昨日のアゲプロ結果でました[E:happy01][E:happy01]
shinjin-keikaku.laff.jpに結果あります[E:dash]
ふい[E:dash]今日は完全OFF[E:sleepy]ずーっと寝てました[E:sweat01][E:sweat01][E:smile]
今チェンジの再放送見て、最終回楽しみ~です[E:shine][E:shine]
この再放送の仕組みマジいいですよね~[E:lovely]
あ、みんな仕事とかか[E:coldsweats02][E:coldsweats02]すみません[E:sweat01]
さてさて[E:happy01]アゲプロ
アゲプロは一位のみ昇格する仕組みです[E:shine][E:shine]
回が違ったからか素直に喜べましたっ☆
ダダダファミリーでよく一緒につるんでいる わさびが昇格[E:up][E:up][E:up][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
仲間から 一位が出るのは ライバルながら嬉しい[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
がんばりたいです[E:shine]
さて 自身は ピンとして一旦最後の舞台でしたが
3位[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
一位にならなければ意味がないですが、多くの方に票を投じて頂けたこと、ほんっと~に嬉しいです[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
プロ最初の舞台はアゲチャレ。
先輩方に囲まれ、かなり厳しいことを感じましたっ[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]
そして6月は7位。
で 今回の3位[E:shine][E:shine]
これで満足っというわけではないですが
とにかく…
嬉しいです[E:shine][E:shine][E:shine][E:note][E:confident]
さあ、猛暑の毎日[E:impact]
暑さに負けずっ
これからますます幅をすこしでも広げた芸にチャレンジしたいです[E:fuji][E:good][E:good][E:good]
ライブあとにお客さんに話かけてもらえると、ほんっとテンション上がります[E:lovely][E:lovely][E:up][E:up][E:up]
なので 機会があったら お声掛け頂けたら幸いです[E:up][E:up][E:up][E:shine][E:happy01]
元気交換しましょー[E:up][E:up][E:up][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:sign03][E:sign03]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アゲプロ 結果報告☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    先日はお疲れさまでした(^^)v
    コンビ結成の話すごくビックリでしたが、今はコンビのVITAさんを早く見たくてたまりません!
    相方の山貝さんと面白いもの、新しいもの、たくさんやってくださいね♪
    私もVITAさんと話せて、とても元気がでました!
    是非とも、また元気交換しましょーうヽ(´▽`)/

  2. 1ファン より:

    「びーちゃん」、お疲れーライス!
    3位入賞おめでとう!
    ちょっと、意味が違うかもしれないけど(笑)、これからも頑張ってね、応援しいま~す。
    あっ、もう一つ。。。山貝さんと、いいお笑いが出来るといいね!、二人共ガンバレ~!

  3. VITA より:

    Kさん[E:lovely][E:sun]
    Kちゃーーーーーーーーーーーーん!(勝手にちゃんづけっていう近づきたいぎゃぐ~笑
    もおおおおおお☆
    ほんっと嬉しかった!
    ていうか、あなたがKさんかなっと思ってました!マジでマジでマジで♪
    だから、わかったんだよ、向かって左前に座っているあなたのこと[E:heart01]
    なんつうか、ロマンスでしたね!ww
    そして、
    はい!
    > 今はコンビのVITAさんを早く見たくてたまりません!
    がんばりますうるうううううう♪
    マジなので、Kさん、ぜひまた、見に来てください♪★
    ナイス出会い!お笑やってて良かったです!
    お友達にもよろしくね!
    うれしすぎて、うるさくからんじゃってごめんちゃーいい!
    また、ぜひ、相方ともどもよろしくお願いします!

  4. VITA より:

    1ファンさん[E:sun]
    だから、この名前、毎回照れますって♪
    (でも、やめないでくださいw
     めっちゃめちゃ嬉しいので、♪
    おつかれーらいす!です♪
    一旦最後の舞台、うまくいってよかったです。
    これからは、やまがいと一緒に、笑いながら、もっと面白くなれたらと
    思います。
    ぜひ、舞台も見にいらしてください♪
    そして、お会いできた日には、お声掛けして頂けたら幸いです!
    というか、、
    わたしの一番近くにいたりして、、!!
    不思議な関係。
    とても、毎回励まされます。
    ありがとうございます[E:sun]

1ファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。