あろはー[E:sun][E:sun][E:sun]

いやいやいやいやいや!!

へいへいへい!

たのしかったー!!!

今日が一番最高な日だったわあ♪波

てことで、書いてみて思うんだけど、
今日もまとまらない、、
今ダダダ屋敷に来て書かせてもらってるんだー・★

で、長くなっちゃったけど、良かったら、読んでください!
とっても、ハッピーで弾けるような一日でした!
そして、これからの変化もあるので、よかったら、読んでください、、
よかったら、ね♪

*+*++

アゲプロ、ピンネタがんばりました☆♪

イケメンネタっていうのをやったんだけど、
やっててめちゃくちゃ楽しかったんだ♪手(チョキ)

今日はウケたなあ

みんな笑い声をありがとう♪
きっと、今まで立ったライブの中で一番ウケた、、と自分では思ってます。。

自分のピンネタいったん最後にふさわしい舞台になりました☆

なんかやってて楽しかったんだな~♪

一人で立つ舞台。
感慨深いなあ。

ウケても、スベっても、
全部てめえのせい。

これは、ゲツヨルかなんかで、まちゃまちゃさんが言ってたっけ。

本とそうだよ。

でも、実は微妙に違う。

実はお客さんと一緒に作っていくものかなあって。

昨日は本当に、お客さんと楽しく舞台を創れたような、
僭越ながら思っております。

今日は一番自分が楽しくできるねたをしたくて、
今はこのイケメンねたがいいかなって思ってね。;

で、これを選んでよかったです。

で、そうそう。

これの順位がどうあれ、本当に楽しかったから、
今日のこの気持ちを忘れないで、がんばりたいなって思ったんだ。

楽しませたいから、
楽しいことを思いながら、
楽しいことを見せる。

その作業を繰り返すってことであって、

それが、ほんっとーに仕事になるなら、幸せなことだな☆

で、で、、

ごめん、話が飛ぶんだけど、

これから、コンビになります。;

もとバイブレーションのやまがい。

これから、

『アロハ』としてコンビをスタートします。

VITAはVITA。

だから、これから、アロハのVITAでよろしくお願いします。

やまがいは、
今日ライブが終わった後、言った。

「コンビでもピン。」

そうか。

そう。

これが、うちらの決め事。
コンビでもピンでもある。

そういうことだ。

これは、

今まで自分が思ってやってきたことと同じこと。
そして、コンビになるから、やる幅が広がるんだ!!

ああ!
考えるだけで楽しみだあなああああああ!!!!!!!

コンビを組むことは賛否両論ありました。

これは、始めても、賛なことも、否なこともあるんだろうね。

でも、やるんだ。

誰になんと言われようと。

彼女にほれたんです。

この気持ちがいつまで続くかわかんないけど、
彼女と仕事をしたいって思っているから、やるんです。

彼女は、

「VITAは自由にしていていい。

 わたしは、VITAがもっと活きる方法を探したい」

と言ってくれました。

お互い、今はそんな気持ちです。

コンビ名。
アロハ。

こちらも賛否両論あるだろう。

でも、

アロハ
こんにちはー!とか、あいしてるー!とか色んな意味のある言葉を
胸にがんばっていこうかな、って思ってます。

さて。

ピンとしてのVITAでやってきたこと。
短い間だったけど、とても、重い思いをかけてやってきたから。

コンビ別れとは違うかもしれないけど、
なんとなくさびしい気持ちと、
これでいいのかっていう気持ちは正直ある。

悩みました。
たくさん、悩んで、でも、立ち上がるときも自分で立ち上がるしかなくて、

自分大好き人間には持って来いの企画だったけど。

結局楽しかったな!

楽しかったから、今日の舞台が楽しかったんだ!!!!!!!!!!!

これから、もっと楽しくなれるように。

もっとお客さんに楽しんでもらえるようになれるように。

それしかないな。

今日舞台が終わって、
エンディングに出ました♪

イケメン一発ギャグやったの☆

MCだったエリートヤンキーさんが本当に助けてくれて、
大きな笑いにかけてくれました。

ああいうMCのワザを見ると魔法使い?!ってリアルに思っちゃう!

ああいう力をこれから身につけたい!!!!!

これからしたい挑戦たくさんあります!!!!!!

それってとってもカッチョいいことじゃない?

あー、ごめん、今日ますますまとまらない!

でも、とにかく、
さいっこーーーーーーーーーーーーーな気分だったんだ♪

だから、なんというか、、、

ご来場のみなさん、本当に、ありがとうございました!

らに、
会場を出たら、きてくれたお客さんに労ってもらいました♪
ねぎらうって自分で言うことじゃないか・・。ww

でも、うれしかったなあ。

大学時代一緒に演劇とか作ってた仲間・

そして、大学時代お世話になった先生。

これからも頑張ってって。

はい。
がんばります!

BBの友達であるあやのんは、なんと、VITAスタンプ作ってくれました!♪

これ、マジどこにでも押し捲るし♪♪ありがとう。

かつかつ!ブログで知り合っていた方と実際にOFFらいんで会うことが
できて、ああいうのって、感激ですね☆

なんか、ユーガットメール的な♪

こういう出会いもあるから、
オプション的だけど、
芸人やめられへんな!!→BB芸暦3ヶ月の名言。

ああ、どんだけ!!

どんだけ幸せだよ、自分~~☆

いえええええい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

自分祭りですみません!

とにかく、2008年7月13日、

ああ、生きててよかったなあ!な一日♪
ポニョのなんか、キャッチフレーズ的なやã
¤ã€‚ï½—

はははい!

これからは、アロハ!!!
夏にピッタリなスタートダッシュきっちゃうで♪

応援していただけるように、全力で頑張りますので、
よろしくお願いします!!

今日も長文、乱文、ごめんねー

読んでくれて、ありがと♪!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アゲプロでした!今最高!そしてこれからも~~お♪☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    アゲプロお疲れ様でしたぁ[E:shine]
    なんか昨日のアゲプロで13期生編って最後だったみたぃですねぇ[E:wobbly][E:sweat02]
    行けばよかったです[E:downwardright]
    あぁ~けどお金がなぃかったです[E:#xE40B]
    結局VITAさんの新ネタ見れなかったですけど,《アロハ》のVITAさん,山貝さんめっちゃ応援してきますねッ[E:#xE143][E:shine]
    早く,アロハさんのネタ見れる日が来るのを待ってます[E:clover]

  2. mami より:

    こんにちは♪♪
    長文読ませていただきました[E:shine]
    おつかれさまでした[E:shine][E:shine]頑張れって、思ってましたよ!!(>_<)
    いい結果[E:#xE328]でウレシイです[E:lovely][E:shine][E:shine]
    とゆうか最後なんて!聞いてなかったですょっ(;_;)
    くやし~~ぃ。見たかったです[E:weep][E:heart03]
    アロハ も応援いたします[E:sign01]
    8月の出演日わかったら教えてくださいな[E:note][E:note]
    13期生の皆さん仲良くてうらやまし-です。やっぱNSC魅力的[E:shine]ですねー[E:heart04]
    これからも頑張ってくださいっ[E:note][E:note]
    あ、あたしもチートマンズ見に行きました[E:lovely]
    あとなんでわかるんですか!話しかけたって!!![E:weep][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    お手洗い並んでるときに目があった[E:eye][E:heart01]のでお話ししましたょね[E:heart01][E:heart01]
    また会いに行きます~[E:ribbon][E:heart04]

  3. VITA より:

    しほ[E:heart02]
    しほー♪
    ほんっとにあなたはもぉおおおお♪♪
    またまた初代のミサンガ付けて出演したら!!!!!
    うけたーーーだよ♪ありがとうね!☆マジありがと!☆[E:note]
    しほの「めっちゃ」がうれしいんだよね!
    めっちゃ応援してもらえるように、
    こちらも、めっちゃめちゃ面白くなれるように、全力つくすから!
    しほに見てもらえるその日まで!
    だ!♪
    本当にいつもありがとう。
    あなたなくしては、
    今日の芸人としてのVITAはありません!
    がんばるよ!
    しほも暑さに負けるなーよ♪

  4. VITA より:

    mamiさん[E:up][E:heart04]
    聞いてなかったですよ!!はぐっときちゃいました。
    事後報告でごめんなさい。
    そうやって言って頂いて、本当にうれしいです!
    覚えてるも何も!!!!!!!!!!!!!!!!
    あの日一番うれしいことでしたからっっ!☆★
    もおおお 同期にも自慢しちゃったし、羨ましがられたしぃい♪で。
    マジうれしかったです。
    で、ブログをあけたらビツクリ!コメントして頂いて!
    ああ、また会いたいです!
    8月はアロハとして出演するので、
    mamiさんを、失望させないように、がんばります!
    そしてぇ!!
    フィフィー♪
    チートマンズ見に行かれたんですね!
    うちらラッキーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    最高な舞台でしたよね!!
    嗚呼♪思い出すだけで最高!☆
    ほんっと、ぜひまたお会いしたいです♪
    NSC最高!13期さいこーです!あと、先輩たちも!笑
    地球さいこー[E:scissors]

mami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。