AGEプロでした!やる気出たっす
AGEプロでした!やる気出たっす
おつカレーライスー!(^O^)☆
アゲプロ出演してきました♪
ご無沙汰してます◎m(_ _)m!
一昨日 6月8日は AGEAGEプロジェクトに出演させて頂きましたっ☆!
AGEAGEプロジェクトはその日の一番の得票数を得ると、次のAGEAGEチャレンジに昇格します◎
わたしは、アゲチャレスタートから幸運にも始めさせて頂きましたがっ!
一月でプロジェクトに降格(-_-;)
でも おもろーっな先輩たちに囲まれながら、とても良い経験をさせて頂きました☆!☆
AGEプロのチケットを本社に買いに行ったときは、先輩方に
「よっVITAっ
 がんばりぃ♪」と声を掛けて頂いて 感激でした。
さて 一昨日のAGEプロでは、新キャラ・ダサメンに挑戦っっ(写真)
初めて手をつけるネタは大抵うまくいかないのですが、
そこそこ 伝えたいことはみなさんに伝えられたかなという感触でいます(*^ー^*)
とはいえっ
一番にならなければ 昇格は出来ません!
見て頂いたお客様からカナリ参考になるアドバイスたくさん頂いたんで活かしまっせ!
7位という成績でしたので これから また精進だな!

さてさて
甘い考えかもしれないけど、思うんです
やっぱりどうしたって頑張りたいのは、確かに一番になれなかったら一緒だけど、
自分に票を入れてくれた方がいるってことがうれしいんです
これ ドラマチェンジの受け売りです(笑)〔もっすご感動したからさっ
わたし連ドラ死ぬ程好きで♪ちょー影響されやすいのです(笑)〕
でね、チェンジはとにかく第一話よかった!
阿部寛さんが
落選しただろうキムタクに言うんです
『確かに落選したが
おまえに 議員になってほしいってやつが、数万人いたんだ、物凄いことだと思わないか?』と
同期で大好きな・尊敬する・仲良しのKBBYやまけいちゃんが言います。
『100人のうち一人が面白いって思ってくれたなら、全国にしたら何人いるんだろうって思うの』
お笑いに限らず、誰かのココロに残る《仕事》の出来る生涯を送りたいものです
リーマンーだっていいじゃん!愛があれば
Keep Trying!(宇多田ヒカル)
ほんっとにそう
何をしていても
ココロがある。愛のある。
誰かと通うそういう人生
送りたいなあ♪
ライブ後は、
大学時代の親友しょーじとマックで人生一爆笑したっ、旧友としか成せない空気ってあるんだなあ!
夜はKBBY・バイブレボリューションのやまなみと飲みました!
なんかNSC時代を思い出したなあ☆
ちょースパークしたっ
下ネタじゃない別の方向でココに書けないトピックでたくさん騒いでたなあ!(笑)
さらにらに!深夜は大好きなあっぱくかん(やまけいちゃん・やまなみちゃん)とカラオケ♪
彼女たちにお金払いたくなるぐらい最高な時間でした(笑)
写真は相方の歌にやまけいちゃん涙 ママとかパパって詩が出てくるだけで泣いちゃうやまけいちゃんて(^_^;)

高校時代の友だちも
大学時代の友だちも
尊敬する、かけがえのない同期も
優しく声をかけてくれる先輩も
バイト先の仲間も、協力しつくしてくれる社員さんも、
ライブを通じて出会ったお客さんも、
(ミサンガ涙っ!VITAて声を掛けてくれて涙っ!アドバイスくれて涙っ!)
エキストラの私を見てくれていたnanashiさんも(笑)
私が飽きるまで遊んでくれるパートナーも
そして何より
遠い遠い都内に何度も喜んで足を運び、最高の励ましをくれる家族も、
本当にわたしは恵まれているなあ
というのと
やっぱり出会いでしか触発されない
出会いがいつも前に進ませてくれる
だから
わたしは欲張りたいの(笑)
まだまだ、まだまだ出会いたいんだな
そして、今出会っていて最高の励ましをくれる、人にいつか恩返ししたいっ
出会って出会って出会ってなんぼっ
出会ってなんぼの人生だっ♪☆
はいはい!読んでくれてサンクス!
これからもがんばります!
良かったら是非ライブ見に来てください!
AGEプロの結果は下記の通りになります

よろしければ ご参照ください☆
VITA

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

AGEプロでした!やる気出たっす” に対して1件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    こんにちわ[E:sun]
    8日ゎお疲れ様でしたぁ[E:shine]
    VITAさんのネタも見たかったですねぇ[E:wobbly]
    うちも連ドラ結構見ちゃってますょ[E:#xE335]
    見ると続きが気になっちゃいますょねぇ[E:#xE336][E:#xE336]
    あっ,そのミサンガわッ[E:shine]
    いつもライブで着けてくれててホントうれしぃです[E:confident]
    ありがとぅござぃます[E:clover]
    これからも頑張ってくださいねッ[E:heart04]
    またライブあったら教えてくださぃねぇ~[E:#xE44C]

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。