マジで話したいことがたくさんあるよお[E:sun][E:heart](^O^)
良かったらたくさん更新するので読んでください[E:sign03]
[E:shine]
[E:shine]
[E:shine]
オツカレーライスー[E:happy01][E:happy01][E:up][E:up]
今日は母の誕生日[E:impact]
というわけで二週間振りに 実家に帰ります[E:shine][E:house][E:wave]
あーっマジでほんっと心踊ります[E:confident][E:confident][E:note]
この二週間、ライブもあったり 友だちがたくさん来てくれたりで、跳ぶように過ぎてって、二週間はホームシックにも一切ならなかったけど[E:impact][E:smile]
だけどもだっけど[E:note][E:note]
わたしガチのマザマザコンなので、それはそれはうれしみなのです[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02]
以前リンさんがコメントで話してくれましたが、
確かにわたしは実家がそう離れず、親が居てるっていうこと自体恵まれてるんですよね[E:shine][E:shine][E:shine][E:lovely][E:lovely]
いやいやあ 只今 赤い電車に乗車中[E:train][E:dash]
あまりに短期間なわりに、何もかもが懐かしく感じられます。
ひょっとしたら
週末帰ることによって、逆にしんどい気持ちになるかもなあ!
けど そんなの何の関連性もねえ!(小島よしおさん→田畑藤本くん→びーた(私)(笑))
カッツリ楽しんできまぁす[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
みんなも よき週末をお~ね[E:up][E:up][E:up][E:note][E:note][E:note]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。