バイブレーション やまがい
オツカレーライスー!
書きたいことはたくさんあるのに、携帯しかないから、思うように書けずにいます(>_<)
さてさて、
昨日 現場にいた仲良し女性芸人です(^O^)
の 中央にいるやつは、
バイブレーションやまがい
彼女はブログ出演率が高いっていうので、顔を知られてるらしく
14期の方に話しかけられたっとうれしそう☆
そういうかわいい人です。
今年26歳
前歯の神経両方なし
美人(笑)
私はやまがいが大好きだから、
わあっ やまがーい!いぇーい\(≧▽≦)丿
ぐらいに寄ってったら、
引いてたので、
嫌い?って聞いたら
好きではない
だってよ(^_^;)
だいぶ仲良いと思ってたんですだけど(^_^;)
帰りは一緒に駅まで歩いて、若干わたしに合わせた電車の乗り方してくれてました。
彼女は、絶対わたしのことが好きだと思います。!
そんだけぇ☆゛
えっと。人に好かれているか、嫌われていないかがやったら異常に、半端なく気になります。
左から オオクラ(今わたし祖師ヶ谷大蔵にいる「ぉーい!もっと書くことないんかぁーい!」パワフルな人です)・おりも(人見知りなのかしゃべってくれなかった)・まえうしろ、ゆうかちゃん(頭にはう○こ・唇に注目)
KBBY ビビからメールが返ってきません
嫌われたんでしょうか(^O^)それならそれでOK笑

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。