2度目のアゲチャレでしたっ!
オツカレーライスー!(^O^)(^O^)
2度目のアゲチャレでしたっ!
結果は〜っ
最下位っ!☆(´〜`)
お客さんの頭のうえをハテナでいっぱいにしちゃいました、◎
自分が最下位だったこと以上に、ハテナ芸を披露してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今日はしかも、以前ここにも書いたカレーボクサーが見に来てくれていたのに、(-_-;)つーっ
いつも 思うことですが、演者にとって、お客さんを楽しませるっていうことが、最高な喜びで、その逆は、最もしんどいものです。
先輩方は爆笑の嵐でしたっ!☆
同じお客さんを前にめちゃめちゃカッコいいって思った!(ですます調おわりっ)
やっぱり13期としてこの同じ舞台に立たせてもらったことは、とても光栄だし、また必ずここに戻って来よう!と強く思ったんだ。
MCのザパンチさんは、本当に流石でガンガン会場を沸かせていたっ!
最後
「びーたはNSCで評価されて アゲチャレで で 最下位はえぐい!(^O^)」
『言い方言い方あっ!』
とお二人がいじってくださいました☆!
救われた〜っ!
その効果があってか、終了後、がんばってくださいっ!とお声をかけてくれるお客様が!☆!
もお!脱ビリっす(^O^)☆
たら
がんばってください☆だって(^O^*)
わあい! 大感激でした!
さらにらに、ネットでライブ時間を調べて駆け付けてくれた、大学時代インプロで遊んだことのある、表現者でリーマンのなおたんっ!
サプライズゲストっ本当にうれしかったです!がとっ
あいやぁ〜本日はビリでしたがっ
VITAの挑戦は始まったばかりっ!
おそらくこれからアゲプロになりそうですが、がんがんがんばりまぁす(^O^)(^O^)宜しくですっ!
本日ご来場のお客様、またブログを読んでくれた方方 すべての方に感謝です!
ざしたっ!(^O^)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

2度目のアゲチャレでしたっ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 姫ちゃん より:

    オツカレーライス[E:shine]
    VITAは大丈夫だよ[E:ribbon]
    まだまだこれからだよ[E:notes]
    姫ちゃんは頑張ってるVITAが大好きだよ[E:heart02]
    とか言って〜[E:ribbon]
    VITAは絶対大丈夫[E:sign03]

  2. びーた より:

    姫ちゃん[E:lovely][E:lovely][E:heart02]
    わあ[E:sign03]うれしい[E:happy01][E:happy01][E:shine]ありがとう[E:heart]
    てか珍しく優しいじゃん(笑)
    でも 相変わらず 《大丈夫》なんだね[E:delicious]
    せんきゅー[E:heart02]ちょーうれしい[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    がんがんがんばりまぁす(^O^)[E:sun]
    お互い 上目指してこっ☆ね[E:wink][E:shine]

  3. 姫ちゃん より:

    珍しくとか言わないの[E:ribbon]
    姫ちゃんはいつも優しいでしょ[E:happy01]?
    とか言って〜[E:notes]
    大丈夫だから
    大丈夫なんだよっ[E:shine]
    『大丈夫』と手の動きは癖だから
    治らないんだもーん[E:heart04]
    治すつもりないけど…[E:flair]
    とか言って〜[E:ribbon]
    VITAなら大丈夫だから
    頑張ってね[E:heart01]
    姫ちゃんもVITAに追い付いて追い越そうっと[E:shine]
    絶対無理とか言わないの[E:ribbon]

姫ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。