I live in TOKYO(^~^;)
[E:happy01]
オツカレーライスー[E:up][E:up][E:up]
中一のときの例文ですわ~あ
はははい[E:impact]
今朝8:45の話~っ
はい[E:sweat01]
今日もまさにオツカレーライス(カレー屋さんのバイト)目指して、電車に乗ってるんだけど、どどん[E:impact][E:impact][E:impact]
これが朝の東京かあ[E:shock][E:shock][E:shock]
汚い言葉遣い失礼します。
[E:shock]
[E:weep]
[E:crying]
マジで人がヤベエ
[E:shock]
[E:weep]
[E:crying]
いやいや 分かってはいたことだけど、実際半端ないね[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
しかも乗り慣れてないので
、[E:sweat01]
わあ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
言ってるそばから ぐやわって押されて 吊り革のところでターザンみたいになった[E:shock][E:shock][E:shock]
[E:impact]
VITA@たーざん…
マイミクネームにしたいわ
[E:impact]
てか ほんっと サラリーマンのみなさん、おつかれさまです[E:weep][E:weep][E:weep][E:heart02]
[E:train]
マージ 朝これが毎日あっての勤務 夜これが毎日かあ[E:dash]
[E:shine]
これが日課ぽっか
[E:shine]
えぬじー・わーど
[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
いやあ
単純に自分はまだまだがんばらなきゃいけないって思ったわ!
[E:shine]
ところで、食生活そこまで急変したわけじゃないと思ってたんだけど、お腹を壊す日々です。
[E:sweat01]
生きるって大変だね~[E:shock][E:shock][E:shock]
こんなお腹のいたさ初めて[E:crying][E:crying][E:crying]胃腸全体がピリピリ
あーっ
イッツタフ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
がんばれ びーたろう[E:up][E:up][E:up][E:up]
東京にお住まいのみなさん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
一人暮らしのみなさん[E:shine][E:shine][E:note]
一緒にがんばりましょう[E:sign03]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

I live in TOKYO(^~^;)” に対して4件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    私も,部活で東京の高校と何回か交流でお泊まりとかあって,何回か通勤ラッシュ乗ったことありますょ[E:train][E:dash]
    マヂすごぃ人ですょねぇ[E:wobbly][E:sweat02]
    うちの住んでるとこぢゃそこまでゎありぇなぃですからねぇ[E:#xE401]

  2. しおり より:

    満員電車、あたしは中1から乗ってますが
    一ヶ月もしたら慣れますよー(^ω^)
    ただ
    無理に中に入り込もうとすると
    足を踏み外してホームと電車の間に落ちる事があるので
    気をつけて下さい(´^ω^`;)

    一ヶ月前に経験[E:thunder]笑

  3. VITA より:

    しほ[E:happy01][E:happy01][E:heart02]
    わあ[E:up]しほ[E:shine] 遅くなってマジでごめん[E:dash]
    そしていつもありがとう[E:heart]
    昨日のライブでは情けない結果となっちゃったけど、 相変わらず しほ特製ミサンガにパワーをもらいました[E:lovely]
    てか マジでそう[E:dash]
    人が住む場所じゃないわ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    うちの実家もまるっきり人口すくないからさ~っ
    まだまだ慣れるには時間かかりそうです[E:sweat01]

  4. VITA より:

    しおりさん[E:lovely][E:lovely][E:note]
    わあっ ありがとうございます[E:sign03]
    ご無沙汰してます[E:dash]
    マジで[E:sign02][E:sign02]中1から[E:sign02][E:sign02] 信じられない[E:impact][E:impact]
    わたしはもう23歳なのにノックアウトですよ~[E:weep][E:shock]
    ひとまず一月耐えてみます(笑)
    てか エピソード笑いました!大丈夫でしたか[E:sign02][E:sign02](笑)[E:impact][E:impact]
    なるほど 戦闘には危険も潜んでいるということを忘れずに臨みます[E:smile][E:sweat01]

しおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。