引越し初夜(^ー^)
引越し初夜(^ー^)
引越し初夜(^ー^)
引越し初夜(^ー^)
引越し初夜(^ー^)
今日から一人暮らし[E:dash]
初夜を迎えてます[E:confident][E:confident][E:confident]
ひとりしずか みつを だ~
今日でっかいトラックを叔父さんに借りて家族総出で行ったんだけどビバ核家族[E:scissors]みんなマジで大協力だった[E:scissors][E:scissors][E:happy01][E:up][E:up]
でも最後は急ぎ足のバイバイ[E:weep]
寂しかった[E:crying][E:crying][E:crying]
24日は母の誕生日だから早速帰る予定なんだけど
「その前に帰ってきそう[E:happy01][E:happy01][E:heart02]」だって
あいつら、どんだけ自分のこと好きだと思ってんだ[E:pout][E:annoy]
でも本当には本当に依存してるから不安です[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]
生まれてから地元を出たことないから、本当に物心ついて初めての引越し[E:dash]
そう。だけど、自立しなきゃね
急ぎ足のバイバイしたときに
全員が
「じゃあね[E:paper]がんばって[E:sign03]」って口々に言ってた
熱い時間帯だった(笑)
今日、それぞれ風邪引いてたり仕事があったりとあったのに大協力してくれた大雨の中の引越し。
みんなこれだけしてもらってマジで恵まれてる[E:crying][E:heart02]
がんばらなきゃ[E:dash]
ぇいや[E:impact]
がんばります[E:sign03]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

引越し初夜(^ー^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. リン より:

    はじめまして[E:delicious]一人暮らし色々大変ですが頑張って下さい[E:delicious]貴方まだ親御さんが居てるから心強いですよ。世の中は身寄りの無い一人暮らしの方も多いのですから[E:coldsweats02]

  2. ちか より:

    ビーティー♪初コメです。
    ドキ☆ドキ☆
    日記読んでビックリしたょ!!!引っ越したの~?!?!
    知らなかった~^^;お疲れ様!
    新生活が落ち着くまで色々大変だと思うけど、
    手伝えることがあれば教えてね♪
    引越し祝い&2ヶ月遅れの誕生会もしなきゃ!
    遅れすぎだね・・・ごめんね>o<
    でも本当に遊ぼう♪遊ぼう♪
    ビーティーに会いたいよ*^▽^*

  3. VITA より:

    リンさん[E:apple][E:shine]
    わあ[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    はじめまして[E:up]
    コメントめちゃめちゃうれしかったです[E:sign03]
    はい、本当に両親の存在はかんなり大きいです。
    実は昨日も来てくれていて、、[E:shock]
    感動を越えて驚愕でした(笑)

  4. VITA より:

    ちか[E:shine][E:shine][E:confident]
    ちか[E:sign03]ビックリ[E:dash][E:dash][E:dash]
    見てくれてたんだ[E:up]ちかが見てくれてるならもっと頑張って書かなきゃなあ(笑)
    最近全っ然会えてないからねえ~[E:crying][E:crying][E:crying][E:sweat01]
    わわ[E:dash]ちかの誕生日の方が近くなっちゃった[E:dash]
    1年越しだから、思い切り祝おう[E:up]
    さやかの23の誕生日はこないだのちかの出来なかったからいいよ[E:smile][E:sweat01]
    うちにも一度は絶対来てよ[E:#xE483][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:heart02]
    連絡します[E:sign03]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。