VITA@さるしま
VITA@さるしま
VITA@さるしま
VITA@さるしま
VITA@さるしま
横須賀の無人島さるしまに来てます
にくでかっ!
メンツは大学生 社会人 芸人(◎o◎)
ゴールデンウィーク!
一発ぎゃぐやれって言われたけど
やべ〜
カレーカレーカレー♪
カレーを食べると 加齢臭〜♪
しかないわ(-д-;)
オモシロイね〜(^O^)(^O^)
(^〜^;)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

VITA@さるしま” に対して4件のコメントがあります。

  1. つがわ より:

    久々に笑って、一日楽しんだね。
    VITAも変わっていないのが、嬉しかったよ。
    がんばれー

  2. でこぴん より:

    オツカレ~ライス[E:happy01]
    28日から始動したオイラも連日修行の毎日を送っておりまする。
    今日はなんと同期の田畑藤本が前説で入っていたので心強かったよ~[E:up]
    卒業してからこうやって同期に会うと変な感じだけど皆頑張ってるんだな~って良い影響を受けて自分にも気合が入ります[E:good]
    VITAとも早く一緒にやりたいよ~[E:heart01]

  3. びーた より:

    でこぴんさん[E:sun]
    わあ[E:up]オツカレーライスー[E:up][E:up][E:up]
    久し振り[E:shine][E:shine][E:shine]
    めちゃめちゃうれしいです[E:happy01]
    そう!たばふじはマジでスゴイ[E:lovely][E:lovely]
    同期みんなの目標です[E:dash]
    でこぴんさんもスゴイわ[E:up]
    学びの日々ファイト[E:happy01]
    私も早くその位置に~っ 頑張らないと[E:impact]
    ありがとう[E:sign03]

  4. びーた より:

    つがわさん[E:sun]
    改めてつがわさんがオモシロイ[E:sign03]&やまざきくんは天才[E:sign03][E:sign03][E:sign03]っていうのが今日の印象で、やっぱり変態にならなきゃだめっすわ[E:smile][E:smile][E:sweat01]
    ちょーたのしかったからっ[E:up]また遊んでください[E:dash]ちょー近々っ[E:dash][E:dash][E:dash]
    ありがとうございましたっ[E:sun][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:heart02]

びーた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。