ご無沙汰しています!オツカレーライス!

最近、オツカレーライスっていうのをついつい忘れてしまいます笑

いやぁ、卒業公演が終わって、早5日。

  ( あら、意外にも5日なんだ。。

6日のライブは、緊張の卒業大オーディションでした。

このオーディションではAGEAGEライブのどのレベルからスタート出来るかが決まります!

                      *

光栄なことに、アゲチャレスタートになりました!

月2回、舞台に3分も立つことができます!

諸先輩方がいらっしゃるので、かなりかなりかなり、厳しい世界だと思いますが、

一秒でも長くしがみついていられるようにがんばります!

                      *

この写メは、私の大好きな同期で

おにーちゃん的存在ボンバーたけちゃんが撮ってくれた写真。

6日、出ていた女芸人だけ?w みんなでとりました。

これからの門出に、みんなわくわくした表情をしています[E:heart]

                      *

青いカーディガンを着ているまえうしろのゆうかちゃんはサスガEX選抜

頭に、小う〇こが!

                      *

わたしの、一生の宝ものになりそうです。

この一年間の経験もマタ、本当にプライスレスでした。

同期と幾度となく励ましあい、ここまで一緒に進んで来ました。

同期とは戦友みたいなもので、ライバルでもありながら、独特の関係性を築いています。

                     *

今日は、これからの説明会があったのですが、

今まで当たり前のように顔を合わせていた仲間ともう会ったり会わなかったりなんだなあと

思ったら、切なくなってしまいました、涙。

                     *

たったひとりで入ったNSC、だけれど、

そこを出る時はかけがえのない出会いをしまくっていました。

同期だけでなく、先輩、作家さん。。

これからも、一期一会の連続なんだろうなって 思ったらまた じ~~ん

                    ☆

                ☆       ☆   

さてさて、ここからが、本当のスタート。

大変な毎日が待っていると思いますが、

大大大好きな舞台で楽しく暴れられる日々を夢見、がんばっていきたいと思います!

                   *

ああ、一向に笑える内容書けなくてごめんなさい、、、

ちーむばななと、KBBY BBのモザイクブログ「シエロ」の回を見習わないと笑

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アゲチャレスタート!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. でこぴん より:

    [E:happy01]オツカレーライス[E:sign03]
    卒業公演から5日しか・・・いやまだ5日・・・すでに5日も・・・。
    私も日が経つのが早ッ[E:coldsweats02]と感じる今日この頃です。
    こちらもいよいよ追い込みです。
    皆さんに負けず劣らず最後のライブは盛り上げたいですね~[E:notes]
    もう次に向かって進んでいるVITAちゃん同様私も決まりましたよ~[E:heart01]ムフフッ、まだヒ・ミ・ツ[E:shine]

  2. ほこ より:

    同期どうしの絆がすごいって伝わってくるね(^ω^)そんな仲間がいるってうらやましい〜
    ライブまた見に行くから!1人でも行くから(笑)
    告知ちょーだいね[E:heart][E:heart]

  3. びーた より:

    でこぴんさん[E:sun]
    いつもありがとう[E:sign03]
    次のでこぴんの行方気になります[E:smile][E:sweat01]
    お互いがんばりましょうね[E:shine][E:shine]
    アドバイスとか宜しくです[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

  4. びーた より:

    ほこ[E:sun]
    マジでいつもありがとうね[E:lovely][E:lovely][E:note][E:note][E:note]
    そうなのよ~ マジで絆~[E:impact]絆っていい[E:impact][E:impact][E:note][E:note][E:confident]
    告知がんがんする[E:dash][E:dash][E:dash]
    一人でも見に来てくれるの[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    キョンちゃん遠いにゃ~
    うん[E:heart02]告知し倒します[E:dash]
    はーんくすっ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

でこぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。