おはびーた[E:sun][E:happy01][E:happy01][E:up][E:up]
ああ[E:shine][E:shine][E:shine]開場まで間もなく~[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
さてさていよいよ本日は大事な大事な本選です[E:impact][E:impact][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
まず、この舞台に立つチャンスを頂けて光栄です[E:shine]がんばらないと~
もうドキドキがマジでヤバい[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
この一年間本当に色々ありました[E:dash][E:dash][E:dash]
自分の中ではここまで一つのことだけを頑張って来れたのは始めてで、
で、まさに今から本当のスタートに立ちます
緊張~[E:dash][E:dash][E:dash]
107着くまでお腹ずっと下ってました
さっき山手線で、
うお座
忙しい一日ですが、仕事に面白さを見出して確実に進歩する一日になるでしょう。自信を持ってっ
だって
ど真ん中~[E:impact][E:impact][E:impact][E:shine][E:shine][E:shine]
一年間の集大成ぶつけられるようがんばります[E:sweat01][E:sweat01][E:up]
ご来場のみなさんもどこか緊張すると思うけど、どうか力まず楽しんでください[E:heart02][E:happy01]
山手線でおばあちゃんに席を譲ったら
ありがとう。おにいちゃん。
と言われました。ちーん
今日は女子高生のコントです。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

いざ、本選の舞台へっ!” に対して5件のコメントがあります。

  1. ほこ より:

    純潔少女、精一杯の力を出してきてね[E:heart][E:heart]

  2. 障子 より:

    おつかれーうどーん♪
    金曜も男だか女だかって言われてたもんね(^皿^)

  3. ひかる より:

    おつかれ~らいす♪
    日曜日の舞台本当に思いっきり舞台をしっかりと踏んで魅せていて感動したよ♪
    しかもとっても嬉しい報告ありがとうぅ!! 
    接待中でゆっくり御話しできなくってごめんね・・
    今月いろいろキャッチアップしよぉ~☆

  4. T2 より:

     4月4日に卒業ライブを見にいったT2というものです。
     ダダダ屋敷のたっちゃんのともだちです。
     いつもこのブログから元気をもらってます。
     T2はVITAを応援していますっっ!!!!

  5. びーた より:

    ほこ[E:sun]
    いつもありがとう[E:sign03]
    あの日は純潔集大成一応出来ました[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
    これからも宜しくね アパレラーほこ[E:heart02]
    障子にメアリ~[E:sun]
    そうそう[E:happy01]いやぁイイコトイイことよ[E:shine][E:happy01][E:happy01]
    23にもなってって部分もあるけどね~[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:smile][E:smile][E:smile]
    ひかるさん[E:sun]
    久々にいい舞台になってよかったです[E:happy01][E:happy01][E:up][E:up][E:up][E:up]
    間もなく、次の舞台の予定が出そうです[E:shine][E:shine][E:shine]
    悩んで悩んでの毎日ですが、楽しいことをしている、意識を大切にしなきゃなっと思ってます[E:happy01]
    これからも宜しくお願いしまぁす[E:happy01][E:happy01][E:up]
    T2さん[E:sun]
    T2さん[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    コメント本当にありがとうございます[E:up][E:up][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    ライブを見て、ブログを読んでそう言って頂けるとかんなりテンション上がります[E:happy01]
    これからも元気いっぱいいっぱい[E:smile][E:sweat01]で頑張ります[E:happy01]
    また こちらもライブも覗きに来てください[E:happy01]

びーた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。