なまがい
オツカレーライスー!
一時間以上食べ通しでした[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
私は、実家(神奈川県の先端)に暮らしているので ライブ後即がえりするも帰宅は12じ過ぎ[E:sweat01]
いやぁ~早く一人暮らしすると言いつつ、結局家を離れられなーい[E:impact][E:impact][E:impact]
私は男の人だったらヒかれる程のマザコンです[E:smile]
そして
私は痛いタイプの元気な人です。
↑言いたいだけ[E:smile][E:smile]
さてさて、
卒業公演2日間が終了[E:impact]
今日は、お客さんが更に温かく祝福ムードの中、楽しく公演をさせて頂きました~っ
待ち時間も、マジでみんな元気[E:up][E:up][E:up]
本当のスタートを間近にした13期[E:shine]
今・この瞬間に流れる時間を楽しみきってました[E:happy01][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
写真はバイブレーションの山貝[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
ハレンチだわ[E:paper]
きったない鼻水を出して見せて来る様な大井町のホステス(?)笑
でもマジでどんなしょうもないボケも拾っては笑いに変えてくれるイイヤツ[E:up]
明日緊張するって言ったら
「私はどんな結果でも、終わった後美味しいお酒を飲む。
そのために思い切り楽しむ[E:sign03]」
と言っていた。
なんか肩の力がストン。[E:confident][E:confident][E:confident]
そうか
今はこれが精一杯、
を出せば、出し切ればいいんだ[E:punch]ぐ
やまがいのその声は既に酒ヤケしてたけどね[E:bleah][E:bleah][E:bleah]
明日はラスト[E:impact][E:up][E:up][E:up]
がんばって来ます[E:impact]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

卒業公演2日目終了っ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 姫ちゃん より:

    今日も頑張ろうね[E:shine]
    VITAにだけは負けないよ[E:up]
    とか言って〜[E:ribbon]

  2. でこぴん より:

    [E:restaurant]オツカレーライス[E:sign03]
    NSC卒業おめでとうございます[E:shine]
    いや~無事終わって良かった良かった[E:notes]
    VITAとはホント最後の方で話すようになったけど、私個人で密かに今まで応援していたんですよ~(今頃言うな[E:annoy]もっと早く言えよって・・・笑)
    今まで有難う[E:heart04]そしてこれからも宜しく[E:scissors]
    また遊びに来ますね~[E:up]

  3. なまがい より:

    誰が場末のホステスだぁ~!?
    VITA。
    AGEチャレスタートおめでとう!
    AGEプロで待ってるよ[E:confident][E:good]

姫ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。