卒業公演初日終了っ!
卒業公演初日終了っ!
卒業公演初日終了っ!
卒業公演初日終了っ!
卒業公演初日終了っ!
オツカレーライスー!
びーたです!
初日終了しました(^O^)
今日ライブ前に実はウケます様にとKBBY、ケイと桜の花びらを掴みに行きましたっ
花びら3枚掴んだんですが
ケイにKBBY、ウケる、ウケる、超ウケると魔法をかけられてしまったっ
VITA・KBBY共に1分ネタ…
KBBYウケました
さあ気になる
VITAは〜っ
KBBYには足元にも及びませんでしたが、ややウケ頂きましたっ
ありがとうございましたっ!
最近本当にVITAはすべる・すべらー・すべりすとだったから嬉しかった〜
先輩作家さんおおしまさんにアドバイスをたくさん頂いて、色んな人に力を借りて、直前まで同期に励まされて自分があるなって痛感してます。涙っ
新宿スペース107は楽屋が広い!
楽しく盛り上がりました
VITA@楽屋芸人って言われた〜
確かにゲームコーナーは…
あんれま(^O^)
ぐほ(-д-;)
直前に作家さんたちに、びーたは大喜利力ゼロが味っていう褒めてるのかけなしているのかのエール頂いてえ★
すべらあぐらいでした
どうかっ!お客様を不快にさせてませんようにっ
ただ立ってる本人は相当元気いっぱいやらせてもらって、たのしかったですm(_ _)mぺこり←KBBY山崎恵が乱用中のさっぶいぎゃぐ
今日は、一日中イイ日でした。
卒業公演はまさにバラエティーに富んでて、一年間をまさに感じながらやってます!
お客様にも楽しんでもらえたらうれしいです!☆
ライブの度に色々な人に会えるのも楽しみの一つっ!
今日は新社会人になりたての大学時代の友だちが来てくれて、ちょー嬉しかった〜っ
一番笑ったのは
『どっちが先に辞めるかな?』て聞かれたことでした!
やめませんっ!!(笑)
明日もがんばろーっと!
オツカレーライスー!!
晸VITA晸

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

卒業公演初日終了っ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 姫ちゃん より:

    姫ちゃんの言わないの〜
    NSC内での流行語だもんね〜[E:note]
    確実に浸透してるから[E:sign03]
    オツカレーライスも流行るといいね〜
    無料っぽいなぁ...
    とか言って〜[E:ribbon]
    VITAより面白いこと言ったつもりは全然ないんだけど
    面白かったらごめんね[E:flair]
    姫ちゃんはVITAのホームランが見たーい[E:note]
    ないとうさやかのバッティング絶不調[E:down]
    とか言って〜[E:ribbon]
    姫ちゃんの誕生日は
    717だからね[E:shine]
    プレゼント『無いな』の日だからね[E:present]
    姫ちゃんも二十歳になるからさ[E:notes]
    ピンクのドンペリ入れてくれればそれでいいよ[E:bar][E:shine]
    とか言って〜[E:ribbon]

  2. でこぴん より:

    [E:happy01]オツカレーライス[E:heart02]
    2日目も無事終了[E:notes]よかった、よかった[E:heart04]
    もうVITAのユニフォーム姿を間近で見るのも明日で最後かもしれんね~
    (また皆さんと一緒に仕事が出来れば話は別ですが・・・)
    ラスト一日頑張りましょう[E:sign03]

  3. なめこ より:

    あんたも楽屋MVPの話ししなさいよ~!!
    写真すらないってどんだけ~!!

でこぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。