いよいよ(^O^)新宿スペース107前ですっ!
いよいよ(^O^)新宿スペース107前ですっ!
本日18時半〜卒業公演です!
がんばりますっ!☆
VITA

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

いよいよ(^O^)新宿スペース107前ですっ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 姫ちゃん より:

    オツカレーライス[E:restaurant]
    コメント1番ノリだよ[E:pencil]
    とか言って〜[E:ribbon]
    VITAのオツカレーライス〜よりも
    姫ちゃんの言わないの〜の方が
    流行ってるからねっ[E:sign03]
    とか言って〜[E:ribbon]
    あと2日[E:shine]
    あと2日頑張ろうね[E:notes]
    VITAに負けないように
    明日は姫ちゃんもすべって来るよ[E:shine]
    とか言って〜[E:ribbon]
    姫ちゃん移動時間が長くて暇だからさ[E:weep]
    仕方なくコメントしてあげてるんだよ[E:down]
    とか言って〜[E:ribbon]
    VITAの最高のライバル(?)姫ちゃんでした[E:note]
    姫ちゃんつまんないから相手にならないよ〜
    眼中にないよ〜とか言わないの[E:shine]
    奇跡を起こしてVITAなんか追い抜いちゃうからね[E:sign03]
    とか言って〜[E:ribbon]

  2. でこぴん より:

    姫ちゃんに続きましてオツカレーライス[E:scissors]
    何とか無事初日が終わって良かった~[E:confident]、
    会場入りしてからの全体の通し稽古が出来ないまま本番を迎えたのにも関わらず舞台に上がれば皆プロ顔負けの度胸の良さ[E:sign03]
    このまま6日までつっぱしりましょう~[E:run]
    裏方の同期より[E:wink]

  3. びーた より:

    姫ちゃん[E:sun]
    最高のライバルっつーかオマエのがトオイ遥かに面白いわ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    てかさやかより面白いコメントやめてよ[E:smile][E:smile][E:sweat01]
    明日の30秒絶対大丈夫だよ
    姫ちゃんなら大丈夫 大丈夫[E:smile][E:smile][E:smile][E:sweat01]
    はやってねーよ
    はやってたわ[E:sign03]とか言わないの~[E:note]
    はやってたわ[E:smile] オツカレーライスー[E:heart]

  4. びーた より:

    でこぴん[E:sun]
    てかマジで姫ちゃんとでこぴんの部屋じゃん[E:smile][E:smile][E:smile]
    でこぴん大歓迎[E:up][E:up][E:note][E:note][E:note]
    本当に裏方ありきの舞台ですよ[E:sign03]
    いつも本当に エビガトウ[E:happy01][E:heart02][E:heart02]
    明日 明後日もお願いします[E:sun]

びーた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。