こんばんびーた!

オツカレーライスー!♪♪

[E:diamond]

今日は、卒業公演練習3日目でした!

少しずつ慣れてきた!と油断は禁物、一回はけ口間違えた!

ばれてなかったからセーフでしょうか、、!!!!!!!!

どどん!

いやー、油断は禁物ですね!明日、がんばります!

[E:diamond]

さてさて、今日はちょーうれしいことがあったんです!♪

夜の7じからは、山田先生監修!
恐怖の、恐怖の!ゲームコーナーの練習でした!

この山田先生の授業ではたくさんの先輩たちが来てくださって、
モノボケ、一発ギャグ、ジェスチャーゲームなどを学びます。

で、先日も書いたとおり、そこでの命名されたVITAのニックネームが、

どんずべり!

ええ!!!!?!?!
ただ確かに、ただ確かに、まったく豊かな発想が生まれてこない!

そういう意味で、恐怖の授業なのです!

でも、マジで必要なスキルだし、本当ちーむわーくが勉強になるのと、
天才的な閃きに恵まれた、ぼーず!笑 や、
マジきゃらが強い人たちの面白さには爆笑してばかり!

腐葉土持って10年ルミかさんに始まり、
皮ジャンのライダース、ジュノンボーイ、茨城の沈まない太陽染谷くん!

今回のライブではなんと、
山田選抜中の選抜の彼らと同じグループで出演させて頂くことになりました!笑

マジ最高におもしろい仲間に囲まれ、
びーたがこの中に入って何ができるんだろー!っとマジで思ったのですが、

ここはとにかくぅ!びよよーん[E:up][E:up][E:up] どっかーん[E:punch][E:punch][E:punch] といってみようと!決意!

それもこれも、モノボケの練習に入る直前に、
本当の赤ちゃんに、「思い切りオツカレーライス押しで、いけばいいじゃん」
とアドバイスがあったおかげ!

せんきゅう!ってことで、思いついたのを、ジャカジャン!やってみました!

すると~!!!!!

[E:diamond]

リハで来てくださったMCのはんにゃさんの力が9割9分ありながら、

残りの1分?!私の力か?!?!

みんなが笑ってくれたー!どひゃーん!!!!!

♪♪♪♪♪

ぼけの発想のレベルから言ったら、今までと何ら変わらなかったんだけど、

何か変わったのかしらー!!!!!!

ほんっと、うれしかったー(^O^)です!

終わった後、はんにゃさんに、びーた良かった!と言ってもらい、
同期のみんなも、今日びーた良かった!って言ってもらって、、

ううううう・・・・・・[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]

うれしぃいいいいいいいいいいい[E:scissors][E:shine][E:scissors][E:shine][E:heart02][E:happy01][E:fuji][E:wave][E:scissors][E:up][E:up]

さいっきょーにハッピーになりました!

苦手苦手だったモノボケ!今も決してうまくは出来ないし、
これも、仲間の「いぇーい」とかの掛け声や調和があってこそ、。
ありがとう!!

それでも、何か今日初めてやっていること自体を楽しめた!

そのときに、何か見えるものが変わってたんです!♪♪♪
嗚呼、ふっしぎーで幸せーな体験!

さてさて、大事なのは、本番!少しでも面白いことを発想して、

とにかく、元気にがんばります!

本番でお客さんに、楽しんで頂けるように!!!!!
全力つくっしまーす!♪

よーっしゃ!

明日はついに前日の練習!集中してがんばります!☆

アー元気一杯!♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

VITAは元気で~す!どかーん!” に対して5件のコメントがあります。

  1. 姫ちゃん より:

    誰もコメント書き込んでくれないVITAの為に
    姫ちゃんがコメントしてあげる〜[E:shine]
    大丈夫〜とか言わないの[E:heart04]
    大丈夫は姫ちゃんのセリフだから[E:ribbon]
    姫ちゃんはネタ見せで滑っても
    VITAみたいに落ち込まないよ[E:flair]
    とか言って〜[E:note]
    VITAは大丈夫だよ[E:happy01]
    姫ちゃんもVITAみたいに
    滑って滑って面白くなるぞっ[E:sign03]
    とか言って〜[E:note]
    明日から卒業公演頑張ろうね[E:ribbon]
    最後の思い出に…
    とか言って〜[E:note]
    VITAは大丈夫だから[E:shine]
    姫ちゃんでした[E:ribbon]

  2. でこぴん より:

    [E:happy01]初コメさせていただきや~す♪
    連日のリハおつカレーライス~!!
    VITAちゃんの明るさは周りの人達を楽しくしてくれるオーラ全開♪
    滑ってる???ん???コラーッ誰だね滑ってるなんて言ってる奴は!!
    ギャグは滑ってないよね?滑ってないってば!!!
    VITAはすべる、すべら~すべりすと!!滑るっていってる奴が滑るんじゃ~い!!
    ・・・え~そろそろツッコンでもらえますかね~「あんたが一番言ってるわい!!」って[E:bleah]
    明日っからはNSC13期生としての最後のライブ!!皆さんが完全燃焼&無事成功で終われるよう頑張りまっしょい[E:good]

  3. びーた より:

    姫ちゃん[E:sun]
    マジで貴重だわ~[E:cherryblossom]姫ちゃん[E:shine][E:shine]
    リアルにひめちゃんだけじゃん!コメントくれんの[E:smile][E:smile][E:sweat01]
    しかも面白かったー[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    姫は滑らないね~[E:smile][E:smile][E:smile]
    最近仲良くなれて密かに喜[E:smile][E:smile][E:smile]
    姫ちゃんごときにぃ[E:happy01][E:happy01](笑)

  4. 姫ちゃん より:

    姫ちゃんごときとか言わないの[E:shine]
    確かにVITAよりは滑らないね〜
    とか言って〜[E:ribbon]
    ネタ見せ滑っても
    舞台でウケればそれでいいの[E:notes]
    姫ちゃんもう人前で絶対に泣かないぞ
    って決めたの[E:sign03]
    姫ちゃんはみんなの姫ちゃんだからね[E:heart02]
    みんなの恋人だから[E:happy01][E:notes]
    仕方ないから仲良くしてあげる[E:heart04]
    とか言って〜[E:ribbon]
    姫ちゃんは来るもの拒まず去るもの追わずなの[E:shine]
    姫ちゃんはVITAがいないと頑張れないからさ[E:weep]
    VITAは絶対絶対大丈夫だから[E:up]頑張って[E:sign03]
    とか言って〜[E:ribbon]
    姫ちゃんでした[E:ribbon]

  5. びーた より:

    でこぴんさん[E:sun]
    初コメントありがとうございます[E:sign03]
    オツカレーライスー[E:dash][E:dash][E:dash]なんか面白かったですー[E:smile][E:smile][E:smile]
    いよいよ本日でーす[E:happy01][E:shine][E:shine][E:up][E:up][E:up]
    すべらーすべりすと[E:smile][E:smile][E:sweat01][E:sweat01][E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    になってしまうかもしれませんが全力でがんばりまっす[E:happy01][E:up][E:up][E:up][E:note][E:note][E:fuji][E:fuji][E:confident][E:smile][E:smile]

姫ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。