VITA講演写真

オツカレーライス~!!!

ブログすっかり放置してしまっていたけれど、

毎日来てくれている方がいたり、コメントまでいただいていてありがとうございます!

 

これから、今度こそ!しっかり更新していきます♪

毎日、コチラを更新することにしました!

「元気が出るVitaの部屋」

楽しい毎日のお手伝いができたら嬉しいです♪

 

さて、私の近況は、毎日しゃべっていまーーーす!

 

高校で講演をしていたり、社会人向けにもセミナーをしています♪

 

やったーーーー!

ほんとうに、ありがたい!の一言。

 

6月には本の出版をし、電子書籍化も決まりました!

YouIWeの法則

12月の頭にはハラスメント予防研修も企業でさせてもらいます。

 

そして何よりも~~ぉ、いっちばん多いのは、、高校生とのセッション!

全国の高校で講演をしています。たくさんの高校生とつながれて本当に本当にうれしい。

大好きだ!!!

 

大人も、学生も、みんな、等身大で輝こう!!!!

 

そう、だれもが、自分らしく輝ける社会になりますように、

びーた30は今日も元気に愛をさけぶよー!愛を伝えるたびびーとになる!

 

 

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。