アローハーッ[E:wave][E:sun][E:shine]
はーい(^O^)!☆♪
我ら アロハの初お披露目の日程確定です[E:sign03][E:sign03][E:#xE47B][E:#xE47B][E:#xE47B]
来たる 7月26日@渋谷は電力館(TEPCOホール)[E:flair]
16じ前後に アロハ登場[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:dash][E:dash][E:dash][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
かんなり厳しい舞台だということは わかっていますが全力で頑張ります[E:dash]
舞台は13じ~
当日券500円ポッキリのみ[E:sign03][E:up][E:up][E:up]
有名な芸人さん 目白押し[E:#xEACA][E:heart04][E:heart04][E:note]
混雑予想されますっ[E:impact][E:impact][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
面白いと思うので 早めに行かれることをお勧めします[E:up]
わたしたちのスタート[E:dash]
是非見に来てください[E:sign03]
さてさて[E:dash]
今日は土用の丑の日[E:#xEB21][E:shine][E:shine][E:shine]
てことで わたしも便乗してスーパーで買いました[E:wink]
でも(^_^;)
土用の丑の日ってなんだ…
知っといた方がいいなっと思い 食べる前に電子辞書[E:flair]
土用っていうのは各季節の18日前だそうです。
へえ[E:sign03][E:sign03][E:fuji][E:flair][E:#xEACA][E:#xEACA]
で、丑の日は十二支の丑にあたる日
ほ・お(いまいちピンときづらい(笑))
でも とにかく 今回の土用は立秋の18日前っ[E:shine][E:shine][E:shine][E:flair]
なぜウナギを食べるかは 夏に負けないため[E:punch][E:impact]
だって~[E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
そういうの イイ~[E:up][E:up][E:up][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]
これで猛暑にも負けないぜい[E:paper][E:paper]
今日は一人なのに、[E:beer]飲んで 半缶でノックアウト~[E:sign03]
幸せいっぱい元気いっぱいです[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
26日はアロハの元気を包んだコントをお届します[E:dash]ぜひ受け取ってください[E:present]←キムタクの言い方のマネ
てことで[E:dash]
全ての人に、アロハ[E:wave][E:sun][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

C―1 日程確定!(^O^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    26日ってもぅ明日ぢゃなぃですかぁ[E:#xE410][E:sweat02]
    アロハさんの初お披露目にゎ行けないんですけど,愛知からめっちゃ応援してますからねッ[E:clover][E:shine]
    うちも鰻食べましたょ[E:coldsweats01]
    けどあんま好きぢゃなぃんで,少しだけですけど[E:downwardright]
    なんか火を通した魚ゎほとんど好きぢゃなぃんですよぉ[E:wobbly]
    けど,お寿司ゎ大好きですッ[E:#xE344][E:shine]

  2. VITA より:

    しほ[E:sun][E:wave]
    ウナギ好きじゃない人って意外と多いよね[E:delicious][E:sweat01]
    わたしはマジ好き~♪☆(^O^)
    でも頻繁に食べるものじゃないわ[E:sign03]
    C1応援ありがとうね[E:heart]
    初舞台・正直ダメでした。
    これからまた一生懸命頑張って行きます[E:wink]
    しほに自信満々で見せれるネタを生み出せるようにがんばるよ[E:dash]
    だから それまでずっと応援していてくれないかな?
    がんばります[E:sun]
    ありがとう!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。