3月31日の桜〜良い写真だったから掘り出しUP☆

20140606-000002-2181.jpg

梅雨も水も滴って良いけど、今宵の疲れを癒すべく、青空を見たい気分で、アルバムみてたら綺麗だったから上げますね。

とてもとてもお世話になった前職の最終日。全快晴の空と、今にも満開のサクラ。

写真を撮るのが好きなんだー、
ただ、携帯限定笑

素人だから、こだわれないけど、自分で見た美しいものを、できるだけ、伝えたいみたい。

びーたは、ホント、伝えたい症候群、ですねえ。

投稿者プロフィール

VITA
VITAエンターテイナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

青い空が見たくて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 海岸 より:

    お疲れ様です。いつもブログ更新ありがとうございます。

    桜が綺麗な写真ですね。梅雨時には空の青さが余計に目に沁みます。

  2. やち姉 より:

    昨日、新幹線で大阪まで、色んな空にであったよ。青い空にびっしりつまった綿菓子のようなモコモコ分厚い雲、そこに霧のような薄い雲が広がった地域を過ぎたら雨。
    このまま雨空かと思いきや京都で、また青空。ほんの2時間の間に楽しませてもらった。
    青空は、子供たちのために洋服屋さんが青い布をパッチワークのように空に貼っていった。
    ってお話。昔テレビで2分間くらいで終わるんだけど思い出したww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。