姫ちゃん二十歳!
姫ちゃん二十歳!
姫ちゃん二十歳!
姫ちゃん二十歳!
姫ちゃん二十歳!
体調ちょっと良くなってきました!みんな心配かけてごめんね!←誰からも心配されてないすぁ〜っ☆♪
今日お手伝いで遭遇した面々(^O^)
姫ちゃん
TEAMBANANA
今日のエキストラは、かわいい女の子縛りだったのに、呼んで頂いたうえ、
ポロシャツ・ジーパン・カリアゲスタイルで行っちゃったから、
一人浮いてて、(^〜^;)
男の子が混ざってるやん〜!とツッコんで頂きましたっ
さてさて、
かわいいですか?
姫ちゃんとTEAMBANANA…(笑)
かわいかねーだろい!(VITA@公開悪口(^ー^;)♪)
さてさて本邦初公開!
髪をもってない姫ちゃんでーす
今日は彼女の二十歳のバースデイ!
メールが来ないから忘れてたでしょっと怒られました(^〜^;)
忘れてないすぁ〜♪
てことで
彼女を愛してるので、這ってでもお祝いしたいと思い、夕飯一緒に食べました!(^O^)
おめでとう\(≧▽≦)丿
すげー盛り上がった!(^O^)
たのしかったーっ!
たのしかったのびーた一人じゃないといいなあーっ♪
全員まさかの4つ年下★(◎o◎)
写真が姫ちゃん
チームバナナ(本当は英字表記)

最後のは姫ちゃんの引いた顔のときの顔マネ
さてさて 暑いっすねえ
私は極度に日焼けが嫌いでげす!
肌がジリっちゃうんでちゅーい、す!(^O^)
ぷらす
夏風邪本当に厄介です!
皆さん気をつけて〜っ
今日夕飯食べたあと、みんな喉が変な感じになってました〜(笑)
風邪ってそんな一瞬で移るんですか?!(^O^)やったあ!←最低

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

姫ちゃん二十歳!” に対して2件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    お手伝いお疲れ様でしたぁ[E:shine]
    体調,良くなってきてよかったぢゃなぃですかぁ~[E:wink]
    早く完璧治るといぃですねぇ[E:clover]
    あっ盛ってなぃ姿,始めてみましたぁ[E:#xE335]
    ってか姫チャンってうちの1つ下なんですねぇ[E:#xE410]
    ってか,姫チャンもTEAMBANANAさんもVITAさんもかわいぃですょッ[E:heart01]

  2. VITA より:

    しほおおおお[E:kissmark]←これは、さすがにきもいか!ww
    ごめんん!テンションあがっちゃって、深夜のテンションなり♪
    今大好きな実家にいるんだー☆
    姫ちゃん そっか、しほの一個下かあ。
    落ち着いてるから、私より年上みたいだよ!ww
    かわいいかあ?!
    しほのかわいい基準広すぎる!
    でも、
    本気で嬉しいです!笑 ありがと!
    もうすぐ会えるねー♪

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。