微々成長中!びーちゃんびびってる〜(^O^)どんどん!☆♪
微々成長中!びーちゃんびびってる〜(^O^)どんどん!☆♪
オツカレーライス〜!いぇーい
社会人なるものになって思うこと!
大人の数だけ
働いている人の数だけ
みんな頑張ってるし
カッコいいな〜!まじで!ってこと
アラサーびーたろう!
知らない出来ない足りてない!な自分と、
知ってる出来てる上にいるぅ〜なみんなを見て、日々ビビってるってわけ!
だけどきっと微々成長中!
ミリメートルの飛躍を繰り返すしかないんだね〜!
支えは、友達!ファミリー!& YOU
写真は芸人時代フレンド、まえうしろ・いけちゃん
そして芸人時代カレーフレンド!
友達がたくさん(量とかじゃないようっ)いて、本当によかった〜
もし 仲間がいなかったら
・・・
とりはだ(`∇´ゞぞわわ
もはや、夏一番の恐い話だわ〜
というわけで 取り急ぎ!
次辺り少し具体的な話しを書くわね〜
今は大元気!とは胸を張って言えませんが、そこそこなんだい( ̄∀ ̄)
でも、こうしてバランス取れるのも、重ね重ねになってしまうけど、あんさんのおかげやで〜
こんな途切れ途切れなブログなのに 立ち寄ってくれて 声を残していってくれて、本当に本当にありがとう。
というわけで、
全ての人にアロハ(愛をつぶやこう!ん〜叫ぶ勇気がほしい!(`∇´ゞ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

微々成長中!びーちゃんびびってる〜(^O^)どんどん!☆♪” に対して20件のコメントがあります。

  1. 神戸のヒロボン より:

    イエ~[E:sign03]おつカレーライス[E:#xEB85]
    待ってたよ~[E:scissors]
    相変わらずの「VITAテンション」にヨダレ…いえいえ、涙が出そうです[E:crying]
    微々成長ですか…良い言葉ですね[E:sign02]
    たとえミリ単位でも、歩みを止めなければそれは成長です[E:sign03]
    しかも、その成長を自分だけの力と自惚れず、友の支えだと受け止める素直なVITAちゃんは、やはり僕の憧れでありアイドル(?)です[E:heart02]
    社会人ともなれば、辛い事もあるでしょう[E:sweat01]
    そんな時は遠慮せずに、ブログでブチ蒔けて下さい[E:#xEAC1]
    僕達「VITAファン」は、ちゃんと受け止めますよ[E:#xE4E9]
    だって僕達「VITAファン」こそ、VITAちゃんに微々成長させてもらってるんですからね[E:sign03]
    ps.次の更新を待ちつつ微々成長出来る様、頑張りま~す[E:#xEB86]

  2. 海岸 より:

    どうもお疲れ様です。
    詳しい事は分かりませんが、何事も、始めたばかりの時は大変なものですね。その会社の格好良い先輩方も、始めは皆さん初心者だった訳ですし、皆さんも沢山怒られて悩んでもがきながら通って来た産道ですよ。VITAさんも、謙虚になりながらも図々しく図太くお体に気を付けて気長にやっていって下さい。これからの社会は、年齢や学歴など関係無くなるかも知れませんね。ひょっとしたら、3~6才で大人を軽く超える天才もそのうち出てくるかも知れませんね。そういえば、カレーライスは脳みそに良かったんでしたっけね。日本を元気にする、VITAさんが元気を快復する為にも、無理な急成長や急回復ではなく、来たるべく未来へ力を温存しながら地味にmm成長する様な時間に耐える事も必須だと思いました。サナギマン、と言っても古くて知らないですよね…。

  3. やち姉 より:

    人間満足しきっちゃうとそこで止りかも?
    って私は思う。
    まだまだだなぁが進む活力になればいい
    何かができれば「よくやった!次も頑張れ!」って
    自分を褒めてやる事も大事だし
    停まってもいいから止るな
    アイドリングは必要だ。
    エコエコってやたら環境破壊ってやりすぎたらマシンも人も壊れちゃう。ってこれバイクやさんの受け売りデス
    「1分でもいいからエンジン温めてから発進してね」
    と、優しく言われました。
    会うたびにびーたは成長してるよ。
    私が言うんだから間違いない
    また会える日を楽しみしてるね。

  4. わっくん より:

    久々の更新、待ってたよ~^^。
    働いている人の数だけ頑張っている・・・。
    あたりまえのことなんだけど、そこに気づけず日々生活して、感謝なんかも忘れちゃうんだよねェ。。。
    相変わらずいいこと言うわ~ビータちゃんは♪。
    社会人なんて芸能界のような華やかな部分は全くないけど、
    ま、それなりに楽しいもんですよ^^。
    自分は学校出て初めて就職した会社に今でもお世話になってます。
    ビータちゃんが大元気!って胸をはって言えない・・・っていうことは、結構悩みに悩んで、色々と葛藤しているのかなと、勝手に推測していますが、微々でいいので、ほんと微々でいいので成長していってくださいね☆。

  5. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    どどん!!
    久々の更新に胸躍るるるるぅヽ(^o^)丿
    最近なんか足りないと思っていたんだけど
    気づいちゃったみたい(*^_^*)
    びーちゃんの頑張る姿は
    僕のビタミンや(^^)/
    いけどんは
    頑張てるびーちゃんが
    頑張れないときでも
    応援していますヽ(^o^)丿

  6. 42のおっさん より:

    お久しぶりだぜぇ!スギちゃんと違って、びーちゃんは仕事に骨を折ってるぜぇ。ちょっと、不謹慎かも。だぜぇ!
    どんな仕事でも最初から出来る奴は、おらへんで。俺も仕事始めた頃は、びびりまくってた。右も左も分からんかったからな。しんどい時もあった。何とか乗り越えたけどな。VITAさん、ぼちぼちやって下さい。更新楽しみにしてます。

  7. 世界のキム兄ぃ より:

    お久し振りの僕です。
    覚えてないって?(笑)
    ヤマダ渋谷でお会いした、自称クイズ作家です(^人^)
    現状クイズ作り続けてるけど、紙媒体の仕事ばかりで収入は、、、、。
    そちらは就職されたようで、新たな夢に向かって頑張ってくださいね。
    23日にはTBS で元芸能人や有名人が沢山集まってのトーク番組に出演してきます。もしかすると会える?なんて期待してたり(^-^)v
    オツカレーライス(^q^)

  8. 神戸のヒロボン より:

    就職して、そろそろ4ヶ月[E:sign01]
    仕事にも慣れて来た頃かな[E:#xE483]
    就職後初めての年末を前に、惰性・つまづきに注意しましょう[E:sign03]
    日々、冷え込んできましたが、風邪等めさぬ様に[E:#xEAC7]

  9. 神戸のヒロボン より:

    さだまさし「案山子」[E:note]
    ♪~元気で居るか?
    仕事は慣れたか?
    後輩できたか?
    寂しかないか?
    お金は有るか?
    今度何時更新?~♪

  10. 神戸のヒロボン より:

    今年の最終月になりました[E:sign01]
    元気にやってるでしょうか[E:#xE483]
    近況報告を待ってます[E:sign03]

  11. VITA より:

    ありがとう~
    そろそろ書くよ~
    いつもありがとう(^O^)☆続ける勇気をもらえます

  12. 海岸 より:

    そろそろですか!
    更新御待ちしてます。
    「いま何をするかで、未来は変わる」は真理ですね。もっと突き詰めると、「いま何を知るかで、未来は変わる」という事になります。
    常に新しいVITAさんをみなさんで沢山知って、沢山の明るい日本の未来に繋げたいです。

  13. 神戸のヒロボン より:

    おつカレーライス[E:#xEAB6]&
    Merry Christmas[E:#xEAF0]
    元気してますか[E:#xE483]
    今年も終ろうとしています[E:sign02]
    更新は来年かな[E:#xE483]
    楽しみにしています[E:sign02]

  14. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    メリークリスマスヽ(^o^)丿

  15. 42のおっさん より:

    あけましておめでとうございます。今年もVITAさんにとって良い年でありますように。俺は、43歳や!最近白髪だらけや!

  16. 神戸のヒロボン より:

    新年明けましておめでとうございます[E:#xEAE3]
    年末から年始にかけて多忙な日々を過ごしておられる事と存じます[E:sign01]
    無責任な言い方かもしれませんが、あまり無理をなされず身体を大事に、正月位は御両親に存分に甘えて下さい[E:sign01]
    本年がVITAちゃんにとって良き年であります様に[E:fuji]

  17. VITA より:

    あけましておめでとう!
    あ~っ約束果たせずごめんなさい~っ
    ヒロボン!海岸!いけどん!サンキュー!
    1月3日に書く!もはや抱負[E:happy01][E:happy01]
    ブログ書かなきゃ始まらないぜい[E:smile][E:smile][E:smile]

  18. 海岸 より:

    明けましておめでとうございます。
    「もうすぐ」から随分ジラされてますが、こちらの読者はみなさん辛抱強い方ばかりだと思いますので、どうぞ納得のいくまで書いて下さい。
    マニフェストは1月3日更新ですね。楽しみにしています。

  19. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    明けまして
    おめでとう(^^)/
    1月3日ということは
    今頃原稿書いてますか?
    楽しみぃ~ヽ(^o^)丿

  20. やち姉 より:

    なが~いお休みだったからブログ更新チョットだけ(ん?失礼?)期待したけど・・・
    ここでしか近況知ることができないびーたファンに
    2013年のびーたを報告よろしくです
    友は命の次に尊いと思う
    20年30年より深くなっていくよ
    19日はやっぱ行けない。ゴメン
    また、何処かで元気に会おう!

神戸のヒロボン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。