おいら就職してん!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪いえ〜い
すっかりご無沙汰しちゃいましたが〜
実はあたい、7月から就職してん!
かなり、面白い これからな会社〜♪(^O^)
毎日へろへろ〜HELLO!
ぃや、元気!笑
みんな調子どお?
突然だけど、みんな、日々働いてるみんな、本当に尊敬します!
働いて 食べていくこと☆
夢追いびとじゃなくても大変なのは変わらないんだにゃ〜
あたいは、日々 目をまわす日々なんだけど、(◎∀◎)
実は今日。
転職、就職、3週間目〜
今日初っめて、ちょっと平日が楽しかっただよ〜
ちょ〜最初の小さな手応えを感じたから。(^-^)
わけのわかんない情報量にまみれる日々だったんだけど、アハ!体験したの〜
先輩の話がわかりやすいお陰
少しずつ理解できてる実感を持てた〜
そして、一番は、本当にボスがカッコいい〜!
明るく、あたたかい仕事人です!(^O^)
また人に恵まれてしまった!えがったよ〜!
幸せものだよ〜お
あ〜、朝まで生VITAしたいわ!笑
つまり 語りたい気分てこと!
知ってるから言わないで〜♪
視聴率ないこと(笑)
ドラマチックな日常を、コツコツおくろ〜
今はそれだけなうよ☆
写真は、就職するから集まって〜と友達集め、びー宅会をし、実は、ぷち観音のまっつんBDサプライズをした日にタイマーでワーギャー言ってたのに、キレイに撮れたやつ☆説明ながいネ(笑)いい写真〜
全ての人にアロハ♪(みんな元気でやってる?夏バテに気をつけて♪LOVE)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おいら就職してん!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. 海岸 より:

    お疲れ様です。
    遅ればせながら、ご就職おめでとうございます。どういう職種なのか、許す限りの範囲で、またVITAさんのご活躍話を「朝まで生VITA」ででも教えて下さい。視聴率なんて、数字は時には側面の断面の一部でしかありません。某アイドルグループが打ち出す握手権バブルのミリオンヒットも、ミスチルの久々の音楽業界のミリオンヒットも、オリコンチャートでは同じミリオンヒットの一位になります。常々思う事は、同じ世界価格の石油を使ったタクシー業も、日本と外国ではその価格や収入の開きは膨大であり、同じ労働力で激しい貧富差を生む貨幣システムは「労働への評価・対価」としては既に狂ったシステムだと思うのです。人種差別の激しい時代に、黒人が汗水を流して働いて稼ぐ一ドル札と、白人が黒人を働かせて稼ぐ一ドル札も、同じ一ドルという数字の価値にしてしまう冷たさを思います。物々交換を公平に出来る筈の貨幣に、いつの間にか人間は生きる糧を人質にとられてしまったのか?そのうち、人間は「お財布ケータイ」に支配されてしまうのか?我々は、月給を人質に取られて労働を…、なんて考えてたら益々働く気が無くなってしまいますね。。。済みません、忘れて下さい。派遣で働くおっさんのヒガミでした。日本を発展させたのも、資本主義社会ですからね。
    VITAさんの活動は、つまりはそんな四角四面の数字の幻想では測れない、数字の理屈を超えた純粋な気持ちがあると、お祝いされたお写真の皆さんも感じていると思いますし、それはVITAさん自身の持つ未知の可能性であると思います。労働は、そんなVITAさんが日本に希望をもたらしてくれる様々な機会を与えてくれる訳ですしね。
    では、これからも御体にお気を付けて、食う為に仕事を頑張って下さい。

  2. 42のおっさん より:

    お久しぶりです。就職おめでとうございます。何の仕事か知らんけど、がんばって下さい。

  3. VITA より:

    海岸さん![E:wave]
    わー!見ていてくれてうれしい!!!
    いつもながら、壮大なコメントありがとう!ww
    でも、言っていること、いつも伝わっていますし、とても励まされます!
    「VITAさんの活動は、つまりはそんな四角四面の数字の幻想では測れない、数字の理屈を超えた純粋な気持ちがあると」
    すごいなー!
    そういう風に言ってもらえることで、そういうことに近づきたい!と思うようになれます。ありがとう!
    また、仕事の話も聞いてください!

  4. VITA より:

    42のおっさん[E:happy01]
    わー!コメントありがとうございます!仕事って大変だね!でも、楽しいです!また詳しく話しますねー!さんくすっ

  5. 海岸 より:

    お早いお返事をありがとう御座います。そして、毎回こちらのブログにそぐわない様な暴走コメントしてしまって申し訳ありませんでした。毎回馬鹿みたいな事を書いてしまいますが、今回は読み返して特に後悔しました。都市伝説とか陰謀論とか好きなもので、つい…。そもそも、視聴率について以前ネットで見た「もし、世界で一番売れているラーメンが世界で一番美味いならば、世界一美味いラーメンはカップラーメンだ」という言葉を書くはずだったのも忘れてしまって、自分の貧乏臭い怨み節になって…。大変お見苦しい文章を失礼致しました。
    「…そういうことに近づきたい!と思うように」いや、VITAさんが既に理屈抜きの熱い気持ちの持ち主であることは、写真のご友人もブログの読者も全員知ってる事と思いますよ。写真のご友人も、その熱意に既に感染してるくらいじゃないですかね?では、連投失礼しました。

  6. やち姉 より:

    やっと、ブログにきたね!
    はなびーた も 待ってるよ[E:shine]
    明日埼玉から帰りスカイツリーの写真を撮りたいと思ってるから雨時々止んでほしいなぁ。
    先月行ったからしばらく東京も行かないかな?
    だったんだけど
    ちょっと時間があって青春18切符の時期で、
    よし、スカイツリーだ!!って勢いで
    日帰り関東決行します[E:upwardright]
    びーたの声が聞こえたのかもね
    元気をありが東海道~

  7. VITA より:

    やち姉![E:happy01]ありがとー!
    スカイツリーは今日??雨もちそうだね!
    そのフットワークほんとイイと思う!!!♪
    ありが東海道!!♪

  8. 神戸のヒロボン より:

    [E:#xEA95]就職おめでとう[E:#xEAD3][E:#xE46F]
    職種はわからないけど、楽しんで仕事が出来るって素敵な事だと思います[E:scissors]
    しかも、入社1カ月弱で手応えを感じられる人なんて、中々居ませんよ[E:sign03]
    それだけでも、今の職場はVITAちゃんに合ってるって事なんじゃないかな[E:#xE483]
    これからも、上司・先輩・同僚に可愛いがってもらい、ドンドン手応えを大きくして下さい[E:#xEB86]

  9. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    ボンジョールノヽ(^o^)丿
    いけどんですm(__)m
    12から19までイタリアに出張してまして
    スポーツ自転車のメーカー工場見学など
    していました。
    はじめての海外が
    スポーツ自転車(ロードバイク)の
    イタリアなのは自分の前世か未来に何か関わりあるのかも…
    びーちゃんがどんな職種に就いたかは
    気になるところですが(^.^)
    地球防衛軍(笑)であることは間違いない(^^ゞ
    夏バテ・熱中症対策しようね。
    びーちゃんに熱中症は未だ継続中です(*^_^*)
    では
    次回ブログまでチャオヽ(^o^)丿

  10. VITAから神戸のヒロボンへ より:

    ヒロボン(^O^)[E:shine]
    久しぶり!いや~それが、うまくいかないことも多くてね~(笑)
    でもこうやって、細々ボソ過ぎるブログでも、遊びに来てくれる ヒロボンはじめ みんなに助けられるよ~
    迷ってばかりだけど 人に助けられてばかりだけど、楽しいよ☆
    ありがとう[E:happy01]仕事内容も面白いので また話すね~

  11. VITAから いけどん より:

    いぇーい!コメントありがとうございます☆[E:happy01]
    イタリア出張うらやましいなあ~[E:sign03]
    VITAと名乗っておきながら、行ったことないからなあ~
    地球防衛軍でありたい!自分が働くことで、誰かの力になりますように~[E:sign03]がんばりたいな~[E:shine]お互いがんばろ~

  12. ワッキー より:

    おつかれーらいすー!
    就職おめでとう★
    なんだか大変ながらも楽しそうで何よりなのであります[E:happy01]
    そう!楽しいが一番だと思いますよ。
    何か辛いことあっても、楽しいって思える瞬間があるからこそ続けられるってもんYO[E:paper]
    って偉そうなことをいいつつ(笑)
    あっつい毎日ですが、体調管理だけは気を付けて過ごしてね(°∀°)ノシ

  13. VITAからわっきーへ より:

    コメントありがとう[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
    大変だけど、楽しい!
    まさにそんな気分だよ!
    わっきースマイルや、わっきーの常なる楽しい感じに勇気もらってるっ
    時にはそうでない時もあるかもしれないけど、そうやって振る舞う、わっきーがステキ!
    いつもありがとうネ~[E:heart](^O^)

  14. 神戸のヒロボン より:

    おつカレーライス[E:#xEAB6]
    明日から衣替えのシーズンだと云うのに、まだまだ暑い日が続いてますが、元気にしてますか[E:#xE483]
    暫く更新のないのは、職場が楽しいからだと思います[E:sign03]
    でも「チョ~ットだけ淋しいな…」って思うのはワガママかな[E:#xE483]
    元気なVITAちゃんの更新、待ってま~す[E:scissors]

  15. VITA より:

    ヒロボン!ありがとう~[E:sign03]書きます[E:happy01]この一週間あたりで~♪

やち姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。