いぇい!ゴールデンなウイーク(^O^)!☆♪
いぇい!ゴールデンなウイーク(^O^)!☆♪
いぇい!ゴールデンなウイーク(^O^)!☆♪
オツカレーライス〜!いぇーい☆612杯目ー!
みんなコメントありがとっ(*^o^*)次の記事でお返事マン!
完全に久しぶりに想いが溢れています☆
こころの宝箱が金貨で溢れているイメージ(*^o^*)いぇい!ゴールデン
いやぁ〜ゴールデン・ウイーク 充実し過ぎていた〜!みんなはいかがでしたか〜♪?
4年間お世話になったおうちから、引っ越してん!
写真は、芸人時代履き倒した靴とも、ありがとう!さようなら〜
てことで、GW、最初の方は引っ越しバタバタ〓
両親に友達に、ちょ〜サポートしてもらいました、☆アリガタヤ
あーいんだってシャワーに入るさ(笑)
引っ越し日、当日にはジョブトライアウト(フリーになって初めてMCのお仕事をした就活イベント)
でお世話になった美人事のOさんのお誕生日会に参加〜
突然お声掛け頂き感激(*^o^*)すごい明るくてポジティブな人たち集まり楽しかった〜♪
そして次の日は、自分の人生において とても 大きな出来事があって、グッドラックが舞い降りた!(追々話します〜)
昨日は、高校時代の友達が新居に来て、クロヒゲやら、トランプやらを集中6時間コース(笑)
そして本日は、
びーたにクリソツな、ワタナベで芸人を目指す高松奈々ちゃんを新居に招いて、初UST、映像はこちら!!!
なにかと似ている2人が奇妙で面白いです〜♪
彼女は、とても芯があって、(彼女のHPをみると本当に凄いです。)本当に心から尊敬する存在に出会えた!という感じ!
彼女の呟きに浮かれてます(浮かれびーたろうは引用とかしちゃう笑)
「憧れだった元アロハのびーたさんにお会いさせていただきました。
テレビで拝見させていただいた通り、明るくて眩しいお方で、びっくりしました!
あんなにキラキラしている人見たことないかも!
貴重なお話を伺え、勉強になりました!何より、楽しかったです!」
と言われた〜[E:shine]ヤッタ〜お世辞と分かっていてもうれしっ
午後からは、
ヤマダ電機LABI上大岡店にて、渋谷の頃からお世話になるボスに呼ばれ、
高橋美之さんのインストアライブMCをさせて頂きました〜!
久しぶりの御用命嬉しっ(*^o^*)[E:heart02]
お世話になっていたパートさん、呟きを見て倫理法人会の方も来てくださって、感動!
高橋美之さん☆歌い手さんをして8年だそうです。素敵だった〜♪
一つのことを貫いて、ワンステージワンステージ、絶対に手を抜かない姿に感激!
バックルームでも、必ず振り返りをして、次に繋げる努力もされていました。
私は芸人という世界は4年という期間で断念してしまったから本当に尊敬します。
3度のライブを終え「売れたらMCで呼びます!」という言葉いただき、とても光栄〜
思えば、渋谷のLABIでのインストアライブMCが人生で最初のMCだったなあ〜。
バイトで、本当に育ててもらったので、これからもボスからお呼びがかかったら出来る限り応えたい!と思った!
と、相変わらず長くなってしまいましたが(笑)
きんいろっ!ちょ〜えんいろっ!縁色だ〜☆(みどりと読んじゃだめよw)
まさにゴールデンなウイークっ[E:scissors]
昔からお世話になってる方、友達
今お世話になってる方
これからお世話になる方
自分の活動してきた点と点が線になっていくのを感じる♪
ゴールデンウイークは終わるけど、
自分でキンイロに塗ろう!
あたしの、ゴールデンLIFEは続くんだ♪
こころの中がありがとう!でいっぱい!
全ての人にアロハ☆(いろんな時が、あるから、最終いっつも輝いちゃうんだっ!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

いぇい!ゴールデンなウイーク(^O^)!☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. 海岸 より:

    お疲れ様です。お部屋の写真いいですね。普段我々には見られない様な生活感が垣間見られて。使ってる洗剤とか…。
    いやそれはともかく、今日は連休最終日でしたが、日本でも今まで無かった様なアメリカ並の竜巻被害もありましたね。今年も残念ながらあまり笑っていられない様な状況になってしまいましたが、これからは日本でも、極端な暑さ寒さに極端に大きな自然災害、停電、地震、火山噴火の懸念も有り得る話ですから、だからこそ是非日本にかかる暗雲をVITAさんの笑いで逆に飛ばして国民に生きる希望を与えていって下さい。
    ところで、私の部屋も四年目ですが、今日今の部屋で初めて手のひらより少し小さいサイズのデカい蜘蛛が台所に突然現れまして、悪いと思いました夜の蜘蛛は良くないという言い伝えに習ってビビりながら謝りながら始末しました。小さいレベルの自然の猛威を感じました…。

  2. やち姉 より:

    引っ越しなのになんとまぁ色々やってのけたね!
    さすがだよ[E:shine]
    私は毎年2泊3日位で大阪に帰って中学の同級生10名前後の飲み会を開催してもらってますが今年は学年の同窓会をやってくれました。
    中学時代は目立たず人だかりの購買部のパンが買えなかった私ですが(信じないよね)同窓会に出る度いろんな人の所へ自分から寄って行って話するようになって今は名前知らない人からも呼ばれるくらいになりました。暖かい人の中に居ると元気になるし明るく振舞える。
    同窓会が終わってからも電話とかくれます。
    「同窓会有難う、君の明るさが人を呼ぶねんな」っていってくれた人も。
    びっくりだよ。自分から近づく勇気すこしずつ出していた途中でびーたに出会って人見知りだなんて信じてもらえない私になってる。
    ありがとうね。6月はまたびーたにそして出演者に元気と明るさ
    貰いにいきます。ずっとずっとよろしくね

  3. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
    GW前半は引っ越しですか。住み慣れた場所を出ていくのは
    さみしさ半分
    未来への希望半分
    ちなみに自分は仕事でした(T_T)/
    GW後半はお店も休みでしたので上京し、
    東京の知り合いを訪ねて廻りました。
    いつ行っても暖かく迎えてくれて毎回感謝です。
    お好み焼き:ころんぶす石川町店に行き、
    念願のお好み焼きも食べれました。
    カウンターに座り、ここでUSTしてたんだと想いを馳せたり…
    ダイバーシティへも行き
    3度目のガンダムご対面してきました。
    見物の人ごみの中、写真を撮りまくり、
    この隣にエボルタシスターズがいたんだねって。
    ついでにW
    フジテレビのトクダネのお天気コーナー、
    天達さん見て帰りました(*^_^*)
    帰りに大阪により551の豚まんを購入。
    ツイッターでサポートいただいた、やち姉さんときっちょむさんにも感謝ですm(_ _)m
    自分のGWは懐かしさ半分
    繋がり半分でんした。
    懐かしがってばかりもいられないね。
    未来の話をしよう。
    未来の自分を想像しよう。
    *いつかびーちゃんの生MCが見られるのを楽しみにしています。

  4. ふっきー より:

    おつかれーらいす~。
    まさにゴールデンなウィークでしたね。人の最大の社会貢献は人を育てることだと思ってるから、奈々ちゃんとVITAさんの関係は素直に嬉しいです。これからもいろんな人に刺激を貰って、いろんな人にその思いを伝えて欲しい。それが出来る人だしね。
    因みに俺はゴールデンウィーク北海道で仕事だったけど、日中も夜も色んな人に会って、色んな話を聞いて充実してたなぁ。

  5. ふっきー より:

    おつかれーらいす~。
    まさにゴールデンなウィークでしたね。人の最大の社会貢献は人を育てることだと思ってるから、奈々ちゃんとVITAさんの関係は素直に嬉しいです。これからもいろんな人に刺激を貰って、いろんな人にその思いを伝えて欲しい。それが出来る人だしね。
    因みに俺はゴールデンウィーク北海道で仕事だったけど、日中も夜も色んな人に会って、色んな話を聞いて充実してたなぁ。

  6. 42のおっさん より:

    ゴールデンウィークは引越しでしたか。さては、芸人してた時より儲かってまんな(笑)。都内の高層マンションの最上階で、黄色いプーさんやなくて、毛の長い白い猫なでながら、ブランデー飲んでるな!バレたやろ!
    話変わるけど、プーさんに出てくる、ピンク色の小さいの、豚やねんな。俺は42年間、ネズミやと思てた。

  7. わっくん より:

    引っ越ししたんですね。
    わたしも仕事の関係で3度4度引っ越ししました。
    期待と不安のドキドキ感((+_+))!
    頑張らなきゃって思いますよねェ。
    先日、三浦海岸へ行って来ましたよ^^。
    好きなミュージシャンがSHOPを開いているので、お店への訪問と、ビータちゃんの生まれ育った場所を体感しに☆。
    初三浦でしたが、景色が最高で!
    住んでみたくなっちゃいました。
    マックの近くにあった居酒屋さんも美味しかったです^^。
    ホント、素敵なHOMEがあってうらやましいです(^O^)。

  8. よっちゃん より:

    アロハさん大好きです❤❤
    応援してます!

  9. いけどん より:

    オツカレーライス~(^^)/
    いけどん@おかやま
    23日久しぶりに東京へ行ってきましたm(__)m
    そして、久しぶりにスナック庵に行きました(*^_^*)
    そして、イケジュニが駆けつけてくれました(^O^)
    そして、新たにボトルキープしてきました(^^ゞ
    また、来ますと約束して帰りましたヽ(^o^)丿
    みんなからエールをいただきました(T_T)
    また頑張ろうと思いました(T_T)/

やち姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。