朝桜!実現!(^O^)☆♪
朝桜!実現!(^O^)☆♪
朝桜!実現!(^O^)☆♪
朝桜!実現!(^O^)☆♪
朝桜!実現!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜☆
今年三度目の千鳥ヶ淵へ、仕事前に行ってきたっ!
最高〜でんした!あがるるる〜♪
(^∀^)ノさて仕事だべ!
全ての人にアロハ!(spring has come!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

朝桜!実現!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. 海岸 より:

    お仕事お疲れ様です。私は桜の下で酔っ払ってグダグダになって一日ずっと寝ていたいですが、仕事しなきゃ…。

  2. いけどん より:

    オツカレーライス~ヽ(^o^)丿
    いけどん@おかやま
    正直、もう更新しないのかと思ってた(/_;)
    びーちゃんの周辺にも春が訪れているようですね(^^)/
    桜の写真は
    このブログの1番最初にも掲載していたね。
    あの頃とは数段レベルアップしてるぅ~。
    FB始めましたm(__)m
    びーちゃんのページも
    ちょくちょくチェックしています。
    これまでも
    これからも
    どうぞよろしくね(*^_^*)

  3. 神戸のヒロボン より:

    [E:cherryblossom]花見[E:cherryblossom]したかったなぁ[E:sweat01]
    先日、約3ヶ月の入院生活から解放され、やっと退院出来たと思ったら、雨が降り・風が吹き荒れ・花は散り、とうとう花見の機会を逃してしまいました[E:crying]
    でも、久し振りに元気一杯のVITAブログが見れて、チョット安心かな[E:#xEB86]
    と~っても待ち遠しかったよ[E:scissors]

  4. やち姉 より:

    今更だけど、フロフィールの写真いいね
    学生時代の友達と再会時の顔だから
    学生の顔になってるような気がするのは私だけ?
    (その頃の顔多分知らないけど)
    私は吉元芸人 の、びーたじゃなくて
    元気で笑いに一生懸命な女の子としてびーたを知ったから
    びーたが今何をしてても応援する
    でも、そうじゃなくて芸人じゃなくなったこと
    とってもショックうけてる人たちも多いんだよね
    その人達の方が長くびーたを見守ってきたんだよね
    だのに、こうしてびーたと繋がっていられること
    感謝だよ。ありがとうね
    そして、うざく思われてもびーたが好きだから
    これからも宜しくね!

  5. わっくん より:

    やっと、待ちに待った更新だ!と思ったら、ドドドっと一気に更新!?。びっくりでございます;;。
    ま、相変わらず元気な、素敵な内容でホッとしています!(^^)!。

  6. ここあの妹 より:

    びーたさんはじめまして。
    ここあの妹です。ずっと迷っていたんですが姉がびーたさんを大好きだったことを良く知っているので嫌な気持ちになる方が多いとは思うのですが書きます。
    ここに書くことではないけど、びーたさんに伝える手段がないので、ごめんなさい。
    姉は亡くなりました。
    更新を毎回楽しみにして書き込むことが楽しみで、返事をもらうことを楽しみにしていましたが、もう書き込むことはできません。
    姉はびーたさんから勇気をもらってビックリするほど元気になり頑張っていました。
    ありがとうございました。
    感謝しています。
    応援しています。頑張ってください。

  7. いけどん より:

    桜のような切ないお話(>_<)
    お疲れ様m(_ _)m

  8. 海岸 より:

    書こうかどうか迷いましたが、部外者で申し訳ありませんが、お姉さんの御冥福をお祈りします。
    故人の魂は死なずに、縁者の心に生きる事になります。あなたが、これから先の人生を明るく生き続ける事で、お姉さんもあなたと共に明るく生きる事になります。是非、これから先も思い出す時は、心の中ででもお姉さんへ感謝を送ってあげて下さい。それでは、勝手なコメントを失礼致しました。

  9. VITA より:

    ここあちゃんの妹さんへ[E:confident]
    こんにちは☆
    今日コメントを読んで本当に驚きました。
    ここあちゃん…。そうでしたか。
    なんと言ったらいいか、、。
    わたしにとって、ここあちゃんは、心の拠り所でした。
    思えば年明け、ここあちゃんから、元気がほしいよお~
    というコメントを受けて、ブログを書きたくなりました☆
    元気をあげたいんじゃない。
    私がいつもここあちゃんに元気にしてもらっていたから。やる気が湧いたんですね☆
    今日こうやって、妹さんにコメントをもらって、私たちは両思いだったな~って改めて実感しました[E:confident]
    本当に…なんというか本当に残念です。
    でも、知らせてくれて、ありがとね[E:shine]
    一度、ここあちゃんに会ってみたかったなあ!
    表現が変だったら申し訳ないけど、なんか、これからは彼女を近くに感じられます。
    ココアを飲む度、どんなときも温かく支えてくれたここあちゃんを感じると思う。
    ほんと、ちょ~~お 感謝してます!
    ココアコメントでいっつも上がってたからね(笑)(^O^)
    勇気を持って教えてくれて、ありがとう。
    妹さんも、気が向いたら、途切れ途切れの更新ですが、寄って下さい。
    ここあちゃん心からご冥福をお祈りします!
    そして
    せーの!オツカレーライス~!いぇーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
    サンキュー!これからも見守ってよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. 神戸のヒロボン より:

    ここあの妹さんへ!
    残念です。心から残念な思いです!
    人には必ず旅立ちの日が来ますが、少し早すぎました。
    僕達VITAファンにとっても、こんな形で仲間が減るのは辛いです。
    「ここあ」さんは何時もVITAさんに元気や明るさを見出だしていました。僕も「ここあ」さんを見習い、VITAさんの元気や明るさを、もっと・もっと見出だせる様になりたく思います。
    「ここあ」さんのコメントが読めなくなるのは寂しくなりますが、天国からの思いはきっとVITAさんに届くと思います!
    ここあの妹さんも、たまにブログを覗いて下さい。
    お姉さんの思いのひと欠片が、此処にあると思います!
    御姉様の御冥福を、心より御祈り申し上げます!!

  11. やち姉 より:

    ここにくる皆がびーたから元気をもらって
    びーたを元気にしてる
    ここあちゃんのげんきなコメントにも笑顔頂いてました
    お知らせ有難う
    あなたも元気でね
    ここあちゃんのご冥福をお祈りいたします

  12. ここあの妹 より:

    みなさん、本当に本当にありがとうございます(*^^*)
    感謝してもしきれないです。
    この明るい場所をジメーとさせてしまうと思ってましたけど
    やっぱりびーたさんファンですね(*^^*)
    明るく見送ってくださって感謝してます☆
    あたたかい言葉をもらって皆さんに感謝するとともに
    やっぱり姉が大好きになる人たちだけあるなーとしみじみ思いました。
    ここは本当にあたたかい場所ですね。
    わたしにはもったいない場所ですが、またぜひ遊びにこさせてください。
    本当にありがとうございます(*^^*)

ここあの妹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。