山〜♪(^O^)!☆
山〜♪(^O^)!☆
山〜♪(^O^)!☆
山〜♪(^O^)!☆
山〜♪(^O^)!☆
オツカレーライス〜
次回はブログ書きます☆
今日は写真で秋を〜♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

山〜♪(^O^)!☆” に対して14件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    綺麗な紅葉やねぇ~
    行ってみたいな高尾山♪
    びーちゃんの笑顔見れたから
    今日も頑張れるぞっ(^^)/

  2. ここあ より:

    VITA ちゃーん☆
    enjoyしてるね(*≧∀≦*)
    わたしも楽しみながら仕事頑張るぞーい(^o^)v

  3. 神戸のヒロボン より:

    素敵な紅葉ですね[E:maple]
    でも、年々紅葉の次期がズレてきてる様に思います[E:maple]
    やはり、温暖化の影響でしょうか[E:shock]
    このままだと、[E:snow]ホワイトクリスマス[E:xmas]は期待薄ですね[E:#xEB5C]

  4. くみこ より:

    おひさしぶりです(`・ω´・)[E:good]
    もう冬ですよ[E:eye]
    楽しそうでいいな[E:dog][E:heart02]

  5. 海岸 より:

    高尾山ですね。ミシュランの三ツ星になって以来、観光客が凄い事になったそうですね。私は10年前に行ったきりですが、蛸杉が印象的でした。

  6. びーたちゃん大好き(^_^) より:

    びーたちゃん、おつかれ〜ライス[E:clover]♪。
    もみじ狩り。見事に「紅」ですね[E:shine][E:maple][E:shine](^_^)[E:notes]。びーたちゃんのポーズも、素晴らしいですね[E:shine]\(^_^)[E:shine][E:notes]。マイナスイオンいっぱいの写真を、どうも有難うございます♪♪。
    私も最近、少しだけども自然に触れられました[E:sun][E:happy01][E:clover]。仕事柄、殆ど室内に居るので、また晴れた日には自然に触れに行きたいなぁ…(^_^)[E:shine][E:maple][E:maple][E:maple][E:shine]。

  7. 若き血@三田キャン より:

    初めてカキました。
    高尾山も今週から年末までは寒さで閑散としているでしょうね。
    SFCではありませんが塾員でモラトリアム生活をしています。
    お互いに楽しく生きましょう。
    勝利に進む我が力、常に新し!烈日の意気高らかに遮る雲無きです。
    慶雲應に輝くべし!!

  8. わっくん より:

    綺麗な紅葉〜[E:cherryblossom]。
    色の鮮やかさがハンパないですね[E:happy02]!
    今回もビータちゃんの明るい表情&ポーズ[E:shine]あざ〜す[E:smile]。
    いつも元気をもらいっぱなしで[E:up]。こちらからはなにも与えたられませんが[E:coldsweats01]、
    これからも元気を下さい[E:smile]笑。

  9. 41のおっさん より:

    真っ赤やね。青春を謳歌しとるね。
    俺なんかこの間、風呂上がり、丸坊主の頭に鼻くそ付けてでな!糸屑やと思たら鼻くそやで!びっくりするので!

  10. 41のおっさん より:

    文字間違えた。変な文書になってます。

  11. Taimi より:

    It's like you're on a msisoin to save me time and money!

  12. やち姉 より:

    呟きが少ないからどないしてるのかな?って
    見に来たら元気で安心したわ
    背が高く写ってるよ。良かったね
    高尾山登ってみたいってずっとおもてる。
    ツアーも出てるけど一人で参加する勇気がない
    (私らしくないって?)
    ホントは内弁慶で購買部のパンが買えず友達が買ってくれたって子だったんよ。マジで
    びーたが日々成長してるように
    私も成長したんよ。来年は一人でツアーに参加するぞー
    報告待っててね。
    色んな人に刺激受けるって大切!って
    びーたとツィッターそしてひかるさんに出会って
    強く思うようになったよ。
    これからも刺激ヨロシク!!

  13. なおと より:

    オツカレーライスです。久しぶりにコメントします。
    VITAさんだから見える風景がある。VITA さんだから作ることができる幸せな空間がある。それは真似をしようと思っても出来ない天性のものだと思う。たとえそれが職業でなくても、何らかのエンターテイメントに携わって周りの人を幸せな気分にさせて欲しいな。

  14. ここあ より:

    VITA ちゃん☆
    元気がでないよぉ。
    元気のお裾分け下さいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。