香川、徳島、いま滋賀県なう!
香川、徳島、いま滋賀県なう!
香川、徳島、いま滋賀県なう!
香川、徳島、いま滋賀県なう!
香川、徳島、いま滋賀県なう!
元気ですか?
こちとら大元気です!(^∀^)ノオツカレーライス〜♪
また近況書きますゆえ☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

香川、徳島、いま滋賀県なう!” に対して12件のコメントがあります。

  1. 41のおっさん より:

    久しぶり!元気そうでなによりだ!相変わらずマニッシュな感じやし。
    それにしても、海好きやな。地元の海だけでは物足らず、えらい遠くまで。神出鬼没やな。うる星やつらか何かに出てた、海の家が倒産して高校の用務員をやってる、「海が好き~!」って叫ぶオヤジを思い出す(笑)。VITAさんの口から浮いた話が出てくるんを聞いてみたい(笑)
    ところで、関係無いけど今日、桜庭ななみの誕生日やねん。19歳やねん。ドラマ楽しみやねん。(*^^*)

  2. いけどん より:

    オツカレーライス~(^^)/
    いけどん@岡山ちょい香川
    先日は残念でした(>_<)
    もっとふたりの移動予定
    聞いとけば良かったな…
    あぁ、次に
    びーちゃんに会うのが
    楽しみでしょうがない。
    はじめて会ったひかるさんは
    キュートでオーラがあって…
    やっぱり頭のいい方、という印象でした。
    そして、ひかるさんの向こう側に
    自分の知らない世界が見えたような気がしました。
    うまく言えないけど…
    ネコ耳、僕は似合ってたって思うけど、
    周りの反応はどうだったのかな?
    次のブログが楽しみだよ(*^_^*)

  3. ふっきー より:

    おつかれーらいすー。
    香川~徳島~滋賀ご苦労様です。
    出前ひかびーた観戦から、久しぶりに楽しい週末が過ごせました。
    VITAさんは我が古里四国は堪能して頂けたでしょうか。
    機会があればまたお越し下さい。おもてなしします~。

  4. ここあ より:

    VITA ちゃーん☆
    楽しそうだねー(*≧∀≦*)
    あたしも旅行したいなぁー♪

  5. vitaちゃん大好き(^_^) より:

    VITAちゃん、オツカレーライス〜[E:maple](^_^)ゝ[E:notes]。
    四国、行ってみたいなぁ[E:shine]。私はまだ行ったことがないのです。滋賀県にも行かれて?なんだか、めちゃめちゃ楽しそうではないのですか〜[E:airplane][E:train][E:shine][E:happy01]。お仕事かな。旅に出たのかな。いづれにしても、お顔がスッキリ、素敵な自然な良い笑顔のVITAちゃんが見られて、私もとても嬉しく、良い気分です[E:up][E:happy01][E:shine]。VITAちゃん、なんだかとっても良い感じ(*^_^*)[E:shine]♪♪。
    こちらは最近、仕事が忙しく、「顔色悪化、首、肩、凝り過ぎ」でしたが[E:wobbly][E:coldsweats01]、なんとか一段落しまして、元気が復活してきました[E:up][E:flair]!やはり、睡眠がいかに大事か、人並みに暮らせるということは何と幸せなことか、と実感できた昨日、今日の私でございます[E:shine][E:shine][E:shine]m(__)m[E:clover]。
    今後のVITAちゃんの報告等を、楽しみにしています[E:shine][E:happy01][E:notes]。

  6. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす
    おお~めっちゃ楽しい旅ができてよかったやん!
    四国や滋賀でうまいもんいっぱい食べて、ええ景色観てパワーアップしたんやろな。
    これかもイベントの仕事や”出前ひかびーた”で日本中を駆け巡ると思うけど、笑顔と感謝の気持ちを忘れず頑張るんやで。
    ほな、また、おおきに。

  7. モールいちイケメンの隣にいたオヤジ より:

    iSUCお疲れ様でした。冷たい視線にもめげず盛り上げようとよく頑張って下さいいました。ありがとうございました。これからも頑張って下さいね。それにしてもあの爆乳メイドはいったい何者?ただ者ではない気がする。何食ったらあそこまで...

  8. リズミ より:

    ないとうさん[E:#xEB76]
    オツカレライスです!
    コメント201杯目[E:#xEAB6]
    ないとうさんが公の場から姿を消して早4ヶ月
    最初の冬を迎えようとしています。
    やはりお笑いの道を極めるためにカバン[E:#xE5CE]ひとつで旅芸人として全国を周っているんですね‥
    リズミはないとうさんが一番輝いていた[E:shine]一年半前のオツカレーライス424杯目を今でも読んでますよ‥
    あの頃は毎日バイトに舞台ライブに明け暮れた日々でしたね‥
    そして絶対に売れる[E:rock]って希望に溢れてました!
    もう一度あの頃の輝きを取り戻すために、ないとう隊長は頑張っているんですね‥
    またいつか何処かでお逢いする日を楽しみしています。
    目指せ!
    虹色[E:#xEAF2]のステージへ![E:scissors]
    すーぱーアロハ[E:#xEAD6]

  9. ニッシーかがわ より:

    おつかれ〜らいす(^-^)/
    大津では、ダルマが見られてカンドーでした(//∇//)
    テレビで初めて見てから、また見たいと思ってたけど、生で見れた〜!!
    いろいろと状況が変わったみたいですが、これからも応援してますo(^▽^)o
    すれ違いですけど、今度また香川に来ることがあれば、陽気なおっちゃんと待ってます♪

  10. わっくん より:

    仕事関係でしょうか?はたまた旅行でしょうか?
    なにはともあれ、ビータちゃんの笑顔な画像が見れて嬉しい限りです[E:happy01]。

  11. 神戸のヒロボン より:

    お久し振りっ娘のオツカレーライス[E:sign03]
    日本中で青春してるみたいですね[E:#xEB86]
    何となく嬉しい様な、羨ましい様な…[E:note]
    これからも、時々ブログを覗きますので
    また、元気な姿を見せて下さいネ[E:sign03]

  12. やち姉 より:

    コメントが遅くなってしまった。
    仕事もプライベートもおもいっきり楽しんでたね。
    鳴門UST の笑顔何回見てもいいわ!
    でも、生が一番やけどね。
    ないとぅんはカワイラシイわ。
    これからも、かわいく元気にはじけてね。
    楽しみにしてるから!
    いつでも、応援してるから[E:happy01]

ニッシーかがわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。