あかるく生きていく!
おつかれーらいす〜!いぇーい!
あたしったら今日はド派手なシャツを着ています◎
今日。テンション高い(笑)!なにがあったわけじゃないんだけど、、ね。
ふぃ☆わたしは世に言う普通の仕事の類に就きます。
胸を張って就きます。
前から、明るい性格だと思ってはいたけど今はますます明るい◎
一生懸命、はしゃぎ、笑ってる。
表現している。全身で。
それを繰り返していく。
そうしていると自分のありか(湧き所)がわかる◎
湧き水がじゃんじゃか出てくる。
そういう人生を送っていく!
力いっぱいあかるく生きていく!
すべての人にアロハ!(ふにゃふにゃに)
☆お返事マン☆
ごんべへ♪ そうなりよ〜 PSP・VITAでしょーっ!ソニーの先をいったぜ(^∀^)ノなんて……言ってみただけ〜っ
やすべ♪忘れるわけなかっ!てかさ〜今日会社にオレンジシャツ着てったら派手だねとツッコまれました(笑)買って良かったよ(笑)500円の20パーOFF☆のみいこっ二十歳会いれてっ
王様♪お〜うさまあ〜!久しぶりなんだーっ ブログて あんまり流行んないのかな〜◎スタンプラリー!いい!かなりいい!年齢学序説!かなり気になる!勉強すんの苦手だから教えてくださいませ〜(笑)
やち姉♪ ハロー!今日も全力のびーたでしたよ!ねこびーたね(笑)いつもありがとう!いくらでも元気吸い取って〜 元気は吸い取られるほど、生産できる!大きくなるからね!
ほののんちゃん♪わあい!ほののんちゃん♪最近はツイタでお馴染みだわね〜え!うん!全力でいこう!あたしもほののんちゃんLOVEヨっ!
にゃんこの人♪いつも思うけど、にゃんこの人って絶妙だね(笑)声に出して読んだら笑っちゃうよ(笑)それだけで元気になっちゃったよ(笑) 菜美は菜っぱね☆スナックは偉大だ〜!うん!自分らしさ大切だにゃん!にゃんこの人もにゃんこの人らしく(^O^)
いけどん!やっぱりいけどんからコメント来たらホッとするわ〜◎そして前泊(笑)なんのアピール(笑) わたしも今年も同じ海に見にいくわよ〜(たぶん)同じ太陽見て新年迎えましょう♪まだだいぶ気が早いけどね(笑)何年明けても追い求めよう!自分らしさを!!
ここあちゃん!わかってるなあ〜!どうしてここまでビンビンに伝わっちゃうのってくらい♪♪うん!人間の前に進む力は半端ないよね!前越えられなかった壁を、自然と超えてる瞬間◎ひとりじゃない!今日も明日も〜♪
たけやすはん!コメントありがとうやす!もったいなさすぎるやろ〜〜(笑)わかるわ〜〜(^∀^)ノなんて☆うん!そう言ってくれてうれしい!たけやすはんがそう思ってくれてる限り、誰かが信じてくれている限り、答えたいと思う!いつになるかわかんないけど、でっかい花咲かせやす!おおきに

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あかるく生きていく!” に対して14件のコメントがあります。

  1. eguchi3 より:

    明るく 楽しく たくましく
    時々振り返っても、いまが好き
    きっと明日は 良い日になるさ

  2. ほののん より:

     
     それでこそVITAちゃんだあ!
     明るくいくのが
     ベストですよね(*^-^*)
     ツイッター始めたから
     リアルタイムなVITAちゃんが
     知れたりお馴染みになったり
     始めてよかったああ♪
     これからもよろしくですっ
     LOVEとか照れちゃう///
     大好きVITAちゃん///
     
     

  3. 牧場王 より:

    ライスー!
    足元の男性が気になって仕方ないです。心霊写真?
    瀬戸内寂聴が、元気過ぎる自分の事を元気と言う病気って仰ってました。VITAさんの元気が、益々重症になる様祈っております!
    普通かぁ~。普通に分類されない私にとっては、普通が憧れで、普通こそが至高と思っております。普通って何だろうね…。私が教えて欲しい~!年齢学序説は全然勉強って感じではなく、色々な著名人の年齢での色々な偶然の一致を探って、著者が考察したのが人生はスタンプラリーってことです。

  4. 41のおっさん より:

    生きろ!己の生きるが為に血は流れている!我が人生に一片の悔いなし!(ラオウみたいな感じで読んで)
    どんな仕事するやろ?関係無いけど、おっさんは最近自分の歳も考えず、桜庭ななみが好きです。[E:confident]

  5. vitaちゃん大好き(^_^) より:

    おぉ〜、すっきりまっすぐ、テンションが高いVITAちゃん[E:up][E:sun][E:wave](^_^)[E:flair]。
    写真、素敵ですねぇ[E:shine][E:shine]。お天気が良いというだけでも、元気が出たりしますね[E:flair][E:flair][E:flair][E:happy01]。
    VITAちゃんは、いつも熱いなぁ!その情熱が持てることを凄いなぁ…と心から思います(^_^)。でもそれが、VITAちゃんなのですよね[E:shine][E:clover]。
    自分らしく、みんなそれぞれの道を歩んでいけます様に…[E:shine][E:clover]。応援しています。私も、頑張らなくっちゃなぁ〜[E:flair]。[E:apple][E:happy01]。

  6. ここあ より:

    VITA ちゃーん☆
    いろーんな事がふっきれたんだね(〃^ー^〃)
    良かった(〃^ー^〃)
    あたしも明るく自分らしく生きるよ☆
    年は立派な大人だけど、無理に大人ぶらずにおバカな部分は大切にしてたい(  ̄▽ ̄)
    ぢゃないと楽しくないもんね(〃^ー^〃)

  7. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやまm(__)m
    お返事マ~ン、お返事、ありが東海道(^^)/
    「コメントにほっとする」なんて
    照れるがな(*^_^*)
    前泊は前泊やがなwww
    三浦海岸を散策しようかと…
    自転車を持って行って走ってみたり、考え中m(__)m
    びーちゃんには華がある。
    びーちゃんには引力がある。
    そして、
    ココに集まった人には縁があり、愛があるね。
    自分もココに来るとホッとします。
    頑張ってね。
    自分も一人じゃないって頑張れる(^^)/

  8. 公美 より:

    オツカレーライス〜[E:sign03]
    久々にこちらに訪れました[E:run]
    なんだろう、すっごい安心しました[E:happy01][E:note]
    前よりも一段と明るくなったんですね[E:sign03]
    きっと眩しくて、近くにいたら直視できないや[E:smile]笑
    元気をもらいました[E:sign03]
    ありがとうございます[E:heart01]
    今日も一日生きてきます[E:shine]

  9. 海岸 より:

    VITAさんの、その名にふさわしい今日のブログですね。生きて下さい。生きられる事に、生んでくれた親に感謝ですね。

  10. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす
    そうやで~自分を信じて思いやりの気持ちを忘れず明るく元気に生きていくんえ。
    これからもそのキラキラの笑顔で、みんなを元気にしてや。
    ほな、また、おおきに。

  11. 遠い先輩 より:

    よかったよかった。[E:sun]
    どんな道を通ろうとも、納得。一つ一つ納得。
    そんな感じで突き進んでくださいな。
    芸の道はいつはじめてもいい。いつ終えてもいい。
    またやりたくなったり、そんな機会に恵まれたら
    やってもいい。
    ゆるゆると、でもたくさんのことを考えていって
    欲しいっす。[E:scissors]

  12. わっくん より:

    いや[E:sign04]、太陽と海が似合いますなぁ[E:happy01][E:sun]。
    相変わらず元気なビータちゃんを感じることが出来て、なんかホッとしてるよ[E:confident]。
    そして、その『人生を楽しく生きる[E:happy02][E:shine]!』感、
    対抗したくなっちゃいます[E:smile][E:smile]。
    こっちも、負けずに人生楽しみますよ[E:sign04][E:notes]。

  13. 千秋 より:

    VITAさん、オツカレーライス[E:sign03]
    久しぶりにVITAさんのブログが気になって(笑)覗いて見ました[E:sign03]
    VITAさん、明るくてそして元気そうでなにより[E:happy01]
    私は、新しいバイトを始めて何もかも初めての事ばかりで、何か自分の居場所がなくて、楽しみながら仕事が出来ない日々が続いてます[E:sweat01]
    「力いっぱいあかるく生きていく」
    凄く良い言葉[E:sign03]
    私も、VITAさんを見習って明るく前向きに頑張ります[E:sign03]

  14. 神戸のヒロボン より:

    VITAちゃんオツカレーライス[E:note]
    久し振りにブログを覗いて、元気なVITAちゃんに『ホッ[E:sign01]』としています[E:sign03]
    前向きパワフル元気なVITAちゃんが大好きです[E:#xE5AF]
    これからもVITAちゃんの元気を分けて下さいネ[E:#xE4E9]

ここあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。