時は流れる。思いは続く。
おつかれーらいす〜!
久しぶり!
昨日はNSC入ったときと同時に入ったカレー屋さんメンバーで富士急に行ってきました。
NSC入った時から3年。
つまりプロになって2年。
わたしたちはテレビに出ることが出来ました。
それは本当に一瞬の出来事でしたが、
ピンで芸人をしていて
アロハになって
なかなかうまくいかなくて
でもずっと応援してくれていて、それで漕ぎ着けた出演を、誰よりも喜びを共有してくれたのが、カレーメンバーでした。
カレー屋さんを辞めてもう2年。
わたしは、芸人も辞めてしまい、
今は全く違う職業に就こうとしています。
ずっとみんなとは、仕事は暇なはずなのになんやかんや忙しくなってしまう芸人というお仕事をしていて、なかなか遊べなかったから、本当に初めて大きく遊んだ。
何年越しにして
初めて。
でも、ずっと笑ってたよ。ずーっとはしゃいでた。
だから、やっぱり出会いだし、人!なんですね。
時は流れる。
だけど、思いは続くよ。
環境は変わっても。
何年経っても。
変わらないものってあるんですね。
歌に聞いてはいたけれど、本当だったんですね。
正直な話し。
アロハが終わって、芸人を辞めて、
なんとなく、なんとなく混乱していました。
なにか どこか自分があるべき場所と
今存在する自分がちぐはぐな気がしていて。
それは、これから就職することへの不安感か、
やっぱりステージから離れることへの後悔か、
アロハへの未練か、
漠然とした未来への不安か、
わかんない。
言葉に出来る感情じゃないんだ。
でも、なんとなく、やっぱり大大大丈夫だと思って来ました。
どこにいても
何をしていても
私は私で。
愛する人を思い切って愛して、
思い切り楽しんで、
全力で私であれば、
人のココロを響かすことが出来る。
自分のココロが高鳴ることが出来る。
いつもココロに熱いものを。持とう。
全ての人にアロハ!(愛を持とう!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

時は流れる。思いは続く。” に対して10件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    VITAって名前なら、年末に流行るのにモッタイナイなーw

  2. YASUBE より:

    お久しぶりです。
    覚えてますか?
    やすべです。笑
    元気そうですね(o´ ت `o)
    また、バカ話ししたいです。
    てか、会いたいです(´;ω;`)

  3. 牧場王 より:

    カレー!
    何か誰かのブログにコメントする自体久しぶりだな~!
    元気そうで何より、楽しそうで何より。
    何か年齢学序説を思い出してしまいました。それは26歳を主に年齢にまつわるある説を語っているのですが、当時26歳で転職中の私にとても励みにもなりました。自分で選んだ道でしてきたスタンプラリー、どんな形でもどんなにズレたりどんなに滲んだり擦れたりしても、ちゃんと押している。きっとその内、その押したスタンプが愛おしくなり、出来栄えに満足して、勲章になりますよ~!多分?せっかくのスタンプラリー楽しまないとね~!

  4. やち姉 より:

    こんちは!
    全力のびーた大好きだよ。
    びーたの存在を知ってまだまだ短い私だから
    長年のファンに怒られるかも知んないけど
    私にとってのびーたは
    びーたが自分で
    自分らしくないって思ってるびーたも
    泣いてても笑っててもどんな女の子でも
    『びーた』なんだよ。
    でも、勿論、はじけてるびーたが一番いい
    元気をたくさん貰ったけどこれからもどんどん
    びーたから元気もらうからね!
    とられて、なくなっても又、どんどん元気つくっておくれよ!

  5. ほののん より:

     
     どんなVITAちゃんも
     VITAちゃんなんだよ( ^ω^ )
     そんなVITAちゃんが
     大好きだから( ^ω^ )
     ブログに気持ちを書いてくれて
     いつもありがとう( ^ω^ )
     今を全力で。
     VITAちゃんだいすき。
     

  6. にゃんこの人 より:

    今はいっぱいいろいろ考えていいよ。
    不安も、期待も、誰だっていつだって持ってる
    おばさんの私も持ってる
    いっぱい考えて、いろんな気持ちを持って
    また一つ人間らしくなると思う。
    先日 奈美さんのお店に行って
    楽しんできたよ。
    奈美さんも、いっぱいあると思う
    奈美さんのお店のお客さんも何かを考える
    一人一人みんないろんな気持ちを持ってるよ。
    そんな中でVITAはVITAらしくだね

  7. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~
    いぇ~い(^^)/
    いけどん@やっぱり岡山ww
    みんな、正解なんて出せないで生きていると思うんだ。
    もしかしたら出ないで終わるかもしれないし、
    誰かが答えを持ち合わせてるかもしれない。
    揺れてていいんだと思う。
    悩んでていいんだと思う。
    いっぱい悩んで出した答えは後悔しないと思う。
    びーちゃんをみんなが見守っているよ。
    という訳で、
    前にコメント入れたけど
    2012年の元旦
    びーたろうを観に三浦海岸へ行きます。
    揺れるびーちゃんに会いに行きます。
    前泊です(笑)
    よろしくネm(__)m

  8. ここあ より:

    VITAちゃーん☆
    待ってたよ(o^-^o)たくさん悩んだんだね(o^-^o)
    でも、ここに来れたって事は大丈夫って事だね(〃^ー^〃)
    うんうん、分かる!!VITA ちゃんの気持ち…
    だけど人間ってやっぱり前へ進む力を持ってるんだね(〃^ー^〃)
    凄く凄く悩んで、越えられそうにない事でも以外と単純な事で越えて行けて…(〃^ー^〃)
    でもそこにはいつも仲間がいて(〃^ー^〃)
    これから先も色んな事にぶつかって、そのたびにゆっくり歩いて…だけど今よりもっとずっと強くなっていけると思うんだ(〃^ー^〃)
    わたしが頑張るためにVITA ちゃんには頑張ってもらわないと(  ̄▽ ̄)
    わたし、もうすぐ夢が叶うよ☆
    VITA ちゃんがくれた勇気のおかげで(〃^ー^〃)あたしには出来ないと思ってた…VITA ちゃんのおかげで色んな事ができるようになった(〃^ー^〃)
    ありがとね、また頑張れそう(〃^ー^〃)

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす
    ほんま久しぶりの更新やな
    ずっと待ってたえ
    アロハを解散して3ヶ月弱経ってだいぶ落ち着いて心の整理ができたんかな
    正直、6月に解散を知った時は心の底から「なんでやねん!」「勿体ないわ!」って叫んだし悲しかった。
    あと改めてアロハを初めて観た”フジケン”や二人でネタをした最後の”笑う新選組”も観たけど、なんか凄くせつなかった・・・
    ごめんな、新しい道に進んで頑張ろうとしてんのに、いつまでも過去の事ばっかり言うて。
    わし関西出身やさかい大目に見てな(笑)
    これからいろいろと試練があったり挫折する事があると思うけど、自信を持って全力で頑張るんやで。
    これからもずっとずっとみんなと応援してるからね。
    ほな、また、おおきに。

  10. vitaちゃん大好き(^_^) より:

    VITAちゃん、おつかれ〜らいす(^_^)♪。
    ブログ更新してくれて[E:shine][E:confident]、←更新に気がついてはいたのですが、コメントできずに今日になってしまいました[E:bearing]。ごめんなさいね[E:chick]。
    元気そうで、何より良かったです[E:up][E:shine][E:happy01][E:shine]。
    私も先週、山中湖近くの山に登って、山頂から見える富士山を眺めてきましたょ〜[E:fuji][E:shine][E:happy01]♪♪気持ちをリフレッシュ[E:shine][E:clover][E:shine]。VITAちゃんのご挨拶「おつかれーライス〜♪」は、このカレー屋さんでのお仕事から生まれたのですかね[E:confident]?芸人さんのお仕事というのは、時間の拘束などがどうしても伴ってしまうもの…の様ですね[E:sad]。
    新たな道を歩み出して、会いたかった人々にも会うこともできて、益々VITAちゃんらしく進んでいけそうですね[E:shine](*^_^*)[E:rock][E:notes]。
    答えは出なくても時には、悩むことがあって、むしろそれが当然のことだと思います。心をいくらかでも整理する為にも[E:confident]。
    「思いは続く。」良い言葉ですねぇ。温かい言葉[E:apple]。
    VITAちゃん、更新どうも有難う[E:shine]。(^_^)私は、今日のコメントへと、向かいます[E:run]。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。