大事なのはイイ顔!@KOE(慶應SFCアカペラサークル)
オツカレーライス〜♪
今日大学生のアカペラを観て来ました。
いろ〜んな意味で、学生らしかった!ピュアで真っ直ぐで、輝いてた!
とてもとてもイイ顔だった!
KOE(慶應SFCアカペラサークル)写真撮れず、なぜか掘り出しエボルタシスターズ写メっ(マシュマロンズサンキュー)!
仮面はかぶってたけど、最後イイ顔で働けたと、自分で勝手に思ってるんだ。
昨日、久しぶりに目がキラキラしている人を見たと言ってもらえた☆
あ〜なんか、弱り気味だった、大切なことを忘れかけていた自分にナイスエッセンス!
イイお顔☆だいじ!
今自分はどんな顔してるだろう!
大学生のパワーが反射して、イイ顔できている?
全ての人にアロハ♪(みんなは最近どう?イイ顔、してる?)
おへんじマン!
41のおっさん☆腰だいぶ良いです〜 江ノ島最高!
ワッキー☆江ノ島まじお勧めだよ!すごいリフレッシュ出来るよ(^O^)
vitaちゃん大好きさん☆あ〜♪本当に壮大なコメントをありがとうございます!何回も何回も読みます!がんばれそう!佐久間さん…あんなに温かい&熱い方いないです。そんなお方に共通する部分があるだなんて、光栄すぎます!ただ、今はピンでという選択肢はありません。幸運にもお仕事も決まりそうです!
舞台の魅力には勝てないかもしれないけど、今は一生懸命別のことをやってみるという時期なのかもしれません!それでも好きでいてくれるかなあ!タイトルにも書いた通りイイ顔をして生きていきたいです。今日大学生を観て思ったんです☆
また よかったらこの部屋にお立ち寄りください☆コメントまじありがとうございます!オツカレーライス〜♪
いけどん☆ほんと、ほんと◎ありがたすぎるよね!いけどんもいつも応援ありがとうございます!これからも、顔晴ってこ〜♪
ほののんちゃん☆うん!お勧めだよ〜♪江ノ島はいつでもほののんちゃんを待ってるよ!
ここあちゃん☆ほんと!癒されたの!まったくもってそうだった!自然恐るべしだね!ね、大好きって言われるて一番光栄!!嬉しい!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

大事なのはイイ顔!@KOE(慶應SFCアカペラサークル)” に対して15件のコメントがあります。

  1. 41のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。
    イイ顔かぁ…難しいなぁ。できてるとは言われへんかも。でも難しい顔はしたくないなぁ。ずっと難しい顔しとったら、眉間にしわができてまう。普通にしとっても、そのしわはできたまんまになってまう。なるだけ、やわらかい顔でおりたい。
    話変わるけど昨日やっと、映画ソーシャル・ネットワークを見た。ハーバード大学って凄いんやな。3回も続けて見てしもた。俺的に、あいつは憎めない。大学の雰囲気も少し味わえた。ラスト、あいつがパソコンの画面を見つめているバックで流れてる楽曲が、ビートルズのBaby You're a Rich Manなのがいい。あいつにぴったりや(笑)。あいつは、イイ顔してるかな~。

  2. vitaちゃん大好き(^_^) より:

    VITAちゃん、早々の更新、そしてお返事も、どうも有難うございます[E:shine]m(__)m。
    大学の後輩さん達のアカペラを聴いて、気持ちがまた一新、一掃、触発されたのですね[E:shine](^_^)[E:notes]。
    VITAちゃんが、がんばれそう!って感想をくれて、嬉しいなぁ[E:shine]と思いました[E:happy01]。私も、VITAちゃんと同じ様に、たられば話はやはりないんだよなぁと思っていて、(別の人生を想像してみることはあっても)いつもその時にベストだと思う道を選んできたつもりなので、この人生以外はあり得ないのだと思っています。だから後悔することはない、と思って生きていきたいです[E:confident]。心から笑える(イイ顔ができる)様に、私も色々なことをがんばっていきたいと思います。VITAちゃんと共に(^_^)[E:rock]がんばろぅ〜[E:flair][E:flair][E:flair][E:clover]♪。
    VITAちゃんの愉快な舞台が観られないのは残念なことですが、今までに観れたことに感謝します[E:shine]m(__)m。目に焼きついているからいつでも思い出せます[E:happy01]。そして、VITAちゃんなら、今後何をしたって上手くいくと思うし、どこに居たってみんなを元気に(イイ顔に)することができると思うし、私はVITAちゃんの笑顔は本当に最高だと思います[E:shine][E:crown][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]!最高の笑顔をありがとう〜♪♪。
    新しい仕事が見つかりそうだとのことで…早い(笑)ですね!さすが、VITAちゃんを必要としている人が沢山居るということですね[E:happy01][E:shine]。
    はい。これからも、またぜひブログを覗かせてくださいね。
    VITAちゃんに私の想いが伝えられて良かったです。ずっと応援させていただきます(^_^)。どんなVITAちゃんでも大好きです[E:shine][E:happy01]。
    それではVITAちゃん、オツカレ〜ライス[E:shine]♪♪。

  3. リズミ より:

    ないとうさん[E:#xE4DA]
    お元気ですか?
    コメント200杯目[E:good][E:beer]
    ないとうさん[E:#xE4DA]が
    公の場から姿を消して
    早1ヶ月半、何処を
    旅しているのでしょうか?
    7月18日海空の日[E:wave]に
    ないとうさん[E:#xE4DA]にお会いしたくて新宿のレンホー屋[E:#xEA93]に行きましたが
    アナタの姿はありませんでした‥
    今、リズミさんは菜美ちゃん派[E:#xEAAA]に属してひっそりと生活しています。
    またいつか東京に戻ることがありましたら庵[E:#xE4BD]にお立ち寄り下さい。
    アロハ[E:paper]
    天候不順な夏です‥[E:cloud]

  4. いけどん より:

    オツカレーライス~!!
    いけどん@おかやま
    お返事ありがとう
    ブログ更新がまだ先と思ってたから
    今頃チェックm(__)m
    いい顔してるやつには
    いい顔が集まるもんだな。
    そんなことさえ忘れてたよ、最近。
    そうなんだな、
    びーちゃんの笑顔に
    ドキドキしながら出待ちした
    「しらゆき」のこと
    思い出したよ。
    仕事決まりそうなんだね。よかった。
    頑張ってね。
    夏風邪に気を付けて。
    やはり、うがい、手洗いが一番良いみたい。
    自分は今、治しております。
    やち姉さんにツイッッターで
    励ましていただいております。
    早く治して東京に行きたいです(T_T)/~~~

  5. いけどん より:

    オツカレーライス~!!
    おかわりぃ~
    そうそう、
    営業の講習で口元、口角を上げる練習方法を
    昔、習いましたので参考までに。
    「い~」と口元を左右に引き
    「う~」と口をすぼめるを繰り返し20回
    毎日するという練習
    びーちゃんなら笑顔の講習
    芸能界入りするとき習ったかもねm(__)m
    では次の更新楽しみにしてますm(__)m

  6. ワッキー より:

    江の島は一度行ったけど、海は若者だらけでげんなりな思い出しかない(笑)
    でも水族館は最高だった~[E:up]
    最近…良い顔出来てるのかな[E:sad]
    イマイチ自信がないよ。
    良い日もあれば、悪い日もある。
    ただちょっと悪い事の方が刺激が強くて大きく感じるだけ。
    あ~。
    毎日が楽しいって笑顔でいられるといいな~[E:sun]

  7. ワッキー より:

    江の島は一度行ったけど、海は若者だらけでげんなりな思い出しかない(笑)
    でも水族館は最高だった~[E:up]
    最近…良い顔出来てるのかな[E:sad]
    イマイチ自信がないよ。
    良い日もあれば、悪い日もある。
    ただちょっと悪い事の方が刺激が強くて大きく感じるだけ。
    あ~。
    毎日が楽しいって笑顔でいられるといいな~[E:sun]

  8. やち姉 より:

    びーたこんにちわ!
    仕事決まるといいね。
    息子も人の100分の1位の速度だけど
    進んだ感じです。(現実は借金が増えてるだけなんだけどね)
    4女VITA 懐かしいね。
    元気な少年ぽいびーたに
    女性を感じさせたのは、首につけてる緑
    皆の元気のためにこの子は一生懸命なんだなぁ
    か弱い女子をださないようにがんばってるんだなぁ
    って勝手に解釈して
    びーたの担当日が楽しみだったよ
    ありがとう。
    今も交流できてることとっても嬉しいよ!
    一緒に猛暑を乗り切ろうね☆

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす
    そうか~「久ぶりに目がキラキラしてる人を見た」って言われたんか~
    そうやな、たしかにびーたちゃんの笑顔を見たらそう感じるやろな。
    おっちゃんも初めて見た時に今まで見た笑顔で一番やと思ったからな。
    これから新たな道に行って沢山の人との出会いがあるけど、その笑顔でみんなを元気に幸せにしてあげるんやで。
    ほな、また、ありが・・・東海道

  10. ここあ より:

    VITAちゃん☆
    お返事ありがとう(〃^ー^〃)
    イイ顔ね…今はできてると思う(^-^)
    頑張りすぎるとよくないって事かな(^-^)
    前へ進む為にはバカになることは大切なのかも(^-^)

  11. ほののん より:

     
     お返事まんありがとう♪
     江の島いつか行きますねw
     いい顔あたしもしたいなw
     VITAちゃん大好きだ(*^o^*)!!
     

  12. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    人ととして成長するには、まず色んな多くの人に会うことだな
    ぁと思ってます。
    VITAさんは色んな人に会って糧に出来てるから人を引きつける
    力があるんだと思います。
    人の内面は顔に出るから、これからもいい顔が出来るように、
    心豊かに生きましょう。

  13. わっくん より:

    イイ顔して 新たな道を進んでたかな?
    最近、昔聞いてたCDを掘り起こして聞き直してたんだけど、なんかいいね[E:wink][E:shine]。
    十代のキラキラしてた気持ちを思い出しました[E:note]。
    で、
    またギターの練習を始めたんだ[E:sign04][E:smile]。
    年齢を重ねたって 楽しむことは出来るからね[E:wink][E:shine]。

  14. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    びーちゃんはいま、
    いい顔してますか(^^)/
    今度の正月、
    初日の出を観に
    三浦海岸へ行くことにしたよ(^^)/
    受け入れてくれた民宿に感謝m(__)m

  15. りんごりら より:

    こんばんは[E:#xE4FB]
    お久しぶりです[E:rock]
    アロハ解散と聞いてとってもびっくりしました[E:crying]解散を知ったのがつい昨日だったので、アロハにとっては今更のことで申し訳ないのですが…
    私は今、高2なのですが部活のバスケが忙しいので
    大学生になったら、アロハのライブにいっぱい行こうと思っていて、さらに私が吉本に入った時に一緒にお仕事したいと勝手に思っていました[E:sweat01]
    初めてアロハのネタを見た時に
    これだ!!!
    と思い、アロハを見て、思わず元気がでる笑いをみんなに届けられる存在に私もなりたいと思いました。
    その時から私の目標はVITAさんで、絶対VITAさんに近づきたいと思っていました。
    だからこそ、解散はすごくショックで悔しいです。
    でも、アロハが笑顔で決めたことなので、私も前向きにとらえます。
    今までありがとうございました。
    一度お手紙を書いたら、返事が来て、すごく嬉しかったです。そのお手紙はずーっと私の宝物です。
    もう一度アロハにお手紙を書きたいのですが、どこに送ったらいいのですか??
    教えて下さい[E:bearing][E:shine]

たけやす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。