海は偉大だ!@江ノ島

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

海は偉大だ!@江ノ島” に対して9件のコメントがあります。

  1. 41のおっさん より:

    腰痛は大丈夫ですか?その年で腰痛はキツイな。ちゃんと治さんと、年取ってきた時に辛いかも。江ノ島行ってみたいな。[E:#xEACC]エボシ岩が遠くに[E:notes]…見えてへんやないか![E:paper]桑田佳祐さんがサーフィン[E:#xEB41]してるらしいから、会えるかも!
    VITAさんの水着セクシーショットはないのん?[E:smile]

  2. アリス より:

    良い写真ですね♪
    中々海に行く機会が無いので
    海の写真や映像はワクワクします(^o^)v
    ワクワクをありがとう、VITAさん〜♪

  3. ワッキー より:

    こういう風景写真好きだ~~~~(*≧∀≦)

  4. ワッキー より:

    こういう風景写真好きだ~~~~(*≧∀≦)

  5. vitaちゃん大好き(^_^) より:

    VITAちゃん、今晩は[E:confident]。
    私は、初めまして…ではないのです。以前に、神保町の舞台で何度かVITAちゃんをお見かけしています。ここ2、3年の間です[E:happy01]。
    私はさっくんのファンで、その時もさっくんの舞台を観に行っていたのですが、そこで、VITAちゃんをお見かけしまして、とても元気な子で、とても気になって、VITAちゃんをテレビで見かけたりもして、みる度に、さっくんの雰囲気(さっくんが更に今より若かった頃。ちょうどVITAちゃんと同い年ぐらいだった頃)と、重なるものがあり(同じ匂いがするといいますか。勝手にそう感じてすみません。でも、夫婦か?と思う位に[E:coldsweats01]通ずる空気を感じました。)、そしてとても好きだなぁ、「女の子版さっくん!だな」とまた勝手に思っていました[E:happy01]。なんだか、エネルギーの塊[E:shine]…で、そんなに常に元気で体が持つのだろうか…と心配になるぐらい。だけど、まさに芸人さんという仕事にふさわしい雰囲気の子だなぁ。と、これからを本当に楽しみにしていました。
    だから今日は、何気なく、ふとVITAちゃんのことを思い出して、元気にしているかな[E:shine]と、元気なVITAちゃんを見て私も元気をいただこうかと思って、ブログを覗いてみたら、なんと解散されたとのことで、これはまさに私にとっては夢の様な(急展開な)、意外な出来事でした。そして、まさに芸人さんという仕事がピッタリに見えたVITAちゃんが、もう見られないのかと思うと、本当に残念で、悔やまれてなりません。
    まだ全然、辞めるとも思っていなかったし、またどこかの舞台やテレビで出会うだろうと思っていたこともあり、私は自らアロハさんをもっと観に行く所まで、自分の手が届いていなかったことが、今、とても悔やまれています。確かに、VITAちゃんを好きになったわりには、アロハさんのことも何も詳しくわかっていないし、とても無責任な発言をしているのかもしれません。それは本当に申し訳ないとだと思いますm(__)m。申し訳ございませんm(__)m。
    少し、ブログを読み返させていただき、解散に至った経緯まではきちんと把握できてはいないのですが、2人の意見が一致して、もう充分にアロハをやりきれて、納得の解散ということの様ですね。
    そういう状況ですと、私の様な中途半端なファンが意見をする余地はないかとは思うのですが、だけどひとつ、VITAちゃんに意見というか質問があります。やはりVITAちゃんは、「コンビでお笑いをやる」意外の形は考えられないのでしょうか…。私はピン芸人としてでも、VITAちゃんはやっていけるのではないかと思うのですが、だけどきっとそれは考えられないから、芸人さんを辞めることになったのでしょうかね…。
    VITAちゃんは、まだ次の仕事が見つかっていないとのことなので、その選択はなかったのかな…と思って、質問させていただきました。賢い方ですので[E:confident]、選択股も沢山あると思います。自分の一番やりたいことに忠実に、VITAちゃんらしい人生を歩んでいってほしいという思いは、他のファンの皆様と全く同じです。応援しています[E:flair]m(__)m[E:clover]。
    本当はお手紙で書きたかったのですが、もうよしもとを辞めてしまったとのこと(ですよね?)なので、ここに書かせていただきました。
    腰の具合を悪くされている様ですが、大丈夫でしょうか[E:sad]?療養して、本当に一番やりたいお仕事が見つかります様に、お祈りしています…[E:clover][E:shine][E:confident]。
    長くなってしまい、大変、失礼致しましたm(__)m。

  6. いけどん より:

    オツカレーライス~(^_^)/
    いけどん@おかやま
    江の島かぁ~
    いい写真だね~
    頂上の展望台からとったのかな?
    2回程、行ったことあるけど、
    1度も入ったことないなぁ
    (T_T)
    近くの水族館もイルカショーが観れておススメです。
    話変わって、
    びーちゃん。
    未だに「vitaちゃん大好き」さんのように
    書き込んでくれる方がいて
    うれしいねぇ(T_T)/~~~
    拝見してるこっちも嬉しく思うよ。
    いけどんは、びーちゃんを応援しています(^_^)/~

  7. ほののん より:

     キレーイ(*´ω`*)
     江の島いつか行きたいなっ
     
     

  8. ここあ より:

    VITAちゃん☆
    綺麗な写真(〃^ー^〃)
    人間って面白いですよね、悩んでても、こういう景色とか、なーんでもないものに励まされて(〃^ー^〃)
    いつもの事だけどまたくだらない事で悩んでて(笑)ちっちゃいなーって思えた(〃^ー^〃)
    いけどんさんに続き、わたしも嬉しいです(〃^ー^〃)
    VITAちゃんを好きな人がたくさんいてくれて(〃^ー^〃)

  9. vitaちゃん大好き(^_^) より:

    VITAちゃん。
    お恥ずかしいことに、初書き込みだったというのに、2箇所程、漢字を間違えてしまいました(*ToT*)。
    (誤)意外→(正)以外
    (誤)選択股→(正)選択肢
    恥ずかしぃ…
    私のコメントを喜んでくださるファンの方々がいて、私もとっても嬉しいです[E:shine]。これまた、なんだか嬉し恥ずかしぃ(*^_^*)。みなさん、どうも有難うございます[E:apple](^_^)[E:apple]。

vitaちゃん大好き(^_^) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。