オツカレーライス~[E:note][E:shine][E:shine][E:shine]
かなり、時間空いてしまいましたが、石田さんが本当にお忙しい中主催で開いてくださった、
大送別会の写真です!
南国姉妹南山さんも、なんと同時期の引退で、
寂しさをはねのけるように、大おおおきな笑いに包まれた最高な会でした。
ありがとうございました!
ありがとうございました!(^O^)☆♪
ありがとうございました!(^O^)☆♪
ありがとうございました!(^O^)☆♪
ありがとうございました!(^O^)☆♪
ととと、今日はお返事スペシャル!
みんなコメントありがとう[E:shine][E:sun]
返信遅くなってしまってごめんなさい!
[E:scissors]おへんじまん[E:scissors]
海岸さん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪深い深いコメントありがとうございます。自分の人生を生きて行きたいです。失敗することも、これから山ほどあると思いますが、次の未来を拓く力に変えていきたいです。芸人をしていた経験は、とても、価値あるものでした。この程度で?とか人がどう思うかはわかりませんが、私は、満足しています。成功の定義は今もわからなくて、決して、芸人としての結果は成功と呼べるものではなかったと思いますが、幸福でした。ありがとう!
ゆいこちゃん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪親近感♪あたしも持っちゃったー!それはゆいこちゃんのおかげだよ!♪ 出会えて本当に良かったです!さんきゅー!ゆいこちゃんもファイト!
まぁちゃん[E:wave][E:sun][E:shine]でた~!ただのファン!笑 マジ冗談やで!笑 本当に、まぁちゃんがカレー屋さんに入って来てくれた時には自分を知ってくれている人がいたんだと、私だけでなく、カレー屋みんな仰天してたもん!うれしい偶然でしたね!いつもいつも応援してくれてありがとう!そして、宝物(色紙まで)GET!!!!! カツカレした!これからもよろしゅう!
やち姉[E:wave][E:sun][E:shine]うん!うちはホン~~~マに幸せや!やち姉にも会えたしね!いつもいつも励ましてくれて本当にありがとう!うん!これからも明るく生きて生きたいと思います!胸を張って生かせてくれる両親には本当に感謝!やち姉もそんなママになってください!これからも、よろしく!
SKYママ[E:wave][E:sun][E:shine]でた!5対3笑!!!うん!5対3で勝ったね”☆ スカイくん、本当にかわいかったなあ!ママも輝いていたよ!最終日ずっと一緒に歩いた日のこと、今でも覚えています!私もエボルタやって輪がさらに広がった!もっと大きくなれ!わたしのファミリー!そして、5対3で、いつも晴らしてこーね!これからもヨロリ!
王様[E:wave][E:sun][E:shine]なつかしい!これ、大好き!さんきゅー!
クミちゃん[E:wave][E:sun][E:shine]わあー!くみちゃんオツカレーライス~♪相変わらず素敵なコメントありがとう!ね、このブログマジながいわ!www まだ一度もこのブログは読み返していません!長すぎて!www うん。面と向かってまさかしっかりくみちゃんに報告できると思っていなかったから本当に、良かったです。駆けつけてくれてありがとう!551の肉まんのあじ!そして、あの耀くくみちゃんスマイル一生忘れません!またほお張りにいくね!おおきに!
ぴょんちゃん[E:wave][E:sun][E:shine]「なんか書きたくないので」笑 ぴょんちゃんらしいなあ!笑 笑 ほんっとおおおおおおにぴょんちゃんにはお世話になりました!うちらは、最初はペンパルだもんね!まじで青森にいるってイメージが強かったから、りあるぴょんちゃんに会えた時は、本当に本当にうれしかったです!ま、すぐに菜美派になっちゃったけどさwww パーフェクトライフもありがとう!ストーカーもしたし、ヤマダつき合わせたりもしたし、w 想いでいっぱいだよ!また気が向いたらツイッタ返してねw 気が向いたら!笑
まなさん[E:wave][E:sun][E:shine]わーーーーーーーーー!!!!!まなさん!お久しぶり!待ってました!本当に心から待ってました!コメントありがとう!ブログ見ててくれたんだね!地震・・大丈夫でしたか?とりあえず、まなさんの元気なコメントもらってホっとしてます。 あはは!恋にしてはびーたを放置しすぎでしょ!笑 あと、ちょいちょいVIATってなってるし!VITAです!笑 でも浮気せず、こっちも思っていましたよ!笑 おもわず、ヨウコさんにも伝えてもらっちゃったしww マナヨーコ、うちらの原点だよ!夏の終わりからですもんね!いつかまた会えるかな!心から再会を願っています!よろしくね!
ヒデソンさん[E:wave][E:sun][E:shine]わあ!ヒデソンさん、カッコイイなああ!そうだったんですね。夢があり、別の仕事をし、起業し、それが77だった。まる5年。本当にすごいです。自分たちはまる3年を迎えられなかったので、続けること、堪えること、そして、成長することの難しさは分かっているつもりです。OK! わたしらしく生きていきます!いつも、ビタミン満点で!ネ!ヒデソンさんもお元気で!ツイッタでたまには会話しましょ♪ 雅天芸渦、お花もありがとう!うれしかった!また!
1ファンさん[E:wave][E:sun][E:shine]わあ!1ファンさん!一体あなたは誰だったのか~!ww いつもいつも励まされていましたよ!ありがとう!カンパイ!!!!! これからも応援よろしくです!わたしも、応援してます!ありがとうございました!
なつみちゃん[E:wave][E:sun][E:shine]わあ!なつみちゃん!お久しぶりです!新しいビータかあ!うん!応援ありがとう!私も、なつみちゃんを応援してます!人は何度でも生まれ変われる!進化しつづけようぜ!
世界のキム兄ぃ[E:wave][E:sun][E:shine]わあ!クイズ王!!♪ まさか、見てくれているとは思いもよりませんでした!このタイミングでコメント!とても粋ですねw ありがとうございます!高橋さんからご紹介を受けて、あのクイズ名刺見た時は感動しました!夢って本当に強い力があります。食べれなくたって、比べられないワクワクがあります!どんな道をえらんでも、ワクワクする道をお互い選んでいきましょう!
ここあちゃん[E:wave][E:sun][E:shine]ここあちゃん!オツカレーライス~♪ ここあちゃんに出会ってから、どれくらいが経つのかなあ!半年?くらいかなあ。本当に、本当に私こそ助けてもらいました。うちらは、ここでやり取りをする仲だけれど、言葉ってこんなに温かいんだって力をもらいました。その後、元気にしてますか?お返事遅くなってしまってごめんね、!私からしたら、ここあちゃんはキラキラしているよ!私から見た自分は必ずしも、キラキラしてはいません。でも、キラキラはったり見せてたら、なんとなくそういう気になってきたり!?するときもあるんだww はったりでもいいから、バッチリすまいるで生きていこうぜ!これからも宜しくね!
たけやすさん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪たけやすさん、今まで本当に本当にありがとう!そうだね、あのブラウニーを頬張って何もしゃべれなくなってしまったフジケンから、だよね笑 わたしにとってもあれは忘れられないお仕事だったので、それを見てくれて、しかもアロハを好きになってくれた方がいてくれたこと、励みになりました。どんな時も応援してくれてありがとう!エボルタではゴールで会えてよかったよ!これからも、ユースト見てください♪ 応援おおきに!
いけどん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪ハッピーポーいいね!うん!もっともっと幸せになりたいよね!海空花子というネタが出来て、あの紅白のライブにいけどんが来てくれて、そして、ファミリーになって、、。本当に強い応援、ありがとう!大きな力になっていました!ひかびーたも見てくれてありがとうね!いけいけどんどん!お互い、耀く未来へれっつごー!8月末は難しいんですね、!また会える日を楽しみにしています!せんきゅ!
京都っ娘さん[E:wave][E:sun][E:shine]京都っ娘さん!!わざわざコメントありがとうございます。すっごく嬉しいです!先輩も芸人さんされていたんですねえ!ということは、その喜びも苦しみも知っているんですね。そして、それぞれの道を行く。本番は続く!ですね!なんか、やる気が出てきました!ありがとう!夏!
るみちゃん[E:wave][E:sun][E:shine]るみちゃん!!!!!まじ神保町来てくれてありがとう!また会えて本当にテンションあがったわあ!マジでありがとう!うん!写真はいつでも良いよ!たのしみにしてます~♪ もらったブレスレット、パパからもらったのと、交互に一日おきくらいにつけてるよ!めちゃくちゃ気に入ってます!メメのいるコルクボードもwww るみちゃんが三浦人でよかった!繋がれる喜びだわ!一瞬一瞬を全力で、これからも生きて行こう!
千秋さん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪海空花子のネタ気に入ってくださってありがとうございます!!!ああ!あの収録の日にいらっしゃったんですね!そして、お母様に覚えてもらってたなんて光栄!今でも録画も残してもらってて興奮!うん!明るく楽しく!大切ですよね!そして、一瞬一瞬を全力で!お互いがんばっていきましょう!コメントありがとうございます☆
ひ さん[E:wave][E:sun][E:shine]わあ!泣いてくれたんですね!このながぁぁああいブログをまず読んでくれるだけでも有り難いのに、涙まで!ありがたいです!うん。おこがましいですが、今残っている同期や後輩、そして、お世話になった先輩たちにはますます耀いてほしいです!ひ さん、ありがとう!
ほののんちゃん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪・・・何回泣くんだよ!(ツッコ)一般人がつっこんでみましたww♪ なんて、またこの日も温かいコメントをくれて、本当にありがとうね。うん。これからも、書いていきます!誰も見なくなっても、自分がここに生きている明るい証を残していくよ!わたしも、ほののんちゃんが大好きです。本当にあなたの深い愛情に大きな力をもらいましたから。いつか会えたりしないのかなあ。短髪で、ぴょんぴょん飛び跳ねながら歩いているボーイッシュな年齢不詳女子がいたら、「おつかれ」と声をかけてくださいw マンキンのオツカレーライス~♪で返すからね!またね!
ふみこちゃん[E:wave][E:sun][E:shine]ふみこちゃんありがとおおぉおおおお\(^O^)/
tubelorさん[E:wave][E:sun][E:shine]へい!一般人でございます~♪ またブログ書きます!ゆっくりかもしれませんが、語りたい日があるので!ありがとう!
アヤコさん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪驚かせてごめんなさい!そうなんです!あれから一カ月がたちました!芸人をしていた人生はやっぱりエキサイティングさは尋常じゃなかったので、、!それに負けないように頑張っていきます!ありがとう!
mizukiさん[E:wave][E:sun][E:shine]わ!初中なんですね!親近感!!!!ぐるナイおもしろ荘!え!担任の先生だれだっけ!mizukiさんも芸人さんを目指しているんですね!熱いメッセージありがとう!いやいや、伝わっていますよ!憧れだなんて、、。辞めるという結果になってしまって申し訳ない。芸人を目指し、そして、その世界に残り、そして、お金を頂き生活をするレベルになるって並大抵なことじゃないと思います。でも、それをしている人もたーーーくさん、いる。私は、出来なかったことを、mizukiさんにしてほしいです。がんばって!わたしも、頑張ります!
なおさん[E:wave][E:sun][E:shine]せーの、オツカレーライス~♪いぇえーーい!笑 なおさん、ありがとう!なおさん周りはなかなかの流行ようだったんですね!うれしい!w ホワイトシアター☆本当に懐かしいですし、女芸人1だなんて、本当に光栄です。私も一カ月経ってもなお寂しいですww でも、がんばらないと! 最後に、、なおさん最高!
しげみ★さん[E:wave][E:sun][E:shine]しげみさん!ありがとうございます!!!!本当に兄さんたちにかわいがって頂いて、有り難かったです!2010年売れそう芸人だったので笑 もっといくかと信じていたのですが、力が足らず、、だったようです。そうですね、。皆さんに知って頂く。こうして、しげみさんにも知って頂けていたこと、すごく光栄です!オツカレーライス~♪
にゃんこの人さん[E:wave][E:sun][E:shine]にゃんこさん!!!!!ありがとう!ラストスコーン、なんか、歴史が詰まってしました!ww 確かに、次の人生は、自分から楽しくしていかなければ、ですもんね!モチベーションを保っていく難しさがあるんだろうなあと思っています!にゃんこさん、さんきゅー!これからも宜しく!
ぁずさん[E:wave][E:sun][E:shine]ぁずさん!オツカレーライス~♪ 石田さんにブログで書いて頂いて良かった!ぁずさんにコメントして頂けましたものね!アンラッキーのDVDは私たちの最高な宝物です!私も、大切なことを忘れかけたら穴があくまで(穴はあいてる!)見たいと思います!コメントさんくす!
カオリさん[E:wave][E:sun][E:shine]カオリさん!オツカレーライス~♪そうですか!笑いと元気!素敵なことばだなあ!アンパンマンになった気分!ブログを見てくれてありがとう!こうしてコメントをくれて!!!本当にありがとう!
41のおっさん[E:wave][E:sun][E:shine]いつも応援してくれてありがとうございました。私にその器用さがあるかはわかりませんが、とても励まされました!ありがとう!頑張らなきゃ!オツカレーライス~♪
チキンカレー☆さん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪チキンカレーさんにオツカレーライス~♪笑 サインをくださいって言ってもらえたことがうれしかったんですよ!サインさせてもらったのに、辞める結果になってしまってすみません!そうですね、もっともっと頑張って幸せにならなきゃ!ありがとうございました!
ななしさん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪ありがとう!
ななしさん[E:wave][E:sun][E:shine]せーの、オツカレーライス~♪いぇーーーい!
★さん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪NSCを卒業されたんですかあ!納得したネタをつくるって本当に難しいと思います。自分がいいと思っても、お客さんの反応が違ったり、それの逆もあるから不思議ですよね笑 でも、自信があるってカッコいいなあ。わたしはずっと自信がなかったので。がんばってください!コメントありがとう!
ボス[E:wave][E:sun][E:shine]この言葉、なんだか懐かしいです!電報!ありがとうございました!粋な演出が場内を盛り上げていましたよ!また会いに行きます!オツカレーライス~♪
ゆったんさん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪わあ!先生いいこといいますねええ!!!!オッケー!凹むこともあって、みんなに弱音を吐いちゃうかもしれないけど、毎日を楽しんで行きたいと思います!ゆったんさんもスマイルで!大好き!さんきゅー!
うみぐまさん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪そうですね!まだまだ道の入り口、に見えるかもしれません。生アロハも見て頂きたかったです!菜美さんのブログは見ました。たくさんの方に感謝していて、素敵なブログですね!
ふっきーさn[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪ふっきーさん!再三言っているけれど、ほんとにふっきーさんに会って、アロハファミリーは更に活気づいたんだと思います!ほんと、エボルタして良かったー^!ww何より、楽しむこと!それは、ふっきーに習ったことだもんね、!ファンと芸人の垣根wこえたこえた!w超えて良かったよ!これからもヨロ!
朱さん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪大っ嫌いな先生とも?!笑 いやあ、それは良かった良かった!笑 一瞬一瞬を全力で、うん。わたしも、この言葉、思い出す度、元気になります。わたしたちの魔法の言葉が朱さんにとっても同じだったらうれしいな!はい、これからも、頑張ります!朱さんも、学校!楽しんで!
rinaさん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪最後のらいぶ!来てくれてありがとう!すっごく面白くて、感動的でしたね!サインさせてくれてありがとう!もう辞めちゃうわけだったんだけど、、。でも、私たち二人の思いでですね!w ありがとうございました!
ふみさん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪ふみさん!!!覚えていますよ!私たちも ぉおお!知ってくれている子いるんだー!って盛り上がりましたから!あの日会えてよかったです!ホワイトシアターは私たちが最初に出た番組だったので、見てくれていてうれしい!そうよ、苦労があったのよーww うん。新しい道もがんばる!ふみさんもファイティン!
寛美[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪わわ!前説!あたしたちも何気に、本番より、笑 一番好きなお仕事でした!一緒にカレーを寛美さんと盛った日々、わすれないぜ!
nobmさん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪ 笑 反抗期なんだ!!笑 この長いブログを噛みしめて読んでくれるなんて、優しいわ!いつも、本当にこちらで支えてくれてありがとう!nobmちゃんが来てくれたらテンションあがってました!うん!凹む日も受け入れて行こう!もっと大きなハッピーになれば!それでいいもんね!んだ!んだ!
お笑い好きな少女[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪ おお!驚かせてごめんよー!正直一番やめなそう!かあ!やめそう!って一瞬見えた笑 バレテタ!?みたいな!ブログ見ていてくれてありがとう!うん。菜美もアロハも最高でした!これからも、ハッピー全開、ビタミン全開でいきまーす!素敵なコメントをありがとう!!!!!!!アガッタ!
関空(広島)さん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪豆腐屋笑 おかあちゃんのいるところや!笑 路頭には迷わず生きていけそうです!w心配してくれてありがとう!ともあれ、とても応援してくれていること、伝わりました!これからも、よろしく!また、このブログに遊びに来てください!サンクス!
わっくん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪おー!わっくん!元気よー!一歩一歩確実に、うん。一足飛びにはいかないもんね!楽しんで、踏みしめて行きますよ!
よーいちさん[E:wave][E:sun][E:shine]オツカレーライス~♪お!よーいちさん、こないだはサンキュー!本当ギャラリーいたらアガルわあ!うん、うん。本当にみなさん、有り難いです。わたしも何回も読み返してはジンジンしてましたよー!ひかびーた、了解です!あの会議に参加したら見なきゃね!笑 サンキュー!わたしの門出を見に来てください!おおきに!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ありがとうございました!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. やち姉 より:

    私が言葉に詰まってどうする!?
    って感じでおへんじマンの言葉読んでたら
    柄にもなくジ〜ンとしてしまったよ
    結構涙もろいんですよ。実は!(^0^)
    長い人生、ふわ~っとした時期があってもいいんだと
    思っていても「で、その先どうっするつもり?」って
    聞いてしまってた。
    ありがとうね。
    いい時にびーたと会えたよ
    びーたがOLになっても奥さんになっても
    見ていたいから、発信よろしくね!☆

  2. やち姉 より:

    私が言葉に詰まってどうする!?
    って感じでおへんじマンの言葉読んでたら
    柄にもなくジ〜ンとしてしまったよ
    結構涙もろいんですよ。実は!(^0^)
    長い人生、ふわ~っとした時期があってもいいんだと
    思っていても「で、その先どうっするつもり?」って
    聞いてしまってた。
    ありがとうね。
    いい時にびーたと会えたよ
    びーたがOLになっても奥さんになっても
    見ていたいから、発信よろしくね!☆

  3. ゆみこ☆ より:

    かなりお久しぶりになってしまいました・・
    覚えていますか~?[E:heart]
    ツイッターの方は時々見ていたんですが、
    ブログの方は受験が終わってからコメントしよう!と思っていたので、
    アロハさんが解散されたと知ってビックリです[E:sweat01]
    アロハさんのお笑いをもう見れないのかと思うとすごく寂しいですが、
    VITAさんが色々考えて決めたことだと思うので、
    素直に応援しますよ~[E:sign03]
    アロハさんから頂いたお手紙は私の大切な宝物です[E:heart]
    私はアロハさんのファンであり、
    VITAさんのファンであり、
    VITAさんのサポーターだと思っています[E:note]
    これからどんな道に進まれても、
    私はいつでもVITAさんの応援者です[E:shine]
    私も、これから受験という一つの壁に向かって行きますが、
    自分を見失わないように頑張ります[E:rock]
    「一瞬一瞬を全力に」ですね☆

  4. 41のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。まぁ~ようここまで、一人ひとりに返事書いたな。お疲れさま。これからもブログ続けるなら、お邪魔します。どんな仕事しとるとか、近況報告お願いします。がんばって下さい。[E:happy01]
    明日俺は、なでしこリーグ神戸レオネッサの試合見に行きます。ええやろ[E:smile]

  5. 海岸 より:

    お返事をありがとう御座います。成功の定義と言いますか、私はあの言葉からは結果云々よりも「自分が満足出来れば、それが成功で幸せ」だと読み取りました。自分が満足出来るまで、納得いくまで物事をやり尽くせば、その経験が成功であり幸福なんだと思います。その為にも、様々な人生の問題や選択を根拠のあやふやな示唆に惑わされず、全てを自分自身で納得いくまで考えて決断していく事が大切なんだと思います。今後の人生も、是非納得のいくまで頑張って活動して下さい。

  6. SKYママ より:

    おつかれーらいす♪♪
    お返事アリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪
    これからもお互い大切な人達といっぱい!いっぱい!!
    幸せになっていこうねd(*´∀`*)b
    こちらこそ、これからもヨロシクヽ(゚0゚)ノm(。_。)mペコッ

  7. ほののん より:

     
     ツッコまれちゃった///てへ
     お返事まんありがとう///
     久しぶりの更新嬉しいっ♪♪
     先日東京に遊びに行ったんですが
     VITAちゃんに会わないかな〜
     って探してる自分がいましたww
     本当はもっと早く遊びに
     行ければよかったんだけど…
     ん〜会いたい(>_<)悔しいっ
     VITAちゃん見かけたら
     声かけに行きます(*´ω`*)
     その時は、ほののんって
     名乗るので覚えてて下さいねっww
     それにしても楽しそう///
     アンラッキーメンバー
     最高だね\(^o^)/
     最高のお芝居だよ!!!
     高森さんとの写真
     アンラッキーの
     ワンシーンみたいで
     笑っちゃいましたwww
     VITAちゃんと両想い
     やっふぃ\(^o^)/(照)
     

  8. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    お返事マン、
    舞ってました。
    いや、
    待ってました(・∀・)
    お返事ありがとう(^_^)/~
    あれから1ヶ月経つのに
    まだまだ、
    びーちゃんの旅はつづくんだね
    続いているんだね。
    もう1ヶ月かぁ、
    この1ヶ月も大事な時間だったね。
    がんばれ!びーちゃん。
    昔の
    びーちゃんのブログを読み返せば、
    いつでもあの時のびーちゃんに会える。
    いつでもあの時の自分にも会える。
    まるで、びーちゃんのブログはタイムマシーンやな(^-^)
    過去はいつでも
    ここに来て振り返られるけど
    明日は止まっちゃくれないから
    前向いてガンバって行きたい。
    で、倒れそうになった時
    びーちゃんの近くで支えていたい。
    これからも
    いけどんは、びーちゃんを応援しています
    m(_ _)m

  9. ゆったん より:

    暑くなったり寒かったりで
    体調崩してませんか?
    ゆったん6月から数えて
    4回目の寝込み中[E:sign05][E:scissors]イェイッ
    自慢する事じゃ無いね(笑)
    ビタさん愛されてますね[E:heart]
    羨ましいぜっ[E:heart]このやろー[E:heart]←

  10. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす
    送別会してもらえてよかったやん
    石田さんをはじめ沢山の先輩や仲間に送ってもらえてほんま心から感謝やな
    アロハを解散して芸人を辞めても、その笑顔と思いやりの気持ちを忘れずに、これからも全力で頑張るんえ
    ”たくのみ”で書いてもらったサイン色紙は、ちゃんといけどんさんから受け取ったよ
    かけがえのない宝物として一生大切にするわな
    ほな、また、おおきに

  11. さとうゆうき より:

    初コメントです!
    私は
    小6から芸人目指して
    今年で9年になります[E:sign03]
    芸人の夢
    もう少しで叶いそうで
    あと一歩でプロになれる所まで来ています
    芸人をやりたい理由は
    もともと人の
    笑顔を見るのが好きで
    よく人を笑わせてました[E:flair]
    何より自分が
    頑張って作ったネタを見て元気になってほしくて
    芸人になりたいと思いました[E:delicious]
    そんな甘い世界じゃ
    無いのは承知しています!
    でもアロハさんの
    解散がきっかけで
    私はアロハさんの分まで
    頑張りたいって思いました
    デコポンサワー
    っていうコンビで
    漫才してます[E:shine]
    テレビ出れるように
    精一杯頑張るので
    応援してくれたら
    幸いです[E:confident][E:sign03]
    アロハさんの
    足元にも及びませんが
    私がめちゃくちゃ
    尊敬するコンビです[E:confident][E:sign03]

  12. 41のおっさん より:

    えらいこっちゃ~!安藤なつさんのブログに、山貝さんの写真あったで~。VITA さんもう見た?めっちゃ久しぶりに顔を見た!何か、お色気ムンムンやわ。男できたか、男変わったな。全く、根拠無いけどな。

  13. ここあ より:

    VITAちゃん☆
    その後ですかぁ(  ̄▽ ̄)
    バッチリ夢を叶える一歩を踏み出したとこだよ(〃^ー^〃)
    いつも、ありがとう(〃^ー^〃)
    自分ではキラキラに気づかないものだよね、きっと。
    わたし、今キラキラしてると思うんだ(〃^ー^〃)
    VITAちゃんのおかげ(〃^ー^〃)
    VITAちゃんに出逢わせてくれた石っちのおかげ(〃^ー^〃)
    ありがと(〃^ー^〃)がんばるね☆

  14. ふっきー より:

    お返事マンオツカレーライスー
    VITAさんやアロハファミリーそれぞれに、それぞれのアロハへ
    の思い出があって、色々な思いを感じ取れる本当に心温まるブ
    ログでした。
    新しい人生の始まり、身体には気をつけて(特に腰)元気に一
    歩ずつ歩んでいきましょう。腰良くなることを祈ってます。

ふっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。