オツカレーライス~[E:note]ひとまず、今日は写真集を!
(ちょっと、みずきちゃんの忘れている発言!気になったので、とりいそぎ!♪
 岐阜のみずきちゃん!わすれているわけないよー!部屋のコルクボードの真ん中には、
 アロハ写真集写真貼ってるんだよ!たからものだよ!また、改めて返すね[E:heart02]
雅天芸渦、ほんんんんとに最高でした[E:sign01]たくさんのお客さんが来てくれましたー!








そして、あと、2日かあ。。
すべての人にアロハ[E:sun](時は迫る。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ありがとう!雅天芸渦!☆♪(^O^)そしてあと、二日。” に対して37件のコメントがあります。

  1. なべ より:

    私は解散の話をパーフェクトライフの千秋楽で初めて知りました ビックリしました
    でふらっとVITAさんのブログに来て前の記事を見返して、写真見て泣いてしまいました(;_;) 寂しいけど、仕方ないですね[E:happy01] これからも明るいVITAさん応援してます[E:paper]
    あの日私のブログにお疲れーライス!って書きました[E:wink]

  2. やち姉 より:

    楽しかったね。
    私にとっては最初で最後
    面白かったよ。笑ったよ
    ありがとう。
    いつも、会場にいらしてるアロハファミリーに
    申し訳思いつつも声かけて写真撮って
    ハグもしてありがとう
    多くのお客さんの全体をちゃんと見て
    一人一人に丁寧な対応ですばらしと思ったよ
    解散の実感はまだまだ先になってから
    何度もやってくるんじゃないかと思います
    振り返っても、立ち止まってもいいんだよ。
    後ろがあるから前がある
    今、この瞬間が過去になった時
    「あの時も笑顔だったなぁ」って言える『今』を
    過ごそうね。
    びーたが皆に発信し続ける限り
    みんな、びーたと共に生きてるよ

  3. 41のおっさん より:

    写真集をって書いてあるから、稼ぐ為に脱いだんかと思った。(オヤジ発想)[E:smile]
    後2日、万感!やな。普通の女の子に戻りま~す。って感じやな。7月から何すんの?ひかるさんと、ひかびーた堂とかすんの?
    ファンやった男どもは、これで同じ一般人になるんやから、口説きやすくなったな。7月からは、モテモテかもよ。[E:smile]
    ヤマダに行こかな?おっさんも。

  4. ゆったん より:

    びーたさんおつかれーらいす[E:shine]
    昨日の雅天はぐだっても
    びーたさんの笑顔に
    助けられていたような
    感じがありました(笑)
    アロハファミリーに遠慮して
    声をかけなかったぅちにも
    最高の笑顔で
    「ありがとうございました!」
    って言ってくださって
    ありがとうございました[E:heart]
    これからも眩しい程の
    素敵な笑顔で頑張ってください[E:heart]
    全ての人にアロハ[E:heart]

  5. ヒデソン より:

    おつかれ~ライス!!
    おもしろかった
    複雑だったが
    行ってよかった
    複雑だったが

  6. スプリング より:

    おつかれ〜らいす〜
    最後の雅天行けなくて、本当に残念で、もう雅天に行っても、アロハのお二人にお会い出来ないかと思うと本当に寂しいです゜。(p>∧

  7. ほののん より:

     
     VITAちゃんおつカレーライス
     あたしもアロハファミリーと
     写真とか撮ってみたかった〜
     残り少ないけど
     最後までふぁいと´ω`*
     VITAちゃん大好き〜///
     

  8. SKYママ より:

    おつかれ~~らいす~~~イェーイ!!
    たくさんのファミリーが会いに来てくれて本当によかったね!
    これからも、ずっとず~~っと応援しているからね!!
    たくさんの笑顔をありがとう。
    素敵な仲間たちとの出会いをありがとう!!!
    出会えてよかった!!!!
    かつかれっす<(_ _)>

  9. かほ より:

    アロハさんが解散って聞いて正直驚きました。Barアンラッキーで楽しそうにお芝居していたので…残念です。だけどお2人でよく話し合って決められたことだと思うので、これから進まれる世界でがんばってください。

  10. にゃんこの人 より:

    VITAさん、ありがとう
    昨日の雅天VITAさんや奈美さんの笑顔を見て
    いっぱいの笑顔を拝見してホント最後って
    ヤダーって
    でも。未来ある二人だもん
    これからの人生のほうが、まだまだいろいろあるよね
    楽しいことや、悲しいこと
    いろんな人と出会って。
    にゃんこは、昨年エボルタ君の4女VITAさんを知って
    ホントにいろんな楽しいことを教えてもらったよ
    ありがとう。
    ちょっと寂しいけど、また会えるよね。
    VITAの笑顔はいつまでも続くね
    にゃんこは絶対に忘れない。
    VITAのこれからを信じてるよ~

  11. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    いよいよ明日かぁ~
    今夜は眠れそうにないな(´д`)
    コメント長くなるけど
       すいませんm(_ _)m
    28日、深夜の24時の鐘が鳴っても
    アロハという魔法は消えないで欲しい。
    でも、そんなときが来るって
    もう決まってしまっているんだね(T_T)
    自分が東京でひとり暮らしし始めた頃に
    VITAさんもひとり暮らしを始め、
    同じ渋谷で働き(たぶんすれ違ってたと思うW)
    TVの出演、レッドシアターの中の真っさらな芸人のネタコーナー
    ホワイトシアターでその存在を知り、
    その年末から応援し始めた。
    職場の周りにあんなにも
    よしもとの劇場があり
    沢山の頑張ってる芸人が居ることも
    アロハが教えてくれた。
    新宿ルミネ、神保町花月、中野TWL
    アロハを知らなければ行くことも無かっただろう。
    毎朝VITAさんのブログをチェックするのが日課になった。
    元気が出た。
    三浦海岸にも初日の出を観に行ってみた。
    海から上ってくる初日の出に感動した。
    アロハを通し、アロハファミリーと繋がった。
      エボルタくんを通し、エボルタファミリーと繋がった。
    もう何年も前の話のようだ。
    自分にとっては
    自分に足りないモノを教えてくれて
    東京生活に笑顔をくれた。
    アロハがどの芸人より
    好き。
    アロハが走っていたコトを
    決して忘れない。
    言葉って難しいな。
    言葉に出来ない言葉ってあるんだな。
    あと自分に出来るのは・・・
    鼻水垂らしながら汚い顔して
    泣くことと、
    笑顔で見送り見守ることと、
    アロハの存在を忘れないように
    お茶男さんの前説の録画を
    ヘビーローテーションするくらい。
    最後の写真、中野TWLの写真が印象的だね。
    一礼してm(_ _)m
    オツカレーライスッ!!
    明日は東京だいっ(*^_^*)
    そのまえに”ひかびーた”アーカイブをチェックして・・・。

  12. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    ”雅天”たくさんの方が観にきてくれはってほんまよかったね。
    どうやったんかな? ”雅天”はアロハにとって原点であり一番大切なLIVEやったから胸が熱くなって涙が溢れたんかな?
    それとも、びーたちゃんのことやから、めそめそせんと、いつもの笑顔で元気いっぱいやったんかな?
    ラストの”たくのみ”もたくさんの方が来てくれはるから最後まで全力で頑張るんやで。
    ほな、またな、おおきに。

  13. リズミ より:

    アロハの終幕☆迫る!!
    オツカレーライスも
    売切れ間近[E:#xEAB6][E:#xE483][E:#xE483][E:#xE483]
    コメント197杯目[E:beer]
    びーたろう@さま
    もう後戻り出来ないん
    ですか?[E:sign05]
    リズミもアロハファミリーとしての活動がなくなり?
    居場所がなくなる前に
    本日付でNEVERの
    一員になりました。
    隊長のSOPHIA松岡くんに
    「死んだ俺たちが明日のために頑張っているのに生きてるお前たちは何だ~[E:annoy]」と喝[E:punch]を入れられアロハが解散してもそれぞれのミチヲカケル内藤さんと菜美ちゃんを応援して行こう![E:motorsports][E:rock]と思いました!
    そしてこれで終わりじゃない‥
    また皆んなの
    キモチがひとつに
    なれば[E:taurus]アロハとアロハファミリーは必ず再結集する日が来ると信じてます。
    アロハ~運命の日[E:#xEAD2]迫る‥

  14. びーた@取り急ぎ! より:

    リズミ~ もしかしたら当日券出せるかもしれないから!
    そして本番来られなくても終演後は来てくれるかなあ? とにかく待ってるから!

  15. リズミ より:

    最後の取り急ぎんちゃく
    オツカレーライス[E:sun]
    コメント198杯目[E:beer]
    びーたろう@さま
    本日たくのみアロハ[E:#xE4E3]
    仕事納め参加させて
    もらいます。
    そして荒木鼻子、イエロ~びーた@、エボルタ、内藤隊長さんにも最後のご挨拶をさせて頂きます。
    よろしゅうアロハ![E:paper]

  16. 橋本 より:

    アリウープ巻田さんのブログで解散すること知りました;;
    レッドシアターで始めてアロハのネタを見て面白いなって
    思いました!!
    友達もみんな面白いって言ってて「ウチはだるまやぁ!!」って
    言いながらモノマネしてる人もいましたwww
    だからとても解散してしまうのが残念です;;
    解散しても私は絶対にアロハを忘れません!!

  17. えりこ より:

    VITAさんお疲れさまです。先程解散って知って寂しすぎます…。
    うちのことなんて覚えてないかもしれないけどまた元気もらいにVITAさんに会いに行こうと思っていたのに残念すぎます(;_;)

  18. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    雅天芸渦最高でした。遠くガイコクから行って良かったw
    アロハを中心とした色な人の、色々な思いを感じることが出来
    たし、こんなにもみんなに愛されているアロハを、VITAさんを
    好きになることが出来て良かった(ファミリーのみんなに比べたらまだまだだけど)
    アロハから、VITAさんから色々な物を大切なもの貰っちゃった
    から、少しでもお返し出来るようにこれからも頑張ります。
    雅天最後のオツカレーライスー、心に響いたなぁ。
    それではまた、お便りします。 VITA様 ふっきー

  19. ちよ より:

    解散しちゃうんですか[>_<]海空花子さん大好きだったのに残念です。去年の冬、友だちの前で「わたしはダルマや!転んでも転んでも起き上がる海空花子です」ってやって笑いをとりました♪笑 これからも頑張ってくださいね!

  20. ちよ より:

    去年じゃなくて、一昨年でした!そのくらい前から海空花子さん好きでした♪レッドシアターで初めて見たときから[^-^]★2回もコメントすみません。

  21. ケイコッチ☆ より:

    はじめまして。
    『海空花子』ネタの
    真似をするのが得意な
    ワタシでした…。
    (´-ω-`)
    すっごく
    残念なお話ですが、
    お二人のこれからを
    見守ります。
    Twitter、
    やめちゃうんかな?←
    ちなみに
    フォローさせてもろてます。
    これからも、
    頑張ってね?( ´艸`)

  22. 光合成 より:

    はじめてアロハさんを知ったのがおもしろ荘で本当面白いってずっと思っていました
    ぴょんさんのおかげでお話もできて本当嬉しかったです
    地震の時も拡散ありがとうございました!びーたさんの優しさはずっと忘れません
    アロハさんの解散はまだ心の整理は出来てませんがお二人のご活躍を祈っています アロハさん大好き!

  23. ここあ より:

    VITAちゃん、おもいっきり楽しんでね(〃^ー^〃)

  24. みなみ より:

    お疲れ様でした。。。
    申し訳ないことに・・・今日初めて知りました。。。
    シチサンの前説や、青田買いでアロハさんを見て、とてもおもしろかったです!!!
    おもしろ荘やホワイトシアターでも少し知っていましたが、やっぱり生で見てホントにおもしろいと心から思いました\(^o^)/
    サインもいただき、少しお話させていただけて、ちょっとの時間でも人を楽しませてくれるVITAさんダイスキですっっ!!
    2人とも芸人をやめてしまうのは、寂しいですが、サインは永久保存です!!
    中3がこんなこと言うなんて生意気だと思いますが・・・
    VITAさんは、本当に優しいお方でした!!
    それぞれの道に向かって、頑張ってください!!
    心から応援させていただきます。

  25. n o b m より:

    まだ実感湧かない私。
    実感湧いたら涙が
    止まらないだろうな。
    まだまだ元気なアロハ
    見たかったです!
    本当にすごく悲しい(;_;)
    ですが!もう悲しまないぞ
    頑張ってVITAちゃん!!
    これからも大好きです[E:#xE5AF]
    いつかお会したいです( ^O^ )

  26. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま→東京→おかやっま
    昨夜の”たくのみ”いろんな話をしていただき
    2次会ではアロハファミリーと語らい
    3次会、早朝4時からの合流。
    ありがとうございました。
    岡山に戻り、
    『次はどのライブに行こうか?』
    という理由で東京へ行くことも
    なくなったんだなって、
    今頃になって涙が溢れて
    さびしい気持ちです。
    でも今回、
    びーちゃんの想い
    菜美さんの想いを聴いて
    (半寝落ちして断片的にですが)
    それぞれの新たな人生のステージへ向いた決断と
    理解しました。
    多分全てを理解することは出来ないと思いますが
    複雑に絡まり合った糸も元は1本
    きっとまたふたりが
    この先の人生で交わり、
    また炎となった姿を見せてくれる
    と、勝手に期待しています。
    アロハが好き
    アロハを好きなファミリーが好き
    アロハが居た東京が好き
    その東京で頑張っている
    びーちゃんが大好き
    全ての人にアロハ!
    いけどんはびーちゃんを応援しています(^_^)/

  27. ゆみこ より:

    アロハが解散すると先程知りました…。
    以前アロハがライセンスやチーモンと一緒にルミネタに出演された時、チケット抽選でVITAさんに半券を引いていただいたんです!
    本当なら出待ちして直接感謝と感想を伝えたかったのですが、時間がなく今になってしまいました…。
    あの時は本当にありがとうございました!
    あの日やっていた海空花子のネタ、今も大好きです!

  28. ちょこれいと より:

    アロハさんが解散してしまうのは、寂しいですが……今まで、おつカレーライスでした(^0^)/
    ありがとうございました(:_;)

  29. エル より:

    初コメントです^^
    いつもブログチェックしてたんですが、コメントする勇気がなく出来てませんでした。すいません;;
    私がアロハさんを1番最初に見たのは、1・2年前のホワイトシアターでした。
    見て大笑いして、アロハサンみたいな芸人になりたい!と思い、
    その時初めてお笑い芸人になろうと思いました。
    そして今でもその夢は変わってません。
    今回アロハさんが解散ということになり、寂しいという気持ちでたくさんです。
    でもアロハのお2人のことは一生大好きです!!
    芸人やめても、これからも頑張ってください^^

  30. ひげじぃ より:

    びーちゃん、アロハの芸人生活、オツカレーライスでした。短い期間でしたが、楽しい時間をありがとう!びーちゃんが、どんなスーパー一般人になるのか楽しみにしています。だから可能なかぎり発信し続けてくださいね。いつか、びーちゃんを囲む会が開けるといいなぁ。永遠のアロハファミリーの皆さんと。幹事はやっぱ、いけどんさんですよね(笑)。明日から7月、もっと暑くなりそうですが、お互い頑張りましょう!

  31. 美紀 より:

    初コメさせていただきます。
    私がアロハさんを知ったのは、barアンラッキーの舞台でした!
    あの元気さ、明るさ、可愛らしさ…すごいな~って思いました[E:heart04]
    今日で解散されると知って、めっちゃショック(>_<。)
    でも、アロハのお二人ならこれからはどんなことがあっても、
    絶対乗り越えられると思いますヽ(≧▽≦)/
    芸人生活お疲れ様でした[E:confident]
    これからもずっと応援してます\(^_^)(^_^)/

  32. わっくん より:

    とうとう7月になっちゃいました[E:weep]。
    芸人生活 お疲れ様でした[E:flair]。
    ライブ見たり、出待ちしたり、たくさんたくさん追い掛けてればと、今更ながらの後悔です[E:coldsweats01]。
    これからも blogやツイッターで ビータちゃんの行動を追わせていただくね[E:wink]。

  33. 直樹 より:

    お疲れ様でした[E:sweat01]しょうちんの大阪の友達です。一度逢いたかったので残念ですが、きかいがありましたら、食事でも行きましょう[E:smile]

  34. ぱすも より:

    初めまして[E:#xEB61]
    わたしが初めて
    アロハを知ったのは
    ぐるナイのおもしろ荘
    でした(o^∀^o)
    初めて見て、
    爆笑したし、
    一生懸命やっている
    VITAさんに元気を
    もらいました!
    他の女芸人さん、誰よりも
    一番大好きなのは
    アロハでした[E:#xEB68]
    中3のとき、
    友達とマネしてました[E:note]
    解散、芸人を辞めるのは
    ショックですが
    これからも頑張って
    下さい( ´∀`)/~~
    おつかれーらいす~[E:heart01]

  35. リズミ より:

    内藤さん[E:#xEB76]
    お疲れさまです[E:#xEAB6]
    引退してびーた@から
    内藤さんに
    なられてオツカレー
    ライスも封印されてから
    初のコメント199杯目[E:heart03]
    たくのみ終了後に
    もう逢わないと言い切って姿を消した内藤さん!
    最後の夜にキモチを伝えたかったのですが時間がなくて本音のお話しが
    出来ずに残念です…
    またいつかキセキが
    起きてSameday Again
    また逢う日まで‥

  36. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    アロハ解散からはや1週間経っちまったぜぃ(>_<)
    びーちゃんが言ってた
    4月17日辺りからブログ
    チョットずつ読み返したりしています(´д`)
    29日、岡山に帰る間際に神保町花月に寄って
    カワムラくん(自動写真販売機)で
    アロハの写真、探しまくって買っちゃった(*^_^*)
    アロハの初期の頃は勿論、しらゆき、
    パーフェクトライフ#2まで集合写真が載ってたよ。
    たまたま覗いたなかよしのKBBYの奥にも
    アロハの写真があったから
    もしかしてって思って、
    時間いっぱいまで
    ゆかりの芸人さん、検索しました。
    星野里佳さんの写真も見つけたから
    アロハの写真もしばらくは残っているってコトだな(・∀・)
    今回行けなかった
    新宿ルミネTHEよしもと、品川プリンス、
    大阪でも
    違うアロハの写真が在るかもね(^_^)/~
    機会があれば探したいな。
    あと、話変わるけど
    ひげじぃさんの希望も今のところ
    自分の希望と同じ。
    いつかと言わず、
    2015年3月17日か、6月28日、7月7日辺り
    何か目標があるとがんばれそうな
    そんな気がした・・・。
    注:上記は私の勝手な希望であり、びーちゃん非公認す。
    なので、未定だからと言って誰も責任取れません。
    ご了承下さいませm(_ _)m
    全ての人にアロハ!
    この声は小さすぎて
    君(びーちゃん)のモトまでは届かない
    たとえそれを知っていても
    叫ばずに居られない
    ベステン・ダンク♪

  37. いけどん より:

    やっぱり
    3月7日だな(o^^o)
    いけどん♪

n o b m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。