オツカレーライス~[E:note] ぱーふぇくとらいふ~[E:note]
みんなで一緒に叫んだ神保町花月、忘れません!
最高なキャスト、演出家さん、作家さん、スタッフさん、そして、お客様に囲まれた舞台でした。
写真は一部です♪
解散まで、引退まで、、あと一週間になりました。
45件のコメントと、コメントは書かなかったけれど、アクセスしてくれた方方。
みなさんの顔と想いを感じながら、複雑な思いが込み上げています。
でも、どこか、清々しい。
せーの、パーフェクトライフ~[E:note]
パーフェクトライフとは、ころんでも、悲しくても、寂しくても、お金がなくても、
愛を感じながら生きる人生、かな。
ありがとう!今日のブログは お返事スペシャルです[E:shine]
パーフェクトライフ〜♪(^O^)☆!
パーフェクトライフ〜♪(^O^)☆!
パーフェクトライフ〜♪(^O^)☆!
パーフェクトライフ〜♪(^O^)☆!
パーフェクトライフ〜♪(^O^)☆!
[E:scissors]お返事スペシャル[E:scissors]
まいさん[E:heart02]明るくて、元気!最高な褒め言葉をありがとうございます!はい!幸せに!なります!まいさんライフも、よりハッピーになりますように!
えりさん[E:heart02]そうなんです、、涙。辞める展開に・・・!ツイッター&ブログもやってきます!これからは一般人ですが、変わらずよろしくです!
ひとみさん[E:heart02]やさしい!コメントありがとう!!!そうですね。二人で真剣に話し合って出した結果です・・。はーい!引き続きもっと元気にありたいです!ひとみさんもお元気で!
おおあまさん[E:heart02]突然の発表、驚かせてしまってごめんなさい!うん!新たな門出、清々しいです!がんばるよー!おあまさんもファイト!
雪華さん[E:heart02]ひそかに見ていてくれたんですね!このタイミングでコメントくれたこと、すごくうれしい!うん!これからも元気で笑って生きていきたいです!雪華さんも!ハッピーにね!サンキューです!
なおとさん[E:heart02]今まで応援ありがとうございました!罰だなんて、、そんなことないです。すごく力になってましたよ!雅天芸渦と、たくのみ、お待ちしています!ありがとう!
41のおっさん[E:heart02]たった3年ですが、かけがえのない3年間でした。ありがとうございました!
いけどんさん[E:heart02]今まで本当に応援ありがとう!そして、これからもよろしく!たくのみは大いに飲みましょう!まさに、私にとっての東京がアロハなんですよ。いけどんさんにとってもそうだったんですね!ありがたや! 目指せクルム伊達だ~!!!ほんと、出会えてよかったです!いつもアロハの力になってくれて、ありがとう!
神戸のヒロボンさん[E:heart02]わあ、ヒロボンさん、突然の解散宣言、とても驚かせてしまいましたよね、、。ヒロボンさんには力強いコメントで、何度も救われました!これからも、ファンでいてくれるの?!是非是非、ブログなどを通して、繋がっていましょう!ありがと!
るみちゃん[E:heart02]その友達に感謝だわ!知ってくれてから、会いに来てくれるまでの時間!1日!ほんと、びっくりしました!毎日、ブレスレットつけてるよ!お洒落で、素朴なるみちゃんが大好きでした!応援ありがとう!
ヒデソンさん[E:heart02]あの日、木場で会えたこと、ほんと、うれしかったです!売れると宣言してもらってたのに、こんな展開になってしまって、情けないです・・!最後の雅天芸渦!楽しんでください!ありがとう!
まなみさん[E:heart02]オツカレーライス~♪いぇーーい!これからも毎日言っていこっかな!♪大好き!って言われるのが一番うれしいです!ありがとう!その愛情のおかげで頑張れます!まなみさんもファイト!カツカレッス!
Kさん[E:heart02]ちょっとちょっと!!忘れるわけないじゃん!ぽっぷなKさん、すっごくブログのコメントで励ましてもらってて、実物に会えた時は私だって興奮したんだよー!はい!これからも私らしくがんばります!アロハを好きになってくれて、応援してくれて、ありがとう!
たけやすさん[E:heart02]今まで応援ありがとうございました!京都に一回だけだけど、お仕事行けて良かったです!おつかれーらいす~!
にゃんこの人[E:heart02]せき!大丈夫?長びーた、になっちゃったねえ!こちらこそ、スコーンや、カラアゲ入りおにぎり、ほんと、忘れられないです!ありがとう!お笑いってホント、素晴らしいよね!金塊かあ!笑 差し入れももちろん嬉しいけれど、にゃんこさんに会えればそれで本当にうれしいよ!雅天芸渦ありがとう!お楽しみにね!
王様[E:heart02]おうさま!!!!なんか、感慨深いです。思い出もいっぱいだね。自然と牧場王さんとお話出来るようになって、すごくうれしいです。王様あってのアロハだったよ!ファミリーだったよ!楽しんで頂けるよう、がんばります!これからもよろしく!
わっくん[E:heart02]わー!わっくん!今まで支えてくれてありがとう!一瞬にして?!だなんて照れるやん!こんな急展開になってしまってごめんね!ブログとツイッター一般人としてになっちゃうけれど、変わらずやってくよー!良かったら見てください!
ここあちゃん[E:heart02]ごめんね~!ここあちゃん!でも、うん!ナイスタイミングだったのかも!わたしも、ここあちゃんに幾度となく支えられました!ここあちゃんも一歩踏み出したんだもんね!私も頑張らなきゃ!これからもちょいちょいブログ書くと思うから良かったら見てね!さんきゅー!
かっちゃん[E:heart02]ホワイトシアターは、私たちが初めて出演させて頂いたテレビです。それを観ていてくれたんですね!そして、今も海空花子です!☆と、言ってくれて、、わたしは幸せ者だなあ!!!わたしも、今も言います!そうすると、元気になる!わたしも、今もアロハが好きです!かっちゃんが同じように思ってくれたこと、すごくうれしい!ありがとうございました!
ちあきさん[E:heart02]わあ!シアターD!!本当に自分たちにとったら、一番思い出深い劇場です!そのころからの応援!支えられていました☆ありがとうございました!
リズミ[E:heart02]りずみー!怒らないで。。。こういう展開になってしまってごめんね、。でも、リズミーにはたくさんのアイドルがいるでしょー!ちーむがーな、にも宜しく伝えておいてね!雅天芸渦には来てくれるのかな?たくのみは終了後の参加?とにかくウェルカムですよー!笑わせておくれ!”木の役で、菜美の子どもって結構大変な役柄だったけどw、楽しかったわ!
奏響さん[E:heart02]すっごく素敵なハンドルネームですね!そして、コメント胸を打たれましたーー!ありがたやー!18日、楽しんでもらえたかなあ?そうやって、自分が何気なくしていたことを観ていてくれる人がいること、私は、幸せ者ですね。そういう世界を出ていくこと、少しさびしくなりました。でも、私たちが自分たちでした選択、。もっともっと幸せになれるよう冒険(シンドバットのように!)していきたいと思います。同い年なんですね。それも感慨深いなあ。お互い、がんばろうね!
ふっきーさん[E:heart02]ふっきーさん。こういう時も、力強い、コメント、ほんとおおおおにありがとう!エボルタをやって、アロハファミリーが増えて、本当に、なんか、出会いの連鎖が面白かった。その中にふっきーさんがいました。ファミリーの写真、受け取ったよ。そして、アルバムに入れました。うん!これからも、よろしく!
ほののんちゃん[E:heart02]わ~~~~!涙!ほののんちゃん、泣かないで~!ブログ、芸人としては書けなくなってしまうけれど、細々と続けて行きますよー!大好きな気持ちは変わらないだなんて、、あー、ほののんちゃんがどこにいるのか分かったならば、抱きしめにいきたい!これからも、よろしくね!一旦、オツカレーライス~!一旦、ありがとう!
ゆみこさん[E:heart02]笑 変な時間っていわゆる社会的に「朝」ってやつじゃん笑 でも、7じは、私にとっても変な時間~!なんか、こないだ、やけに楽しかったね、お祭り気分になっちゃった!手紙、ほんとに書いてくれる~~?!ブロキャスさんの前説から、応援してくれるようになって、ほんと、感激でした。こちらこそ、ほんと、今までありがとう!手紙!www期待してる!w
ちぃ☆ちゃん[E:heart02]バーアンラッキーに出演出来たことは、わたしたちの最大のラッキーでしたよー!わたしも、すっごく残念です。涙。こんな展開になってしまってごめんなさい!今まで応援ありがとうございました!
1ファンさん[E:heart02]わ!1ファンさん!!!あなたが一体誰だったのか、わたしは最後までわからないままでした。たぶん、お世話になってるお知り合い?な気がするんだけど、!今まで応援してくれてありがとうございました!1ファンさんとの乾杯が大好きでした!こちらこそ、ありがとう!ブログはこれからもやるので、ときどき立ち寄ってください!♪
まりさん[E:heart02]わ~!御茶ノ水男子さんの前説!あれは、わたしたちもすっごく覚えています。お客さんのおかげで、めちゃめちゃ盛り上がりましたよね、わたしも、感動さえしていました!まりさんも同じ気持ちだったこと、うれしいなあ!お話したかったですね!はい、どの道に進んでも私は私!かあ!まりさんも、まりさん!でいてください!コメントありがとう!
宮田健吾さん[E:heart02]わあ!ご挨拶したかったです。いらしてたんですね、!そうなんです。そういう展開になりました。。次の活躍!期待していてください!www大きく出ました!でも、がんばります!ありがとうございました!
キクさん[E:heart02]笑 おぼえてます!わたし、爆弾です!そして、びーたばくだん ボーム!爆破です!笑 キクさん、久しぶりですねー!エボルタなのに、エビータエビータって、懐かしいです!w これからの人生、もっと大きな爆弾仕込みますよ!ww ありが東海道!
幸さん[E:heart02]幸さん。とっても、深くて温かいコメントありがとうございました!今まで本当にうれしいこと、たくさんありました。これからの人生も酸いも甘いもあるでしょうね!一生懸命がんばります!幸さんの人生にも幸あれ!
よーいちさん[E:heart02]あびらーにはー!でいあふたでー!♪うちらは本と、この歌で繋がってますよね!生アロハまた見せたかったよ!でも、そうだね!元気いっぱいこれからも私はVITAだよ!これからも応援よろしくです!
るーさん[E:heart02]そうなんです、、辞める展開になりますー!涙。海空花子を知ってくれていてすごく嬉しいです! 写真5人だから、結構確率ひくいですよね! 男の芸人さんは笑顔取り合いだからかも!笑 でも、わたしはきっと、るーさんに笑いたかったんだと思います!それは、るーさんのおかげです!ありがとう!これからも、たくさんの方と笑顔を交わし合いたいなあ☆るーさんスマイル!ありがとう!
さとみさん[E:heart02]バーアンラッキー!本当に素晴らしい舞台でしたよネ!!!!本当に本当に、出演出来てラッキーでした!はい!これからも益々頑張ります!オツカレーライス~♪いぇーい!さとみさん、ありがとう!
ちょこれいとさん[E:heart02]きゃー!褒め倒し!wwありがとう!そして、バーアンラッキーも!嬉しいです。わたしも、なんか、こうやって皆さんと話していたら、悲しみもやっぱり込み上げてきました!うん。でも、これからも、元気に頑張るだけですね!ちょこれいとさんもお元気で!
ばる造さん[E:heart02]#3ご来場ありがとうございました!そして、さすが!写真GET!されてましたね!ばる造さんに当たって良かったです!否定も肯定もしない答え方をしていたつもりでした。ごめんなさい!これから、ほかの芸人を大いに応援してあげてください!今までありがとうございました!
ポンチさん[E:heart02]レッドシアターは私たちが初めて出た番組です。それを観てくださってくれたこと、本当に有り難いです!これからも、元気にがんばります!うちはだるまやー!転んでも起き上がる海空花子です!
みずきちゃん[E:heart02]みずきちゃーーん!!!!!涙!なんか、みずきちゃんに会えなかったこと、悔やまれるわー!∞でみずきちゃんに会えるのが私の楽しみになってました!一緒に渋谷まで帰ったりしたね!残りの高校生活!楽しんでね!これからも、ブログ書くから良かったらチラミしてね!!!大好きだよー!オツカレーライス!
nobmさん[E:heart02]わああ!お久しぶりです!そうなんです、、解散することになってしまって~涙。今まで応援ありがとうございました!オツカレーライス~♪いぇーい!は、これからもまだまだ言っていきます!www アンラッキー本当にいい思い出だなあ。7月からも応援してくれる!って言葉、すごく励まされます!ひとまず、オツカレーライス!本当にありがとうございました!
かすみん[E:heart02]わあ!かすみん!!!雅天芸渦来てくれるんだ!そして、さすが!チケげっとさすが!!本当に、シスターズとの出会い、手売りのとき♪は衝撃的でした。それから、ずっと応援してくれて♪ヤマダでも偶然あったね笑 想いでいっぱいだよ!お仕事変えたんだ!日曜日合えること、たのしみにしてます!みおりんにもよろしゅう!
あけちん[E:heart02]そうなんです!解散することに。!!!コメントありがとうございます!オツカレーライス~♪いぇーい!
関空(広島)さん[E:heart02]腑に落ちない、、ですかあ、、ごめんなさい。でも、解散します!そして、引退します!納得して頂けるような明るい未来を歩いていきます!わたしは、これからもVITAいっぱいです!広島からの応援、届いていました!今までありがとうございました!
すべての人にアロハ[E:wave](あいしてる!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

パーフェクトライフ〜♪お返事スペシャル(^O^)☆!” に対して17件のコメントがあります。

  1. わら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    パーフェクトな写真たち[E:shine]じろうさんがタロットしてるのが若干気になりますが[E:smile]
    当たり前だけど、刻一刻と時間は流れていくんだよーね。。。
    雅天芸渦楽しみにしてるよー[E:heart01][E:wink]

  2. びーた より:

    わらりん[E:heart]
    ジロロットだよ[E:smile]
    うん!お楽しみに(o^∀^o)[E:shine][E:shine]ありがとう~

  3. 神戸のヒロボン より:

    おつカレーライス[E:#xEB85]芸人生活も残り僅かです[E:sign01]心置無く満喫して下さい[E:sign03]人生なんて、考え方次第で色とりどりの幸せがあります[E:sign03]もしも、芸人を辞めた事に後悔しそうになったら、後悔をする前に次の幸せを探そう[E:sign03]そして、いつでも笑顔を大切にして下さい[E:note]僕達は明るいVITAちゃんが大好きです[E:heart02]これからもブログは覗きます[E:scissors]頑張れVITAちゃん[E:sign03]

  4. れみ より:

    オツカレーライス♪
    最近、忙しさで趣味の"お笑い"も疎かになっていてアロハの解散を先ほど知りました(;_;)
    びっくりです…
    VITAさん、菜美さん、アロハのお2人からはお笑いを通していつも元気をもらっていました!
    地方在住なので、生アロハは1回しか見たことがなかったのですが…
    その1回。
    去年の6月14日を絶対に忘れません!!!
    アロハの漫才がおもしろかったのはもちろんですが、『今日、誕生日で秋田から来たんです。』と言った私にVITAさんは笑顔で『おめでとう』と抱き締めてくれたのがとっても嬉しかったです!!
    あの時はありがとうございました(*^_^*)
    アロハの解散と芸能活動終了は残念で寂しいですが…
    面白くて明るくて元気で飾らなくて気さくで可愛らしいVITAさんの人生をこれからも応援しています。
    VITAさんの未来に幸あれ〜(*^▽^)/★*☆♪

  5. 瑞希 より:

    お久しぶりです。
    岐阜のみずきです。覚えてますでしょうか?
    最近、時間に追われていてだいすきなお笑いを見る時間もなくて、テレビやライブからも離れてました。
    今、電車の中でふと、アロハのことを思い出して、なんとなく胸がざわざわして、久々にブログを覗かせてもらいました。
    本当に本当にびっくりしました。悲しいし、寂しいし、ライブに行かなかったこと後悔してます。
    今も、これからも、私はアロハがだいすきです。
    今までお疲れ様でした。アロハに出会えて本当によかったです。
    だから、また、いつか会えますよね?

  6. tubelor より:

    てかvitaめっちゃ可愛い!!
    うちはだるまやっ精神でこれからも頑張って☆

  7. ここあ より:

    VITAちゃーん☆
    お返事ありがとう(〃^ー^〃)
    VITAちゃんは、あたしに最後までパワーをくれたね(〃^ー^〃)
    悲しいのに…なんでだろ…最後まで元気をもらっちゃってる…
    不思議だね、VITAちゃんパワー(*^^*)
    これからもVITAちゃんらしく、みんなを幸せにしてあげてね(〃^ー^〃)
    ありがとう(〃^ー^〃)

  8. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    お返事マン、お返事ありがとう(o^^o)
    今度の雅天芸渦
    最後の雅天芸渦
    あっという間だと思うけど
    最後まで会場のお客さんを笑わせて下さい・・・
    また来週もつづくが如く。
    そして、
    たくのみ。
    最後までアロハファミリーとして
    たのしみ、笑って・・・
    そして、泣くんだろうな・・・オレ。
    鼻水垂らしながら(笑)汚い顔して(T_T)
    でも泣き終わったらその先は
    ずううううううううっと笑顔でいたい。
    楽しみにしてる。
    びーちゃんに、山貝さんに、アロハに会えること。
    ファミリーに会えること。
    なにもかも懐かしい

  9. 41のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。
    まだ、アロハ解散、引退が自分の中で受け入れられません。でも、考えると今でもアロハをテレビで見ることがない(笑)。もちろんレギュラー番組も無い(笑)。仕事の都合でなかなか東京までライヴも見に行けない。ブログやTwitterを覗かしてもらっているだけ。一般人に戻ってもブログやTwitterをVITAさんが続け、俺が覗かしてもらえるなら、今も引退後も俺的には何も変わらない事に気づいた。少し気持ちがすっきりしました。引退まで後少し。がんばって下さい。また、書きます。

  10. 千秋 より:

    私は爆笑レッドシアターで、アロハさんを知りました[E:sign03]
    そして、去年のオンバト+初収録の観覧でアロハさんのネタを見た時、「あのコンビ、確かテレビで見たことあるような・・・[E:sign02]」と思いながら拝見したのを覚えてます[E:sign03]
    その時出待ちして、サイン貰いたい・写真撮って貰いたいと思って、待っていましたが・・・会えなかったのが、凄く悔しかったです[E:#xEAC6]
    解散する・・・と知った時、かなりショックでした[E:#xEAC6]
    もっと芸人さんを続けて欲しいと思いました[E:sign03]
    でも決めた事なら仕方ないのかな[E:sign02]と思いました[E:#xEAC6]
    芸人さんを辞めても、元気なVITAさんで居て下さい。
    これからも頑張って下さい[E:smile]

  11. 牧場王 より:

    お返事ありがとうございます。
    そう仰って頂けて、嬉しいです。アロハのお陰です。本当思い出いっぱいですね。忘れられない思い出も~♪忘れ去られた記憶にも~♪優しい時間が流れてた~♪っか。儚いからこそ尊く大事にしたいと思います。
    良い写真ですね~!#1~#3が、走馬灯の様に蘇って来ます。人生何が起きるか分からない物ですね。どんなストーリーが、どんなエンディングが、待っているのでしょうか。あそこで違う選択をしていたら、また違ったものが待っていたのでしょうか。まぁ~とりあえず何番目でも良いので、天国目指して頑張るか~!

  12. まよらー より:

    えっ[E:sign03]
    アロハさん解散しちゃうんですか[E:sign02]
    ショックです。。。[E:weep]
    前テレビでアロハさんみてすごいおもしろいっ[E:sign03]
    って思いました。今度などんなネタを見せてくれるんだろうと
    思っていました。でも解散しちゃうんですね。。。
    でもこれからの人生もびーたさんなりに頑張ってください[E:sign03]

  13. ほののん より:

     お返事まん参上だあ(´;ω;`)
     ありがとうVITAちゃんっ
     嬉しいお返事ありがと〜;;
     抱きしめたい←
     抱きしめられたいよww
     そして、いてもたっても
     いられなくなったので
     つい先ほど、ポストに
     手紙を入れてきたとこですww
     もちろんVITAちゃん宛に!!
     よしもと東京に送ったけど
     まだ間に合うよね??
     マイメロの封筒が
     どうか届きますように><
     VITAちゃん……
     なんだろ?すっごい元気出た!
     やっぱりVITAブログ必要〜
     これからもブログ
     続けてくれるんだね(*´ω`*)
     このままラフブロで続けるの?
     どっちにしても
     これからも観に来るぞお↑↑
     変わらず大好きだもん◎
     いつか会いたいな(´・ω・`)
     東京遊びに行った時に
     街で見かけたりしないかなw
     VITAちゃん
     残りの一週間ふぁいと!
     

  14. koba より:

    VITAさん初めまして[E:sign03]
    ブログはちょいちょい見に行ってたのですが
    まさかアロハが解散するとは思ってもいなかったので
    ものすごく悲しいです[E:sign03][E:crying]
    ホワイトシアターのほうで初めて見てから
    アンラッキーのほうで改めて拝見いたしました[E:notes]
    やっぱりVITAさんの
    あのめっちゃ元気ある声が
    聞けなくなるのは複雑です[E:weep]
    このような形になったからには
    それなりにワケがあるからだと思いますが
    芸人としての1週間とにかく泣いても笑っても
    これで終わってしまうわけなので
    VITAさんなりに充実した芸人生活にしてください[E:sign03][E:sign03][E:happy02]
    堅苦しい感じになってしまい申し訳ないです[E:sad]
    残り少ない芸人生活だとしても
    芸人であることには変わりありません[E:sign03][E:confident]
    決して悔いは残さないように[E:sign03][E:sign03]
    頑張ってくださいね[E:sign03][E:sign03][E:notes]
    私も将来の夢は芸人なので
    VITAさんみたいに笑顔を絶やさないように
    頑張っていきたいです[E:sign03][E:happy02]
    VITAさん[E:sign01]最後まで頑張ってください[E:happy02]
    応援しています[E:sign03][E:sign03][E:happy01]

  15. なおと より:

     ごめんなさい。
     雅天なんですが、急遽仕事で行けなくなりました。スーツ屋さんもVITAさんがいらっしゃると思われる日に行けませんでした。申し訳ありませんが雅天置きチケキャンセルお願いします。

  16. リズミ より:

    アロハがいない
    夏なんて‥[E:down][E:down][E:down]
    オツカレー食べる食欲も
    ないわ…[E:crying]
    コメント196杯目[E:pencil]
    びーたろう@さま[E:#xEB76]
    いったいどうしたって
    いうんですか!?
    今回のエイプリルフ‐ルネタ
    ツラいですよ!?
    以前も雅天芸渦で「私たち芸人辞めるんです!?[E:bleah]」ってネタ使ってましたよね‥
    もし本当ならたくのみ[E:beer]で半信半疑のリズミに
    前を真っ直ぐ見据えて「ワタシは絶対売れる[E:scissors]絶対に頑張る![E:rock]」って宣言したのはウソだったんですかー?
    びーたろう@さんを信じてカクテル「アロハの夢[E:bar]」で乾杯したのは何だったんですか?
    びーたろう@さんは
    夢を追いかけて頑張る
    アロハちーむ女子♀の
    隊長なんですよ[E:sign01][E:sign01]
    かな子ちゃんも玲菜ちゃんもあやちゃんも奈緒さんもおちほも皆んな
    びーたろう@さんを
    応援しているんですよ[E:motorsports]
    他にもアイドル[E:#xEB54]は
    いるでしょ‥って
    芸人アイドル[E:#xEB54]の
    びーた@の代役なんか
    いませんよ![E:punch]
    アロハに未来がないなら雅天芸渦に行けないじゃないですか?
    アロハが終わるなら
    応援[E:motorsports]しに行けないじゃないですか?
    ちーむがーなが来日して
    秋に写真集[E:camera]第二弾の発売が控えていたのに‥
    ベナン共和国ではビートたけし、がーなではアロハがメジャーなのに
    ちーむ[E:#xEB4D]が来日してもガッカリするので「アロハはもういない」とは言えませんよ。
    本当に夢なら覚めて下さい。アロハ‥

  17. キモッチ より:

    今までずっとブログを覗かせてもらっていましたが、
    VITAさんの活躍が見れなくなるのは本当に残念です。
    ブログ写真の笑顔でだいぶ癒されました!
    ずっと見続けていたファンではないですが、
    ピンとくる感じはピカイチでした。
    今後はVITAさんの思うように好きな事をされるのが良いと思います。
    明るく活躍されてる姿を今後も見たいです!

キモッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。