オツカレーライス~[E:note]586杯目ー!
アロハは6月いっぱいで!(^O^)☆♪
今日の神保町花月のエンディングトークで発表する機会を頂いたので、
相方とは、千秋楽後にブログで発表しようということだったのですが、
ツイートもしてしまったので、私は、今日、ここでもお話させていただくことにしました~。
菜美からは千秋楽後に改めて、あると思います。
私たちアロハは6月いっぱいで解散することになりました。
解散と同時にわたしたち二人とも、芸人を辞め、1年間のNSC養成所と丸3年間の吉本芸人としての
芸歴にも終止符をうつことに致しました。
これからは、菜美と私、お互い別々の道を歩くこととなります。
まず、みんな~~~~[E:sign01]
せっかく応援してくれたのに、こんな展開になってしまって本当にごめんなさい!(>_<)
みんながツイッターで残念ががってくれているのを見て、
ほんと、泣きそうになりました!ありがと!わーん!あいしてるよーー[E:sign01]
写真は、石田さんと本社で初めてちゃんとお会いしたときに、
アンラッキーやるぞ、と声をかけて頂いた時に撮って頂いた写真です[E:shine][E:note]
感慨ぶかいなうだ~あ[E:crying][E:weep][E:crying][E:weep][E:shine]涙
幸運にも、ほんっとおおに少しですが、テレビにも出演させて頂いたり、
アンラッキーを含め、大阪の舞台に立ったり、たくさんの素晴らしい機会を与えて頂いたこと、
より多くの方にアロハを観て頂けたこと、本当にうれしく思っています。
アロハを観ると元気になる、と多くの方に言って頂けたこと、
なによりの私の元気になっていましたー[E:happy01][E:scissors]
今後の進路ですが、具体的に何をするか!は、未だ決まっておりません。
わたしにとって、芸人生活そのものが、アロハだったので、
アロハが誰よりも大好きだったから、
私の中で、今後も芸人を続けるという選択肢はありません。
ただ、芸人はやめれど、一生を懸けて、もっともっと面白い人になりたい!
もっともっと人を元気づけられる人になりたい!というのが私の夢です。
だから、わたしは、これからもビタミンのVITAです☆[E:shine]
これからもよろしゅーくりーむ[E:sign01]どどん!
と、このタイミングで神保町に出演出来たこと、本当に有り難かったです!
パーフェクトライフ#3☆
ほんとおおおに、温かい先輩方と共演させて頂いて、深夜稽古の毎日、幸せでした[E:confident][E:heart02]
Photo_15
すっごくイイ舞台です!物語もすっごい面白いので、
1話、2話見ていない方も、最初に振り返る部分もありますので、
良かったら大きな舞台に立てる最後のチャンスになりますので、
わたしたちの晴れ舞台[E:shine][E:shine]
是非、見届けてくれたらうれしいです[E:shine]
置きチケ、お待ちしています!(違和感?)女子びーたを見に来てw
『パーフェクト・ライフ#3』@神保町花月
前売チケット2000円
6/14(火)~16(木)・18(土)19(日)
★17(金)休演日
※14~16…19時開演
  18…16時開演、19時開演
  19…13時開演、16時開演(千秋楽、完売)
と、アロハの素が見れるライブは、
28日の『たくのみ』は完売してしまいましたが、26日の『雅天芸渦』は残席わずか!にあります!
こちら両ライブともたいいいへん、混雑が予想されますので、
お早目のご来場をお願いします!
雅天芸渦、☆最後かあ!☆デビューして、すぐから本気のまる3年お世話になったライブです。
是非、いらしてください!
『雅天芸渦』
6月26日(日) 14:00~
@中野スタジオTWL
チケット800円
すべての人にアロハ[E:wave](ありがとう。最後まで応援よろしくです!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハは6月いっぱいで!(^O^)☆♪” に対して48件のコメントがあります。

  1. まい より:

    こんにちは、
    アロハさんを舞台で
    見た時に
    明るくて元気だなぁって
    思いました
    知ってるコンビが
    解散するのは悲しいですが
    新しい道を歩んで
    幸せになって下さい

  2. えり より:

    本当びっくりしました。
    芸人さんも辞めることになったのですね。
    でもツイッターは続けてほしいです!!!
    出逢えてよかった!
    VITAさんありがとう!

  3. ひとみ より:

    おはようございます。
    ゆうべツイッタで知りました…テレビで見て初めて知ってから注目してましたのに、寂しい気持ちでいっぱいですー!!
    でも、、お二人でよく話し合われた結果だろうし、ファンは見守るだけですね。
    お元気でいてくださいね!!

  4. おおあま@さっぽろ より:

    ほんとうに残念です[E:crying]。が、出された結論、今後のおふたりの新たな門出に[E:ship]、今後のご活躍に[E:shine][E:shine]、おおいに期待です[E:#xE14C]。

  5. 雪華改めゆってぃ より:

    VITAちゃ~ん!
    いつもひそかにブログ覗いてました、初コメントです。
    びっくりしました!!
    タイトルを見てもしや…と勘づきました[E:coldsweats02]
    残念です、だけどお2人で考えたことなら…
    解散しても元気でかわいらしいVITAちゃんでいてくださいね!
    アロハ、これからも大好きです!!
    ありがとうございました!!

  6. なおと より:

     本当にオツカレーライスです。
     これまでもずっとパワーもらってました。これからもたくさんの人を元気にさせてください。VITAさんにはその才能があります。
     解散はとても残念です。きちんと応援してあげられなかった罰ですね。でも6月のライブは観られそうだから良かった。あとその前にスーツ屋さんに行きます。

  7. 41のおっさん より:

    何を言うてええのかわからん。
    でも、一言いいたい。たったの3年でやめるんか!俺なんか、そんなに夢でもなかった仕事を24年も続けとる。まぁ、芸能界の事は知らんけど。ファンのためにも、これから毎日ブログ更新しろ![E:#xEAC1]

  8. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    いつも通りに
        生活して、
    いつも通りに
       雅天芸渦、たくのみ
         そして最後の日を迎える
    そして僕は
    いつも通りに
       最後までアロハを応援してゆく、
       最後までアロハファミリーの1人として
       応援したい
    そして
       未来のふたりを
       やっぱり
       いつも通りに応援していく
    28日の「たくのみ」参加しますm(_ _)m
    29日は休みです(・∀・)
      たのしみぃ~(^_^)/

  9. 神戸のヒロボン より:

    ショックです[E:sign01]そして、とても残念です[E:sign01]VITAさんを知り、アロハファミリーに認めてもらい数ヶ月[E:sign03]まだ一度もライブには行けてません[E:#xEB67]ラストライブにも行けそうにありません[E:crying]でも御二人の決めた事、僕にとやかく言う資格はありません[E:sign02]唯、アロハの成長・活躍を楽しみにしていたファンが居た事を忘れないで下さい[E:sign03]そして、これから歩む御二人のそれぞれの新しい道の先に夢・希望を見出だして下さい[E:sign03]僕はこれからもVITAさんのファンですからね[E:note][E:heart02][E:note][E:heart02][E:note]

  10. るみ より:

    友達のmixiのつぶやきで、解散を知りました。
    すごくショックでした(;_;)
    初めて芸人さんと仲良くなれたし(私が思ってるだけだけど…)
    三浦から芸人出た~って、すごく嬉しかったです!
    半年前に転職してから、土日休みでなかなかライブに行けなくて、
    でも4月に久々に行ったhop ライブ で客席の中の私に気づいてくれて、すごく嬉しかった(*^^*)
    明日早番で間に合うから、最後に会いに神保町行きます!
    終電あるから、少しだけど出待ちするので会えたら嬉しいな(^^)
    明日楽しみにしてますっ!

  11. ヒデソン より:

    ビックらこいた!!
    無念なり…
    雅天芸渦行かねば
    自分で決めた人生
    悔いの無いように
    応援してます。

  12. まなみ より:

    アロハさん解散
    しちゃうんですね[E:sweat01]
    オツカレ~ライス~が
    聞けなくなるなんて
    凄く寂しいです(T_T)
    別の道に進んでも
    元気で明るいVITAさん
    でいてください[E:heart01]!
    大好きです!!
    オツカレ~ライス~
    でした\(^ー^)/

  13. より:

    お久しぶりです。
    ひそかにTwitterでもフォローさせてもらっていました。
    ツイート見て、ブログも見て、もうアロハに笑わせてもらえなくなることがショックでたまりません…
    ぜんぜんライブにも行けなかったし、覚えていてくれているかもわかりませんが、わたしはVITAさんと菜美さんと話したこと、笑顔にさせてくれたこと、絶対忘れません!!!!!
    2人のサインはこれからもずっと宝物です(*・ω・)ノ★*°*°+.°
    芸人さんじゃなくなっても、VITAさんのキラキラ輝く笑顔に元気をもらう人は必ずいますっ!(←羨ましい(笑))
    最後のアロハも見に行くことができないけど、VITAさんらしく最後まで頑張ってください(@・ω・´@)
    いつまでも応援しています。

  14. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすです
    びーたちゃん・・・なんでやねん!めっちゃショックやんか!
    先月に解散の噂が出た時に否定してたんとちゃうの。
    どんな理由で解散するか分からんけど、もうちょっと続けてほしかったな。
    ほんま残念や、悲しい・・・
    京都で二人の元気いっぱいの笑顔見たかったな~
    「おつかれーらいす~いぇ~い!」って叫びたかったな~
    アロハとしての残り2週間悔いのないように全力でがんばるんやで。
    たとえ、びーたちゃんが芸人を辞めてもこれからもずっと応援し、見守ってるからね。
    ほな、またな~早寝早起きちゃんとするんえ~

  15. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすです
    びーたちゃん・・・なんでやねん!めっちゃショックやんか!
    先月に解散の噂が出た時に否定してたんとちゃうの。
    どんな理由で解散するか分からんけど、もうちょっと続けてほしかったな。
    ほんま残念や、悲しい・・・
    京都で二人の元気いっぱいの笑顔見たかったな~
    「おつかれーらいす~いぇ~い!」って叫びたかったな~
    アロハとしての残り2週間悔いのないように全力でがんばるんやで。
    たとえ、びーたちゃんが芸人を辞めてもこれからもずっと応援し、見守ってるからね。
    ほな、またな~早寝早起きちゃんとするんえ~

  16. にゃんこの人 より:

    とっても残念だな~
    昨年のエボルタ君で、VITAさんを知って
    アロハを知って、初めて目の前でいっぱい頑張ってる
    若い人を応援したいって思えて、いっぱい笑わせてもらって
    私のまずい料理や、お菓子を食べてもらって
    これからすっごく楽しみにしてた。
    二人でした
    雅天でみる目の前の笑いは本当に楽しかった。
    これからも違った形で、笑わせてもらえるよね。
    今月の雅天は、咳き込んでいくぞ~
    何か食べたいものあるか~?
    金塊とかはムリだぞ~
    最後の日は、ツーショット撮ってもらおう。
    サインももらうぞ~
    お願いね (^_-)-☆

  17. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    あんなこと~こんなこと~色々ありましたね!
    私の初アロハで、アロハ初のあのJETGIGでの海空花子が昨日様に思い出されます。
    本当お会い出来て本当に良かったです。ありがとうございました。お別れは寂しいですが、またの再会の楽しみ喜びに比べたら、また新たな出会いに比べたら、出会ってからの思い出に比べたら…。寂しくなんかないもん!色々な事の走馬灯がまた私に!
    お二人の益々のご健康とご多幸を願っております!これからも応援させて頂きますよ~(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  18. わっくん より:

    びっくりです[E:wobbly][E:sign02]
    びっくりすぎだよ[E:wobbly][E:sign03]。
    いつも前向きな、ビータちゃんの決断だし・・・尊重したいと思います。
    ほんとにほんとに、お疲れ様でしたm(__)m。
    テレビで芸人さんを いっぱい見るけど、一瞬にして引き付けられ、ファンになったのはビータちゃんだけでした[E:happy02][E:shine]。
    blogやツイッターをのぞくのが 日々の楽しみでした[E:confident]。
    これからもblogやツイッター、続けてほしいなぁ。
    最後のライブ・・・見たい[E:bearing]。

  19. ここあ より:

    VITAちゃん
    嘘だと思ったよ。
    悲しいなぁ…だけどVITAちゃんが選んだ道だから応援するしかないね。
    前を向いて歩こうとしてるんだもんね。
    よわっちい私は涙が止まらないよ(- -;)
    わたしいいタイミングでVITAちゃんに出会えたんだね(〃^ー^〃)
    勇気をもらって夢を叶える一歩を踏み出せたこと、感謝してるよ、ありがとう(〃^ー^〃)

  20. かっちゃん より:

    アロハを初めて見たのは、レッドシアターの「ホワイトシアター」のコーナーでした[E:shine]
    『海空花子です!』というフレーズが印象的で、
    レッドシアターも終わり、時間が経った今も学校のクラスでよく言っています[E:confident]☆
    寂しいですが、これから違う道で頑張ってください!!
    応援してます^^[E:shine]
    アロハ、大好きです[E:shine]

  21. ちあき より:

    シアターD見に行ってからずっと応援してました!
    本当に本当におつかれさまでした(ρ_;)!

  22. リズミ より:

    いまだに
    エイプリルフール
    疲れてないの?[E:annoy]
    コメント194杯目[E:beer]
    びーたろう@さんの
    ギャグはいつも滑りっぱなし[E:sign05]ですがパントテンサン人との結婚[E:#xEADA]や冠番組[E:crown]出演から続くエイプリルフールネタ[E:danger]今回はサイコーにツマラナイです[E:#xE550]
    今年はアロハの夏[E:#xEAF2]が
    来ないなんて‥[E:down][E:down]
    季節はもう‥秋[E:maple]
    明日から冬[E:#xE48A]支度しナイト[E:rock]
    あぁ~寒々[E:#xE5CD][E:#xE5CD]アロハ‥

  23. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    ここあさんの
    わたし、いいタイミングでVITAちゃんに出会えたんだね(〃^ー^〃)
    が良いことばだ。
    自分もそうだな。
    東京に出てなきゃ
    び-ちゃんに逢うこと無かったんだ。
    菜美さんに逢うこと無かったんだ。

  24. 奏響 より:

      お疲れ様です。
     ・・・・なんか、悲しくなっちゃいました。
      今まで、LUMI☆NETA90、『春』、『パーフェクトライフ~』、朝の品川駅、でアロハさんを見ました。
     もっと見たかったです。
      『パーフェクトライフ♯2』の時、VITAさん、とってもお兄ちゃん思いの妹さんで可愛くて、舞台が終わった後も、疲れていると思われるのに、ずっと笑顔でお客様とお話されていましたね。
      
     それを見て、VITAさんの人柄を感じていました^^
     『春』の時も、一生懸命に喋る男の子にとても感動しました。 
      このブログを見て、明るい気持ちになることもありました。
     
      いつも、太陽のような笑顔をありがとうございました☆
     私も、VITAさんと同じ歳で、これから先のことを迷ったりしますが、楽しく生きていきましょうね^^
     18日、『パーフェクトライフ♯3』、楽しみにしています!!
     ※ちょっと前のですが、私もTDSのシンドバット大好きです!
     空いていると、アトラクションに乗りながら、シンドバットと一緒に歌を歌います^^
     良かったら、TDLにも遊びに来てください!お待ちしております^^

  25. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    アロハの解散が一番辛かったのは、VITAさん、ナミさんの二人だと思います。
    でも、多くのアロハファミリーも同じように悲しんでいる。愛されている。
    短い間だったけど、俺は皆に愛されているアロハを皆と一緒に応援出来て良かった。
    俺はこっちから出会ったからエボルタ流で・・・ありが東海道〜
    6月末迄はアロハVITA、それから先はVITAで一瞬一瞬を全力で!!
    これからもよろしく。

  26. ほののん より:

     
     コメント遅くなっちゃって
     VITAちゃんごめんね(´・ω・`)
     なかなか気持ちの整理がつかなくて
     すぐにはコメントできなかった;;
     本当嘘だと思ったよ(´;ω;`)
     自分の好きな芸人さんが
     解散して辞めてしまうって
     こんなに寂しいんだなって;;
     パニックで、本当になんて
     言ったらいいかわかんなくて…
     とりあえず涙がとまらなくて…
     まだVITAちゃんに会えてないし
     会いたくて会いたくて
     最後のライブも行きたくて…
     でも、行けない距離で…
     普段もコメントだけでしか
     応援することしかできなくて
     でも、VITAちゃんのブログを
     読んでコメントすることが
     すごくすごく幸せで……
     アロハファミリーに入れて
     いっぱい幸せ貰って
     元気もすっごく貰ったよ◎◎
     本当にありがとう(´;ω;`)
     あたしtwitterしてないから
     もう絡みなくなっちゃうかな……
     ブログやめちゃうのかな??
     芸人辞めてしまうのは寂しいけど
     2人が決めたことだから
     これからも応援してます><
     たとえ芸人は辞めちゃっても
     あたしはVITAちゃんが
     大好きだから、これは
     ずっと変わりませんから◎◎
     最近、思うことがあるんだ〜
     この時代に生まれることができて
     本当によかったなって(´ω`)
     たくさん芸人さん居るけど
     VITAちゃん好きになって
     応援できてよかった(´ω`)
     だから、これからも
     勝手にそう思わせてね(*´ω`*)
     6月いっぱいってことは
     まだファンレター間に合うかな?
     どうなのでしょうか><??
     この道を選んだからには
     後悔は許しませんよ(´;ω;`)
     これからも笑顔いっぱいの
     VITAちゃんで輝き続けてね!!
     本当に本当にありがとう><
     VITAちゃん だいすき!!
     これからもずーーーっとずっと!
     最後に、VITAちゃん
     おつカレーライス(*´ω`*)
     
     

  27. ゆみこ より:

    VITAちゃん。
    なんか変な時間に目が覚めちゃったよー ( ̄Д ̄;)
    昨日は会えて嬉しかったよ。
    やっぱりVITAちゃんを見るだけで元気が出ます☆
    ちょっと突然すぎて信じられないんだけど…
    少しづつ受け止めたいと思います(>_<)
    あー。
    こんな活字で終わらせたくない!
    だから手紙書くね!
    まだ間に合うもんね!
    待っててねヽ(゚∀゚)ノ
    VITAちゃん 大好きー。((*゚∀゚))。゚
    今まで 本当にありがとー!!!

  28. ちぃ☆ より:

    石田サンの舞台アンラッキーでアロハの2人を知りました[E:happy01]
    解散&引退なんて残念です[E:down][E:weep]寂しいです[E:crying]

  29. 1ファン より:

    「びーちゃん」芸人生活3年間、オツカレーライス!
    たくさんの元気と勇気と楽しみも・・・たまにはいろいろと考えさせられることも、このブログから貰いました。(笑)
    「びーちゃん」、これからの人生をどう生きるかは私には解かりませんが、持ち前のキャラで自分自身は勿論のこと、沢山の人を、日本を元気にして下さい!
    「びーちゃん」、あなたを応援することが出来て本当に楽しかった! あ り が と う 。

  30. まり より:

    かなり久しぶりのコメントにな
    ってしまいました(´;ω;`)
    解散‥そして芸人さん辞めてし
    まうんですね。
    初めて生のアロハを観たのは、
    御茶ノ水男子のシチサンライブ
    でした!その時の前説は今でも
    忘れられません!本当に楽しく
    て感動すらしました。
    一番に、すごく元気をもらえま
    した!!
    どの道に進んでも、VITAさんはV
    ITAさん♪菜美さんは菜美さん♪
    どこにいても何をしてても笑顔
    でいてくれることを願ってます
    (*^o^)/\(^-^*)
    アロハに出会えてよかった〜!
    けど‥一度だけでもお話したか
    ったです(泣)
    パーフェクトライフ頑張ってく
    ださいね☆

  31. 宮田健吾 より:

    まーじーでーすーかー!
    知らずに、昨夜のお芝居を観に行きました。面白かったですよ。
    終演後、一声掛ければよかったな・・・
    次の活躍を期待しています!

  32. キク より:

    こんにちは、キクです。
    お久しぶりです、エビータさん。(失礼!ビータさんでした)
    昨日、きっちょむさんから聞きました。
    芸人、辞めちゃうんですね。
    突然でビックリしましたが、これもビータ嬢らしいと、思いました。
    僕のエビータさんとの出会いは、エボルタ君の新井宿でしたね。
    ほんの少しでしたが、いまだに思い出しますよ。
    あっ!突然ですが、松居隊長がこんなこと言ってましたね!
    ある意味ビータは、爆弾だ!
    覚えてますか?
    今回の突然の解散といい、本当に爆弾破裂させてしまいましたね。
    ほんとビータ嬢らしいですね!
    ごめんなさい、長々と思った事をかきましたが、これからの人生、頑張ってください。
    そして、お疲れ様。
    改めて、アリガ東海道!

  33. より:

    おつかれさまでした
    今まで芸人をしていて 嬉しいことがたくさん有ったことと思います。
    そしてそれ以上に悲しいこと 悔しいこと 不甲斐なことが
    有ったと思います。
    芸人人生より これからの人生の方が長いんですから 芸人を
    やめる決断も ありだと思います。
    あなたの これからの人生に幸多いことを 祈ってます。
    芸人人生 お疲れさまでした。

  34. よーいち より:

    うわー。。。
    生アロハまだまだみたかったのにー
    でもまぁ、元気でやりたいことをやる。
    これ以上の選択肢はないわけで!
    決断できた、環境にいたことを感謝しつつ!
    頑張れVITA! 戦えVITA! 

  35. るー より:

    こんにちは。初コメなんですが…[E:weep]辞めちゃうんですね。
    昨日パーフェクトライフ#3を観に行きました。
    #1は都合がつかず行けなくて、でも神保町楽屋裏blogで#2からビータちゃんがでるって知ったけど正直誰か解らずでした。実際劇場に行ってみたら、テレビで何度か見た海空花子ちゃんだー!ってなりました。
    昨日の写真は当たらなかったけど(一列違いだった[E:weep])、番号見ていて外れたから帰ろうと思った時、ビータちゃんと目が合いました。ニッコリされてとっても嬉しかったんです[E:happy01][E:heart02]
    男の芸人さんは中々一人に向かって満面の笑みはくれませんから[E:coldsweats01]
    席も前の方だったし、ビータちゃんがよくいる方の端だったから良く見れて、それもまた嬉しかった[E:catface][E:heart04]
    千秋楽まで、また観に行きたいけど時間もなく、もう会いに行けそうにもありません[E:weep]
    頑張れそうなお仕事、見つかるといいですね。ビータちゃんならどこ行っても愛されキャラだから大丈夫ですよ。
    残りの公演、ライブ頑張ってください。長々とすみません。
    VITASmileをありがとう[E:wink][E:shine]

  36. さとみ より:

    初コメです!
    アロハさんを初めて見たときはとにかく
    明るい人だな!
    と思いました!!!
    んで、Barアンラッキーを見てますます
    好きになりました[E:happy01]
    解散してお互い別々の道を歩いていくわけですが、
    頑張ってください!!
    アロハさんから、すごく元気をもらえたので
    これからも応援してます!
    芸人生活・・・
    オツカレーライス~[E:crying]

  37. ちょこれいと より:

    初コメです(^0^)/
    私は、初めてアロハさんTVで拝見ししてから、元気で、明るくて、可愛くて、面白い、芸人さんだなぁと思ってました。
    Barアンラッキーも、拝見しました!!
    相変わらず、面白いなぁと思ってました。
    でも、解散して、引退しちゃうんですね…。
    悲しいですが、これからも応援します!!

  38. リズミ より:

    パーフェクトライフ#3公演オツカレーライス[E:#xE46F]コメント195杯目[E:bottle]
    いい舞台でしたね!
    最高でした[E:good][E:#xE4F2]
    命の尊さ、友人恋人家族子供どれも大切!
    皆さん大熱演[E:sweat01][E:sweat01]で
    観ているこっちも
    グッタリだ~[E:#xEB67]
    びーたろうさん@も
    木[E:#xEA96]の役を最後まで
    演じきってゴクロワッサン[E:#xEB4B]
    菜美ちゃんも無事に
    ベビーび~た@を出産されて感動[E:weep]
    アロハのお二人ますます舞台女優として開花されて感激しました[E:#xE4F0]
    やっぱりアロハのお二人は貴いステージ[E:note]が似合ってますね[E:scissors]
    また熱い演技そしてスケールの大きな作品に出られる事を望みます。
    さっ‥今年は冷夏[E:#xE48A]に
    ならなければいいけど‥
    アロハ[E:sign05][E:#xE5CD]

  39. ばる造おじさん より:

    ばる造おじさんです 久しぶりの書き込みです
    解散のけん 五月の本ブログの投稿や、6月にhop出演されなくなったことなどを踏まえ、ひょっとしてと心配していました ただ、♯2を見に行ったおり
    吉本の社員さんに確認したところ「聞いてませんが」とのことや,終演後 びーちゃんに、さりげなく解散コメントのことを聞いたところ、否定されたように受け取り、安心していた次第です
    解散 本当に、ただただ残念です お二人とも、才能を感じていましたので
    もう少し 辛抱できなかったとも思います
    ですが、お二人がいろいろ話し合って決めた決断ですから。これからの人生 新しい進路でぜひがんばってください
     
    アロハのおかげで、多くのアロハファミリーの方々や13期の芸人さんをはじめ吉本の若手げいにんさんとも、交流を持つことができました これも、ひとえに、お二人のおかげです
    これからも、知り合った芸人さんたちのライブ 足を運んでいきたいと思っています
    明日の4時からの♯3 いきたく思いますが、置チヶ 時間的に厳しいですかね
    それでは、また

  40. ポンチ より:

    前にレッシアに出たときに
    おもしろいなッと思いました[E:notes]
    今までお疲れ様です[E:snow]
    これからも元気にがんばってください[E:confident]

  41. みずき より:

    お久しぶりです、みずきです。
    最近なかなかライブを見に行けてなくて、久しぶりにアロハのライブを見に行こうと思いVITAさんのブログを開いたら、解散と芸人を辞めると書いてあって驚いてます。
    アロハのお二人には置きチケして頂いたり、出待ちした時に沢山お話しさせて頂いたりとても思い出に残っている事ばかりです。
    ライブの日程を見たら全て予定と被っていて行けなくて、VITAさんに誕生日プレゼントを渡せない事が悔やまれます。
    落ち込んでいる時にアロハのネタを見て沢山笑って元気をもらいました!
    ありがとうございました!
    VITAさん、アロハのお二人、オツカレーライスです!!

  42. n o b m より:

    お久しぶりです!n o b mです
    解散とか本物に悲しいです。
    アロハ大好きでした
    そしてこれからもお二人
    大好きです!アンラッキーも
    オツカレーライスもアロハも
    全部忘れません(`∀´)Ψ
    またなにかでVITAちゃんが
    頑張ってる姿が分かりますように
    6月いっぱい応援してます
    そして7月からはお二人を
    応援します( *^o^* )
    アロハ大好きです!

  43. かすみ(^-^) より:

    お久しぶりです☆
    ブログを見てびっくりしました[E:shock]
    私事なのですが
    最近、仕事を変えたので
    予定が立たず、ライブに
    行けなかったことが
    大変悔やまれます[E:despair]
    雅天はちょうど行けるので
    ぴあでチケット買いました[E:happy01]
    解散は悲しいですが
    アロハのお二人を
    また見ることができるので
    楽しみにしています[E:confident]
    伝えたいことは
    たくさんあるのですが
    長くなるのでこちらでは
    この辺で失礼します[E:cat]

  44. あけちん より:

    たまにブログ見に来てました
    解散するんですね
    今までおつかれーライス[E:#xE48B]

  45. 関空(広島) より:

    「引退の件」
    ごめんなさい。
    なんだか、腑に落ちない。
    ん?言葉合ってるかな?えっと、「納得行かない」。って感じです。

  46. こっちゃん より:

     
      コメント、遅くにすいません><
      前にブログ覗いて知ったけど、
      コメントする勇気がなくて...。
      アロハ、解散寂しいです。
      昔から知ってて、
      アンラッキーからもっと知って、
      面白くて大好きでした!
      ネタをしっかり見たかったです。
      これからは芸人じゃなくても
      ずっと応援してます!
      今まで"笑い"をありがとう(^O^)
      おつカレーライス[E:#xE341]
     

  47. 香奈 より:

    これを聞いてびっくりしました!!
    アロハさんはとっても面白くて、見ていると元気になってくる存在なのに、解散してしまうなんて…。
    爆笑レッドシアターにでていらした時から、ずっと大好きなのに、とっても残念です。
    芸人はもう本当に続けないのですか?
    考え直すことは不可能でしょうか?ずっと、ずっとアロハさんを見ていたいですっ…。

  48. コトコト より:

    VITAちゃん、山貝さん[E:weep]
    ずっとコメントできなくてごめんね[E:down][E:down]
    携帯使えなかったんだ[E:weep][E:sweat02]
    昨日携帯復活して、久しぶりにブログ見たら解散って…[E:sweat01]
    物凄くショックです。
    最近もライブの日と仕事が重なったり等が多く、全然行く事が出来ませんでした。
    ごめんなさい(;_;)
    今凄く後悔でいっぱいです…[E:weep]
    最後のライブ行きたかった。
    でも、今まで元気と笑いをたくさんくれてありがとう[E:confident][E:heart01][E:shine]
    もう、昨日解散してしまったかも
    知れないけど、ずっとアロハ大ー好き[E:sign01][E:heart01][E:heart01]
    ぶっちゃけ、ライブに行くたびに
    VITAちゃん、山貝さん達と一緒に
    呑みとかご飯いきたいなあって思ってたな~[E:smile](笑)
    今年の元旦にルミネに行って、
    アロハと琴の3人で喋ったの覚えてるかな[E:shock][E:sign02]
    あけおめ~~☆[E:shine]って[E:flair](笑)
    あれからもう7ヶ月も立つんだね、[E:sad][E:down]
    例えもう芸人じゃなかったと
    しても海空花子は忘れないよ[E:sign01]
    ってチガウカー[E:smile][E:paper](笑)
    今度、もし機会があったら
    みんなで呑みにでも行きましょう[E:#xEB86][E:note][E:shine]

わっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。