「たくのみ」完売〜!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
取り急ぎ☆
嬉しい悲鳴でんす〜
6月28日の「たくのみ」チケットは完売しました〜
既にチケットお押さえのお客様も、かなりの混雑が予想されますので、
お早めのご来場をお勧めいたします!
お楽しみに☆
ちなみに、
6月26日雅天芸渦@中野スタジオTWL
14:00〜
はまだ空席ございます〜
と14日からの「パーフェクトライフ」お待ちしてまあす〜
『パーフェクト・ライフ#3』
公演日:6/14(火)〜16(木)・18(土)19(日)
★17(金)休演日
※14〜16…19時開演
18…16時開演、19時開演
19…13時開演、16時開演

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

「たくのみ」完売〜!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. リズミ より:

    たくのみ[E:#xEA99]完売!
    オツカレーライス[E:#xE484]
    コメント193杯目[E:good][E:#xEAB4]
    連日の舞台稽古も
    オツカレーライス[E:#xE511]
    今回も[E:#xEA96]木の役でメゲたりせずに頑張って下さいってたくのみでリズミの席ありましたっけ?
    [E:full]席なら深夜0時からの第二部から参加しょうかな!?
    アロハ[E:rain]。

  2. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    たくのみチケット完売
    おめで唐辛子(^_^)/
    行けるといいな
    たくのみ
    会えるといいな
    アロハファミリー
    パ-フェクトライフも終盤
    結局行けそうにない
    はぁ~(´д`)
    深夜の稽古、大変だけど
    がんばってね(^_^)/
    もしかして奇跡が起きそうな
    蛍が舞う夜なう。

  3. ここあ より:

    VITAちゃーん☆
    おめでとう(〃^ー^〃)
    毎回、行けないのが残念…
    ごめんなさいね(>_<)
    みなさん仲良しでうらやましいなぁ(- -;)

  4. ほののん より:

     
     完売おめでとう◎
     頑張ってね\(^o^)/
     

  5. なな より:

    解散なさるのですか?...

  6. りゅう より:

    解散の噂は本当だったんですね[E:down][E:down]残念ですが2人が決めたことなので[E:weep]これからも2人を応援するので頑張って下さい!

リズミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。