VITA復活祭!(^O^)☆♪
VITA復活祭!(^O^)☆♪
VITA復活祭!(^O^)☆♪
VITA復活祭!(^O^)☆♪
VITA復活祭!(^O^)☆♪
おつかれーらいす~[E:note]
すっかり、ごぶさたびーたろう、になってしまったけれど、、、
みんな本当に励ましてくれてありがとう!
完全復活するのに、10日、かかりました~★
でも、まーーーーーじーーーーーで、元気になったよ[E:sign01][E:sign01]
素晴らしいことがたくさんあったんだー
そのひとつひとつを書いていたら、本当にキリがないけれど、、。
最近ディズニーシーに行ったのさ、
すぅうううごい、感動して、特に新しいショウの「ファンタスミック」やばイイのよ[E:shine]
しばらく興奮覚めやらぬだったわ[E:heart02][E:happy01]
でね、シーでいっつも並んでないアトラクション「シンドバット」があたしほんっと大好きなの。
人生は~冒険だ~ 地図はなーいけーれーどぉ
たからもーの さがーそう
信じて コンパス おんゆあ はーぁーと[E:note] っていう詩。
冒険の果てに、財宝もみんな見つけてシンドバットが気づくのよ。
何よりも大切なものは、
大切な宝物は、ともだちだと。
「当たり前のことは当り前じゃないんだよ」とか、「友達は何よりの宝物」とか、、
道を歩いていたら、本を読んでいたら、大人が、、?、
何から知った言葉たちかわからないけれど、
生きていれば、とにかく外から入ってくる言葉。
この悩んでいた10日間。
痛いほどに感じられた。内から込み上げてきた想いそのものだった。
何よりも大切なものは、ともだち、だと。師、だと。家族、だと。すべての愛する人だ、と。
今日、わたしの大学時代からの恩師、ひかるさんの誕生日会だったの[E:shine] 写真1~4
(( なぜか、5枚目はマリーちゃんのサインするところ笑w ワロタ
ひかるさんの誕生日会、、みんな終始笑っていた。愛にあふれまくっていた[E:heart02]
今日また一つ、ひかるさんは、若返りました。
彼女に出会って、6年。
悩める日はいつも助けてもらってきました。
スピーチチャンスをもらったので、パーティーでも話したんだけど、
彼女と、肩を並べて仕事をすることが私の夢で、
それでいて、永遠に追いつけない存在であってほしい。
そして、ひかるさんは、私にとって、そうあり続けるであろう憧れの人。
その彼女の誕生日を愛のある仲間たちと一緒に祝福出来たこと、
本当に本当にほんとおおおに幸せだったな~。
前回も書いたけれど、わたしは、今、節目にいるようです。
新たなステージに立たなければならない。
シーの、シンドバットのアトラクションも、
集中豪雨が降ったり、急に見たことのない異国に辿りついたり、鳥に襲われそうになったり、、
でも、友達が出来る。そうして、乗り越えていく。
まさに、人生もそうなんだと思います。
乗り越えちゃうんだよなあ。未来は明るいしかないんだよなあ。
うん、いや、なんていうか、思えました。みんなのお陰で。
だから、ほんとうに、ありがとう。
今日、ひかるさんの誕生日会で、
ひかるさんの親友たち、まいさん(写真のちらし寿司ケーキつくったんだよー、すごいでしょー!)
や、たくさんの兄貴たちに数年ぶりに会いました。
みんな相変わらずマジカッコいい大人たちだよ。笑顔が弾けていた[E:happy01][E:happy01][E:shine]
そして、そのクールな大人たちは、今日も変わらず、強く、応援してくれた。
100%大丈夫、という言葉を頂いた。
わたしは、大丈夫だ、と思った。
単純すぎるけれど、。言葉を信じたんじゃなくて、愛を感じたの。
最近。自分も凹んでいたんだけど、やっぱり、5月ってこともあったのか、
周りの友達も元気がないことがあった。
でも、わたしと話したら元気になると言ってくれた。
わたしは、その人が大好きだから、
自分が会話したいから話したり聞いたりしていたんだけど、、
それで、相手が元気になったって、、。
すっごい、不思議な感覚だった。
それで、わたしも元気になっていた。なぜか、わたしが大丈夫になっていた。
それで知ったんだ。なにもかも一方的じゃダメなんだ。あげるだけも、もらうだけ、も。
愛を交わし合うと、パワーが湧いてくるんだね、
愛は育むものなんだよね。
あ~~~~。いま、心の中にエネルギーがぎゅーーーーってなってる。
人の幸福を喜べれば、自分も人の数だけ幸福になるんだね。
人の傷みをわかちあえれば、どうしてか、共感が豊かさに繋がるんだね。
ひとりじゃなくて、良かった[E:heart02]
いい、スタート。6月。いい月になる[E:shine]
私は、もうすぐ、生まれてきてから数えて、10000日を迎えるってある人に教えてもらった。
10000生きて、まだこのレベルかあ。
でもね、まだまだだから、こっからなんじゃないの[E:sign02][E:wink]
うん。そうだそうだ[E:shine]
すべての人にアロハ[E:heart](あなたに。)
下記ライブ来てくださ~い!
[E:flair]『雅天芸渦』 6月26日(日) 14:00〜@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:flair]『たくのみvol.4』 6月28日(火)18:30open / 19:30start @ネイキッドロフト・チケット1000円(フード・ドリンク別)
[E:heart02]お返事[E:heart02]
ほんっとおおおに、何度も読み返したし、助けられたよ!
すこしも、みんな否定していなくて、すごく心強かった!
本日は晴天なり!だ☆良い週末にしよう~!
お返事結局バタバタで書けなかった涙!ごめんなさい!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

VITA復活祭!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    カレー!
    復活祭おめでとうございます。今度は26歳復活説ですかね。キリストさんは30代ぐらいらしいですよ。元気そうで何よりです。楽しそうだな~!人生だいたい30000日らしいですよ。まだまだ3分の1!須藤元気さんの本のタイトルなのですが『今日は残りの人生最初の日』ですから。一日一日が新たな未来への出発点。毎秒毎瞬を。気楽に楽しく。(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    心が通じ合う人に巡り会えた幸せ、一生の師に巡り会えた幸せ、VITAさんはいっぱいの幸せにつつまれてますね。そしていっぱいの幸せをみんなに届けています。それが自然体で出来ているから、これからも今まで通り、前を向いて進んでいきましょう。

  3. ワッキー より:

    おつかれーらいすー!!
    私もシンドバットのアトラクション大好きですよ[E:notes]
    空いていた時に友達と貸し切り状態だったから、皆で唄いながら1周乗りました。
    あの歌は確か、美女と野獣とかアラジンの歌を作った人が書いた曲なんだって!
    本当に深い歌詞だよね。
    「遂に見付けたよ宝物
    黄金や宝石じゃなく
    旅の中で巡り会った
    素晴らしい僕の友達」
    って歌詞もあって、まさにそうだと思いました。
    私も、こうしてVITAちゃんに会えた事も、人生という冒険の中で巡り会ったアロハファミリーだもの。
    ディズニーって色んな事を教えてくれるから本当に凄いなって思います。
    私も、ちーーーん[E:down]ってなってたけど、VITAちゃんに元気貰ってるし、好きなことしてる時にめいいっぱいパワーチャージしてるから。
    一緒に笑顔で毎日過ごせるよう楽しもう!
    もうすぐまた神保町の稽古始まるね!
    頑張って下さい!

  4. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    ひかるさん、誕生日おめでとう(^_^)/
    ひかるさんの笑顔!
    ひかるさんってやっぱりチャーミングですよね
    うんうん(*^_^*)
    そして
    びーちゃんの笑顔に連鎖
    そして
    びーちゃんのブログを見て
    自分も連鎖反応(*^_^*)
    素直に嬉しいと思えた
    お!
    新たなステージと言うことは
    スーパーサイヤ人ならぬ
    スーパーびーたに返信か?
    いやいや変身だ。
    怒らないでね(笑)
    あぁ、
    またシーに行きたいなぁ(´д`)
    でも、
    船長ガイドに笑いながらの
    ジャングルクルーズも捨てがたい(´д`)

  5. リズミ より:

    センチメンタル
    びーた@復活[E:up][E:up]
    オツカレーライス[E:#xEAB6][E:restaurant]
    コメント192杯目[E:pencil]
    びーたろさん@に
    しっかりしてもらわんと[E:rock]
    木曜日にまたまた[E:#xE4EA]注入してもらったんで[E:full]もったいないけど
    びーたろさん@に少し分けてあげるから今度の土曜日の菜美ちゃん会[E:#xEA98]で逢いましょう‥[E:bleah]
    アロハー![E:#xE4BD]

  6. 41のおっさん より:

    VITAさん、元気でなにより。ところで、ひかるさんは何歳?(笑)
    今月は相方山貝さんの誕生日やな。プレゼントはVITAさんがイチから考えたネタにしとこ。決まったな。完璧なやつやで。山貝さんのブログにも書いとこかな?VITAさんが言うてたかの様に…(悪)病み上がりからプレッシャーやで(笑)。
    俺は最近ええ奴やな思てた男性芸人にがっかりさせられた。ブルトゥス、お前もか。しょうもない事書いてすいません。ちょっと聞いて欲しかった。

  7. ここあ より:

    VITAちゃーん☆
    ブログを見て涙が出ちゃったよー(ToT)
    純粋な心にいつも心があらわれる(^-^)
    凄く共感しちゃう(*^^*)
    一人では生きていけない、みんなのおかげで生かしてもらってるよね(*^^*)
    支えてくれる誰かがいるから毎日頑張れてる(*^^*)
    今日もありがと(〃^ー^〃)

  8. やち姉 より:

    オツカレーライス!♪
    4日(土)は有難う
    せっかく「おつかれーらいす!」って言ってくれたのに
    「イェーィ」って返せなくてゴメン
    あの場で言って良いものかちょっと迷った
    (いえ、めっちゃ緊張してた[E:coldsweats01])
    「なんで、おまえがやち姉ってわかるん?」って
    相方に聞かれたけど・・?
    名乗らずともわかってくれたんも
    嬉しかった !!♡ ♡ ♡
    ケーキすごいね。上から見て文字もきれいにできてる
    憧れるわ~
    これからどんどん暑くなるから
    燃えすぎて熱出さんようにね
    大好きなびーた。また、顔見れる時(ustでも)
    楽しみにしてます

  9. ほののん より:

     
     おつカレーライス( ^o^ )
     ひかるさん誕生日
     おめでとうございます◎
     そんなVITAちゃんの
     笑顔につられて
     あたしも笑顔になるよっ
     落ち込んでたんだけど
     凄い元気貰った!
     ありがとうVITAちゃん◎
     友達って大切だね。
     

  10. いも より:

    復活よかたー◎
    やっぱりVITAさんの笑顔には元気もらえますー。
    友達って本当に大切ですね。
    改めて再確認しなきゃと思いました。
    VITAさん本当にみんなに愛されていてうらやましいです(^O^)
    VITAさん元気になってよかたー◎

  11. ひかる より:

    VITAろーー♥
    ありがとう!!
    本当にみんながずっと笑ってて、ひさしぶりの旧き良き仲間達
    大集合って感じで嬉しかったね。
    けっきょくサプライズのサプライズでやっぱり自分がサプライズ
    頂いちゃった。。。
    そういえば、6年前のひかるの誕生日に頂いたヒツジちゃんは
    健在で、、
    そして、うん。。 電車の中でかなーーーーり酔っぱらいの泣き上戸
    のどうしようもないドランクだった!笑
    日々精進☆
    いけどんさん♪ ほののんさん♪
    ありがとうございます!!
    こちらでも祝って頂いて本当にしあわせです。
    41のおっさんさん♪
    永遠の秘密です!

  12. やまうち より:

    こんにちはー。
    ひかるさんバースデイでちらっと話した件、けっこう真面目なので、興味があれば一度会社に来てもらっていいですか(いったんメールください)。
    今年の夏・秋の就職活動イベントの総合司会、といった役回りです。たいてい私が司会やるんですけど、今回、参加者多く運営しっかり固めたいので、私は裏方に回りたいのです。すると、前出て話せる人がいなくてねえ。。。
    よろしくー。

  13. めぇ子 より:

    オツカレーライス☆。
    VITAさん、
    おかえりなさい!!
    元気になって良かった!!
    VITAさんは一人じゃない、
    いろんな人が側にいます!!
    山あり谷ありかもですが、
    一緒に頑張っていきましょう!!
    来週から、
    パーフェクト・ライフ#3ですね♪。
    18(土)に観に行きます!!
    元気いっぱいのまどかちゃんに会えるのを、
    楽しみにしています☆。
    VITAさんにアロハ♪。

  14. にゃんこの人 より:

    オツカレーライスぅ~
    咳が止まんないけど、6月の雅天絶対にいく~
    28日は奈美さんの誕生日でもあるから
    プレゼント持っていくもん
    置きチケ1枚よろしく~
    咳してるからって、途中退場しろ!って言わないでね

やまうち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。