オツカレーライス~[E:note]
583杯目ー[E:note][E:note][E:shine][E:shine]
パーフェクトめんばーずでの写真~[E:shine]
Photo_15
パーフェクトライフにひたりすぎ~[E:shine] どんだけぇ~★ ですが、
良かったら、あらすじと、皆さんの写真、もちろん女子びーた笑 もいますので、
神保町のブログ良かったら見てみてくださーい♪
三本じめ、やらせてもらっちゃったんだよ[E:happy01][E:shine]へへへ
なんか、よしださんはマジのお兄ちゃんみたいでしたー!#3も置きチケ承っております!お楽しみに[E:shine]
さてさて、一昨日は、ルミネ前説と「ルミネtheよしものなう!」をさせて頂きました~
夜の回は、先輩たちもたくさん来てくださって、ビータロットみんな楽しんで頂けたみたいでうれしかったです~
そちらの模様も若干ですが、ルミネのブログ に書いてあります!
なんとタイトルが「オツカレーライス~☆」ですって[E:shine]ありがたやー[E:confident][E:heart02][E:notes]
いや~、なんだか、なう!まではスコブル元気だったのですが、
家に帰って来てから元気が、ふぁんふぁんふぁんふぁららら~ん[E:sweat02][E:gawk][E:gawk]
HPが12くらいだ~笑
ブログに書くのは、どうしようかと思ったんですが、
あくまで、励ましてほしいんじゃなく、アドバイスをもらいたいのではなく、
なんとなく、「なんだあ、こいつもそうなんだ」と、思ってくれたな~っと☆。
何より、いつも気持ちに素直に書かせてもらってるから打ち明けることにしました~
(ちょうど、ちあっきーちゃんのコメントにも落ち込んだりすることありますか?
 と質問を頂いていたしっ[E:wink][E:shine]ね!)
結論からいえば、落ち込むことは多々あります笑 
26才。今、なんらかの分岐点にあるようです。
しかしながら、すぐに、どちらに、何を持って、何をすべきかというのはわかる由もない。
人生でもきっと大切な時期なんだろうと。
すべて自分の問題だというのに、
いま、人と話していても、やさしさに鈍感になり、ネガティブなことに敏感になり、
そういう自分にただ苛立っていることを、人や周りにあたりたくなったり。
そんでまた、大人げない自分にがっかりして。
もう周りの友達はお母さんがいたり、部下がいたり、なはずなのに、
いい大人なはずなのに、、
わたしときたら、全然なんです。
ただ、一個だけ言っておくと、だからってびーたろうは、カラ元気じゃないのよ、がちで☆
わたしは事実、人よりヤタラ、元気なタイプなんです[E:happy01]
ご存知の通り、うざいほどにー笑[E:happy01][E:shine]
なんて、とても矛盾しているように思われるかもしれないんですが、
あなたが私をみて、あの子元気だな~と思ってくれる感覚はウソじゃない。
舞台やお仕事させてもらってるとき、お客さんのイイえねるぎーを感じて、
すっごい楽しいの。そして、何より、そのときの私は迷いがないのよ[E:happy01]
シュパーーーンって感じ[E:shine]
今も、コメントを返してたら、なんか、HPが45くらいに一気に復活したんだよー不思議だ[E:sign01]
きっと、みんなのいいエネルギーを受けて、回復するんだ。
だから、まじで、まじで、いつも、ありがとう[E:scissors]
こうして、ブログを通じてみんなに話を聞いてもらうことがまた、
わたしの元気に繋がっているんですね。
いまは、道の途中感が半端なく。気持ちが言葉にならない。けど。
今日は、単純に自分自身、いまの気持ちそのものをごっくん しようと。
もし、今、自分にコレっていうやりたいことがあったなら、全てを投げ打ってでも達成したい。
昔、夢があるってうらやましいとよく周囲に言われたけれど、こういう感覚か、と思う。
自分が生涯を通して、いや、そんな大げさじゃなくていい。
いま、やりたいこと。は、なんだ?
あせることないんだよ。
いつも、いつも、母が私に言います。
家族がそう言ってくれる状況。そういう環境で育った心境。必要なのは度胸。動こう、今日。
[E:bleah]韻踏んでる場合か~い[E:sign01]
てことで[E:shine]すべての人にアロハ[E:wink](やがて、大丈夫っ[E:scissors])
[E:scissors]お返事マン参上[E:scissors]
にゃんこの人[E:heart02]風邪の調子はどお?神保町のことは本当に気にしないでね!また元気になったら来てよ~!菜美と二人、お待ちしています!
いけどんさん[E:heart02]メイクのアドバイスどうもー汗。たくのみは参考にさせて頂きますね!ほんと、是非来てほしいけど、遠イイね~・・・!
リズミ[E:heart02]りずみーに、イイ意味で裏切られたって終演後言ってもらえて、すごい嬉しかったよ[E:shine]まさかの役どころだけど、見てくれてうれしかった!さんきゅ!
ほののんちゃん[E:heart02]待っててくれてありがとう!なのに、こんなお悩みびーたでごめんよおお!トークライブ最高に楽しいんだよー!ブログでレポートするねー!
めぇ子さん[E:heart02]わあ!めぇ子さん!なんてうれしいコメント!そんな風に言って頂いて、本当に本当にうれしいです!お兄ちゃんがいらっしゃるんですね!お兄ちゃんっていいもんですね!わたしは姉がいるんですが、姉もいいですが、今回の役頂いてなんか、そう思いましたー!#3も楽しみですね!お楽しみに!
たけやすさん[E:heart02]いつも応援ありがとうございます!なう!も楽しんでもらえたみたいで何よりです!そうです、トークライブは菜美の誕生日ですね!ますます楽しみです!
ここあちゃん[E:heart02]おお!おまちどお~wwありがとうね!おおげさじゃないよ!忙しいって本当そうかも!大変だけど充実するよねー!わかる!
ちあっきーちゃん[E:heart02]嬉しいコメントwありがとうございます!!!ほんと、感動だなんて!うれしい!!うん!#3も待ってるよー!落ち込む時はあるんだよー!でも、なんか、コメント返してたらマジで元気になってきたー!不思議ー!ありがとう!
やち姉[E:heart02]ユースト応援してくれてありがとうね!いいとも!を差し置いて笑 神保町かなりイイ経験させてもらいました。かなり、カギとなる役だったんだよー!離れていてもココロは一つさ!ありがと!
いしゅさん[E:heart02]よくぞ!お気づきで!えぼたんだよー!
ふっきーさん[E:heart02]アロハを見せたい!!6末の雅天芸渦、遠いのは分かってるんですが、、、もしよかったら検討してみてください!でも、会えなくても、ココロは一つだよー♪いつもありがとう。ふっきーさんの気持ちは届いてるからね!(会社でこっそり見てくれたり!とかww さんきゅ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おちこびーた!めんご(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    お返事マァ~ン
    今日もお返事、ありがとう(^_^)/
    前回のコメントすみませんでしたm(_ _)m
    びーちゃんが言うように
    元気は人それぞれで、体温みたいと思ったよ
    平熱はひとそれぞれ・・・。
    びーちゃんの普段の元気は
    一般人?より高めかもね。
    今回のブログ読んで
    魔女の宅急便
    思い出したよ。
    急に絵が描けなくなって
    がむしゃらにもがいてみる。
    ダメなら違うコトしてみてみる。
    他の同世代と比較すれば
    自分を萎えさせる要因ばかりだ。
    それは40になって独身の自分がそう。
    びーちゃんは以前お返事に
    僕の『未来は未知数』と言ってくれた。
    10歳のびーちゃんは
    まだまだ
    これからだよ。
    がんばってね(・∀・)

  2. なおと より:

     オツカレーライスです。
     VITAさんの表面的な一部だけを見てではなく、VITAさんが悪い面と考えている部分などすべて込みでみなさん好きで、共感して、応援しているのではないでしょうか。VITAさんは、頭が良く、思慮深いから色々考えてしまうのでしょうね。自分の何も考えないバカな脳みそを一部取り替えてほしいくらい。
     あと6月の「雅天」と「たくのみ」1枚ずつお取り置きお願いします。その前にスーツ屋さん行きたいのですがね・・・。

  3. 41のおっさん より:

    VITAさんがスカート!女座り!お宝映像や!前から見てみたかったから、俺の夢は1つ叶った!おっさん発言全開ですわ!できれば、一人で写っとるのが見たい!大きいやつやで!俺は、職人な仕事してる。手に職をつけるのと、芸を身につけるのと似た所があるかもしらん。俺は、どのくらいのレベルなんか?これでええのか悩む。41になった今でもや。上見ても下見てもきりがない。分かってるけど、考えてしまう。とにかく、日々重ねて行くしかない。VITAさんも、しっかり芸を磨いて下さい。
    一人で写っとる写真UPしてくれ~。でっかいやつやで~[E:smile]

  4. 海岸 より:

    お疲れ様です。だいぶ以前にラジオで聴いたのですが、ルーツヒーリングと言って、落ち込んだり迷ったりした人が自分を取り戻す方法の一つとして、自分の家系をさかのぼって調べる事が意外にも有効だという話がありました。結局、人生に迷った時は原点回帰が有効なんだということだと思います。そういう意味では、両親や祖父母と会ったり、更には家系の先祖のお墓参りなど自分の生まれて来た原点を見つめ返す行為が気分転換としても良いかも知れないですね。

  5. ひげじぃ より:

    人生、山あり、谷 亮子一本ですね。あっ、スベッタ!?。

  6. いも より:

    VITAさんはじめましてですー◎
    初コメです。
    あたしも今日は本物にネガティブに負けてしまい、這い上がれる気がしなかったんですが…ブログみて元気出ました◎
    少しずつ這い上がれそうですー。

  7. ここあ より:

    VITAちゃーん☆
    そりゃぁVITAちゃんにもあるよね(〃^ー^〃)
    なんでもあせるとダメだよね(〃^ー^〃)
    頑張りすぎるのもダメ(〃^ー^〃)
    ゆっくりボチボチだよ(〃^ー^〃)
    諦めたらいけない事を教えてくれたのはVITAちゃん(〃^ー^〃)
    諦めない限り立ち止まっても遠回りしても大丈夫(〃^ー^〃)
    …って自分を励ましてたりしてf(^_^)

  8. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    たびたびすみませんm(_ _)m
    先ずは、ひげじぃさんに
     だれか座布団1枚あげてぇ~(笑)
    ここあさんの言うように
    僕も変に焦った時は呪文のように
    『焦らず、急いで、正確に』を唱えるよ(心の中でね)
    焦るのが一番怖いモン。
    他が見えなくなるし、ミスがミスを呼ぶからね。
    あと、ジブリの『耳をすませば』で
    雫のお父さんが言ってた。
    『ヒトと違う道を選ぶことはそれなりに厳しいことだし
    覚悟のいること』って。
    ココに集うみんなが
    びーちゃんを応援しているよ(^_^)/
    がんばってね

  9. ほののん より:

     
     おつカレーライス( ^o^ )
     VITAちゃん焦っちゃダメだよ!
     VITAちゃんがお客さんに
     パワーを貰ってるように
     あたしたちファンも
     VITAちゃんに、とてつもない
     パワーを貰っていることを
     忘れないでね(*´ω`*)
     ほとんど舞台が東京だから
     なかなか応援に行けないけど
     コメントで少しでも
     VITAちゃんの力に
     なれてるといいなあ^^
     VITAちゃんが頑張っている限り
     あたしは応援してますから♪
     焦らず、一歩一歩
     前に踏み出して進んで下さい!
     VITAちゃんには
     ここにいるみんなが
     ついてますから♪♪
     落ち込んだときは
     みんなのコメントで
     いっぱい元気をチャージして
     また踏み出して下さい^^
     進もうと思う気持ちがある限り
     もう既に、少しだけど
     前に進んでると思います☆
     VITAちゃんなら大丈夫だあ^^
     

  10. ここあ より:

    VITAちゃーん☆
    またまたコメントごめんねf(^_^)
    VITAちゃんに出逢えてVITAちゃんファンに出逢えて感謝です(〃^ー^〃)
    いけどんさんは物知りですね(〃^ー^〃)
    いけどんさんが書いてた言葉に勇気をもらいました☆
    人一倍臆病なわたしがVITAちゃんに勇気をもらって夢を叶えようと歩き始めて、でも足が止まるんです…
    でもここへきて、毎日勇気をもらえるんです(〃^ー^〃)
    VITAちゃんにも感謝してるしここへくる皆さんにも感謝しています(〃^ー^〃)
    VITAちゃん、ありがと(〃^ー^〃)
    VITAちゃん、VITAちゃんファンのみなさん変なコメントですいません(>_<)
    本当に感謝してるもんで、ついf(^_^)

  11. めぇ子 より:

    オツカレーライス♪。
    元気いっぱいVITAさん、
    だけど悩む事もあったりして、
    等身大のVITAさんの姿が見る事が出来た気がします。
    一生懸命なVITAさん。
    力になってあげたいけど、
    私に何が出来るでしょうか?
    年下の私がこんな事言っちゃ生意気かもですが、
    頭なでなでandむぎゅ~ってハグして、
    私のエネルギーを受け取ってほしいです☆。
    VITAさんには皆がついていますから☆。
    また最高のスマイル、
    見せてくださいね☆。
    VITAさんにアロハ!!

  12. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    びーたちゃん、どうえ?
    まだ、おちこびーたか?
    いろいろあるけど、みんなが言うように焦らずぼちぼちでかまへんからな。
    びーたちゃんは、頭が良く、前向きで、明るいから芸人になって間違いなかったやんで。
    そやから、やりたい事、好きな事をびびらんと全力でやればええよ。
    やらんと後悔するよりも、やって後悔したほうがええと思うで。
    ”七転び八起き”「何回転んでも起き上がる海空花子です!」
    ところで、舞台やけど、ええ役もらってたんやな。
    ずっと「木」の役やと思ってたからびっくりしたわ(笑)
    おっちゃんにもひとり妹がいるけど、びーたちゃんの迫真の演技見たら胸がじーんとして、泣いてしまうんやろな。
    #3も役者としてはもちろん、ムードメーカーとして場を盛り上げ楽しい舞台にするんえ。
    あと、前回の記事にエボルタの旅の時の写真を貼ってたんやな。
    もしかしたらと思ってたんやけど、やっぱりそうやったんやね。
    あれは木曽川を渡ってる時に撮った写真か?
    あの橋はすごく長くて風も強く渡るんたいへんやったな。
    あれから半年か~早いな~懐かしいな~。
    ごめんな、いつも長々と支離滅裂な事ばっかり書いてしもうて。
    ほな、またな~がんばれ!VITA!

  13. ふっきー より:

    おつかれーらいすー
    人って、周期はそれぞれだけど、感情は喜怒哀楽、人
    生は起承転結の繰返しだと思います。将来の事は分か
    らないけど、いままで自分が歩んで来た人生は振り返
    れます。悔いなく今まで生きて来たか?振り返ってば
    かりだと前に進めないけど、時には振り返るのも大事
    。過去を見る今がそうであるように、今を一生懸命生
    きてれば、未来の自分は笑って今という時を振り返っ
    ていますよ。俺は迷ったら善し悪しは別として動きま
    す。そうすれば必ず転がきて、結が見えます。善し悪
    しにかかわらず、次に進む活力になりますよ。

  14. 関空(広島) より:

    おつかれーらいす♪
    『人は悩みながら成長するのら~♪』
    ↑ちょっと照れ臭かったので、バカボンのパパ風です。
    壁にぶつかった時の考え方や受け止め方やよね!
    『自分に与えられた試練だあぁぁっっ!!』と、カッコ良く考えてもイイじゃん(^_^)v!
    VITAちゃんのこと、応援してますよ(^O^)!

  15. リズミ より:

    梅雨入り[E:sweat02]
    オツカレーライス[E:snail]
    コメント191杯目[E:bottle][E:#xEAC8]
    おちこびーた@さん
    舞台が終わって充実してると思いきや‥
    またまたセンチメンタルびーた@が始まったみたいですね[E:#xEAA7][E:down][E:down][E:down]
    そんなんじゃパーフェクトライフ#3でも過酷な「木の役[E:#xEA96]」に望めないですよ!
    チーママ菜美ちゃんLIVE♪で女子会♀[E:#xEA98]やりますんでキテ下さい[E:#xE4F6]
    酒呑んでポジティブ菜美ちゃん魂[E:#xEAAA]を注入しますから‥[E:rock]
    アローハ[E:#xEAF2]

  16. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    みなさんのコメント読んで、ホントにびーさんって愛されてるなぁ[E:sign05][E:heart04]って改めて思いました[E:confident][E:up][E:up][E:shine]
    こんなに愛されてる芸人さんって他にいないですょ[E:sign05][E:#xEACA][E:note]
    私もびーさん愛してますょ[E:sign05][E:up][E:up][E:heart01]
    また悩み話しましょ[E:good][E:shine]たくのみ楽しみだぁ[E:sign05][E:sign05][E:up][E:up][E:smile][E:shine]

  17. 神戸のヒロボン より:

    おつカレーライス大盛り[E:sign03]色々悩み多き年頃ですね[E:sign01]VITAちやんのご両親や先輩達だって、色々悩みながら成長して来たんだと思います[E:sign01]そして、悩み事をひとつ乗り越える度に人は成長するんだと僕は思います[E:sign02]VITAちゃんの側にはファンが、そして優しい先輩達が居ます[E:sign01]なにより、VITAちゃん自身の元気さや明るさが、悩みの先の明るい未来へ連れて行ってくれますよ[E:#xEB86]まだまだ人生1/3や1/4しか来ていません[E:sign01]先は長いぞ、恋せよ乙女[E:#xE5AF]

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。