おつかれーらいす~[E:shine]
ひかり!(^O^)☆♪
気づけば一週間ぐらい放置していたー!
更新できていなかった間もたくさんの方が覗いてくれていたみたいでほんと、ありがとう!
そして、遅くなってごめんねー!
更に[E:sign01]みなさんコメントありがとうございます~!
ねいびーぶるーさんも楽しめたかしら?そのほかのみんなも神保町ご来場ありがとう[E:heart02]
来れなかったけれど、応援してくれたあなたにも愛と感謝を~[E:note]
ふぃ☆やっとお風呂入る気になったー ヨシっと。ぐ[E:rock]
今回はヘアメイクを結構いじってまして、、メイク落としとか億劫だねー・・でも、入らないとベトリ!涙
やっぱ「木」の役だと結構たいへんなのよー♪[E:smile]へへ
てことで、連日パーフェクトライフ#2の本番なうよー[E:shine][E:sun]
んもぉお[E:note]たのしすぎるがなー[E:sign01]
本日も2公演!チケットまだありますので、是非是非いらしてください!
演者、スタッフ共に全力でパーフェクト目指して頑張らせて頂きます~[E:shine]
ほんと、毎日、温かいお客さんに見守られながら、ほんとうにたのしい~[E:heart02][E:happy01][E:happy01]
#3の日程も決まっております~
6/14~19 17金、お休みなのでご注意を~。
チケット・前売 2000円
#3はすっかり馴染んで登場したいと思います~[E:note]
そして、きまりましたー[E:note]トークライブ第4弾です[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01]
この日のアロハとぷち観音を見逃すことなかれ!
たくさんのご来場お待ちしております[E:shine]
アロハとぷち観音のトークライブ『たくのみvol.4』
毎回大好評満員御礼につき、第四弾開催決定!!
チケットはお早めにどうぞ~。
【出演】アロハ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)/ぷち観音(サンミュージックプロダクション)
6月28日(火)
open18:30/start19:30
前売¥1000/当日¥1300(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて5/28より発売!!(Lコード:39830)
 置きチケでもおKです~♪

あとは、直近で言うと、5・24がLUMINE前説&なうで~す☆
12:15~/15:15~/19:15~ おたのしみにー[E:shine]
すべての人にアロハ[E:sun](週末はお天気がくだりざかですって!でも、ココロはあがりっぱなしでぇ~よろしく!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

トークライブ!キマッタァ!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. にゃんこの人 より:

    うぇ~ TOT
    咳が止まらないよ~
    奈美さんとVITAさんに会いたかったのに・・・
    来月こそは絶対にいくぞ~
    と決意する にゃんこでした

  2. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    うぇ~い!!
    やっぱり、木の役も大変なんだねぇ~(´д`)
    ところで
    お風呂でメイク落としということは
    やっぱり自宅でですよね・・・
    木のメイクで
    自宅に帰ってから落とすよりも
    楽屋でメイクは落とした方が良いと思うよ(・∀・)
    想像しちゃったのはオレだけかな?(爆)
    (ゆるい直球にホームラン返し!!)
    (*^_^*)
    すみませんでしたm(_ _)m
    おー、
    そろそろじゃないかと思ってましたよ(・∀・)
    しかも、
    あの日と、
    あの日の前日じゃないですかぁ~
    更に肉の日の前日ということは
    なっちゃんが黙っちゃいないなぁ(笑)
    アロハとぷち観音の
    スペシャルメニューも気になルゥー
    そして企画をなんか考えてるんだろうなぁ~
    そこで提案(^_^)/
    入場者に番号札渡しておいて
    トークライブ中に番号を引いて
    ライブに参加してもらうってのはどうかな?
    例えば質問をしてもらうとか・・・
    参加した人には粗品を(*^_^*)
    最後に4人それぞれが選んだプレゼント抽選に使うとか。
       注:あくまで私の希望を書きましたm(_ _)m
    はぁ~、行きたいなぁ。
    絶対たのすぃ~の判ってんだけどなぁ(´д`)
    アロハファミリーにも会いたいなぁ(´д`)

  3. リズミ より:

    土曜日[E:sun]も舞台出演
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント189杯目[E:restaurant]
    びーたろうさん@も
    イチ日二公演
    顔ミドリに塗って木の役
    [E:#xEA96]お疲れ様です[E:sweat01][E:sweat01]
    喫茶店[E:cafe]が舞台で
    店内の観葉植物[E:#xEA96]が
    何で?びーた@だって
    感じですが#3でベビー
    びーた@になるかも?
    なんで本日 千秋楽も
    立ちんぼ[E:#xEA96]で頑張って下さい![E:rock]

  4. ほののん より:

     オツカレーライス♪
     更新待ってましたあ^^
     楽しそうだなあ( ^o^ )
     VITAちゃんファイト!!
     トークライブいいなあっ
     
     

  5. めぇ子 より:

    オツカレーライス♪。
    はじめまして、
    VITAさん☆。
    #2観ましたよ!!
    まどかちゃん役、
    よかったですよ!!
    VITAさんにたくさん元気もらいました。
    是非、アロハさんのネタも拝見したいです。
    私もまどかちゃん同様、
    兄貴持ちの妹なので、
    まどかちゃんの気持ち、
    すごい分かります。
    VITAさんの熱演に涙してしまいました。
    #3のチケット買ったので、
    観に行きます!!
    VITAさんにアロハ!!

  6. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす
    ”パーフェクトライフ#2”連日たくさんの方が観にきてくれはってよかったね。
    特に今日は千秋楽ということもあり超満員で、ほんま、よかったな。
    嬉しかったやろ、ほんま、みなさんに感謝、感謝やな。
    #3もみんなと力を合わせて、楽しい舞台にするんやで。
    「木」の役であろうと、なんかいかんでも、かまへんから全力で頑張りや。
    ところで”たくのみ”開催決まったんやな。
    6月28日って、びーたちゃんが愛する人の誕生日やんな?あと、次の日の29日も。
    おっちゃんは参加でけへんけど、来てくれはった方が楽しかったな~て言うてもらえるような飲み会にしてや。
    あと、24日の”よしもと なう。”がんばってね。
    3回目になるけど、いつものように菜美ちゃんと仲良くトークしたり、ビータロットして楽しい配信にしてや。
    ほな、また、おおきに。

  7. ここあ より:

    VITAちゃーん☆
    更新待ってたよ(〃^ー^〃)
    忙しいって大変だけど幸せだね(〃^ー^〃)
    生きてるって実感できるかも(~▽~@)♪♪♪w
    大げさかな( ☆∀☆)

  8. ちあっきー より:

    昨日の神保町1回目見に行きました!(^O^)
    VITAさんの演技に感動しました(;_;)
    #3も絶対見に行きますね♪
     
    入り待ちの時も優しく接して下さってありがとうございました!
    イメージどおりの元気な方で話しやすかったです(*´ω`*)
    そこで思ったのですがVITAさんて落ち込んだりすることって無いんですか?

  9. リズミ より:

    舞台[E:#xE46F]千秋楽[E:#xE46F]
    オツカレーライス[E:#xEA95]
    コメント190杯目[E:cafe]
    びーたろうさま@
    今回は「木[E:#xEA96]」なのに
    まどかさんと
    いう名前があり
    兄が同性愛者[E:#xE5CA]という
    難しい役どころ[E:sweat01][E:sweat01]
    それを見事に演じきったびーたろうさん@は
    さすがです!
    握手[E:good][E:#xEAA8][E:sign05]アロハ~!!

  10. やち姉 より:

    見た人のコメント読んでると
    びーたの『木』見れなったこと
    めちゃめちゃ残念やわ
    でも、東京はやっぱり遠いなぁ
    明日はUST楽しみにしてます
    3回とも見れるように頑張るわ

  11. いしゅ より:

    この写真は!エボたん!

  12. ふっきー より:

    おつかれーらいすー
    パーフェクトライフ#2出演かつかれっす&たくのみ開催日決
    定おめでとうございます。パーフェクトライフ観たかったなぁ
    たくのみ!!前回はとても楽しませて貰ったので、次回開催を
    心待ちにしておりました・・・が、仕事で行けそうにありません(涙)たくのみは無理ですが、雅天芸渦だけでも行きたい・・・アロハを観たい。

  13. ぽっちゃん より:

    これ懐かしい写真じゃないですか?
    お疲れ様です、気温差があるので体調には気をつけて下さい。

にゃんこの人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。