オツカレーライス~[E:note]
たぁのすぃい~♪(^O^)☆!
写真はポイズン吉田さんとタイトル「ピンクレディーだね~♪」(ダイヤモンドだね~♪のリズムに乗せて)[E:smile][E:smile][E:smile]
あの[E:sign01]最高に面白かった[E:sign01]パーフェクトライフ[E:sign01]に[E:sign01]この度[E:sign01]参加[E:sign01]できることになりました~[E:sign01][E:sign01]
どんだけビックリま~くん[E:heart][E:delicious][E:delicious][E:delicious]
空気出来上がってる中 2話目からの参戦で、不安と塩こしょう少々[E:smile]だったんだけど、なんのその~
みなさん本当ぉ~に 温かくて 想像以上に楽しい現場です[E:happy01]
今回、今までの自分にはなかった、かなり有り難い役を頂きました[E:sign01]
セリフがなかなか入らないびーたろうなんですが、がんばらないと~[E:rock][E:shine]
ふい[E:confident]チャレンジをすること、チームを感じること、今回の神保町に限らず多いんです[E:sign01]
幸せ~[E:note]
わたしと一緒の2話目からの参戦も大賛成[E:wink][E:shine]
全力で1話目のあらすじ説明するかんね[E:flair][E:good]
『パーフェクト・ライフ#2』
公演日:5/17(火)~5/22(日)
[E:sign01]千秋楽のみ完売です[E:sign01]
※17火~20金…19時開演
21土…16時開演、19時開演
22日…16時開演
脚本:丸山智子
演出:白坂英晃(はらぺこペンギン!)
出演:POISON GIRL BAND、シソンヌ、大貫さん(タカダ・コーポレーション)、御茶ノ水男子、アロハ、あわよくば
チケット:前売2000円/当日2300円
Pコード:597-723
前回のブログのコメントありがとう[E:heart]
思い入れをもって書いたので、みんなの声 本当に刺さった~[E:sign01]今は連続稽古&バイトで返せないけど、またどこかのタイミングでお返事マンを呼ばなきゃ~[E:note]
すべての人にアロハ[E:sun](あ!雨があがった!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

たぁのすぃい~♪(^O^)☆!” に対して16件のコメントがあります。

  1. ねぃびーぶるー より:

    おはようございます[E:sun][E:happy01]
    そして、初めまして、初コメです[E:pencil][E:confident]宜しくお願いします。
    この度、神保町お芝居、パーフェクトライフ♯2より参戦おめでとうございます[E:sign02][E:shine][E:scissors]
    観に行きますよ〜[E:wink][E:run]
    楽しみでーす[E:chick][E:chick][E:chick]
    お写真、お二人とっても素敵ですね[E:heart04][E:ribbon][E:good]男性のピンクって良いですよね[E:scissors][E:delicious][E:scissors]

  2. ここあ より:

    VITAちゃーん☆
    さすが、VITAちゃんパワー(*≧∀≦*)
    雨までやませる程のパワーの持ち主☆
    自分を好きになってあげる事でどんどん明るい未来にしていく事ができるんだね(*^^*)
    なんでも楽しまなきゃ損だね(*^^*)
    今日も頑張ってきます☆
    VITAちゃんに元気をもらってるから最近やっと思い通りに仕事ができるようになってきたの(〃^ー^〃)
    もっと頑張らなきゃ(*^^*)
    今日もありがと(〃^ー^〃)

  3. 41のおっさん より:

    VITAさん、目線が外れとる。

  4. だち より:

    おつ! かりーらいす〜!!
    まじで楽しみですよ!![E:happy02]
    話の展開も気になるし、なんてったってVITAちゃんがどういう役で入ってくるのか…非常にワクドキしております[E:smile]
    まだ、仕事のシフトが出てない為行ける日が決まってないのですが、必ず[E:sign01]必ず[E:sign03]舞台観に行きますので[E:paper]
    バイトとお稽古で多忙かと思いますが、気温の変化も激しいのでお身体には気を付けてくださいまし[E:bleah]

  5. ほののん より:

     
     おつカレーライス( ^o^ )ゝ
     VITAちゃんおめでとうですっ
     絶対良い舞台になるじゃん!
     あたしには分かります(笑)
     だってVITAちゃん出るなんて…///
     あー 行きたい><
     VITAちゃんお芝居上手いですもんっ
     アンラッキーで知っちゃったww
     観に行きたい><
     ん〜 地方住みは辛い orz
     でも、応援してます!!
     VITAちゃんなら
     更に深い演技出来るはずだもんっ
     もっともっと上を目指してね☆☆
     VITAちゃんのお芝居
     観たくなってきたのでDVDで
     アンラッキー観てきますw
     もちろん5話を\(^o^)/
     テスト勉強の息抜きに[E:heart]
     VITAちゃんファイトですっ
     大好きでぇーす\(^o^)/
     
     

  6. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    いよいよ稽古始まりましたね
    出来たら観に行きたいけど・・・。
    去年の
    しらゆきや
    アンラッキーがなつかすぃ~
    アンラッキーのDVD観て寝よっと(・∀・)

  7. ワッキー より:

    おつかれーらいす!!
    稽古大変だと思うけど頑張って下さい!
    裕美子さんと観に行きますよん☆
    VITAさんの役どころがたのしみだY[E:sun]

  8. 牧場王 より:

    カレー!
    あれから1ヶ月経つんですね。楽しみだな~!早く観たいな~!楽屋裏ブログも楽しく拝見させて頂いてます。VITAさんも悔いの無い様にパーフェクトなライフを!

  9. 神戸のヒロボン より:

    オツカレーライス[E:sign03]VITAチャンの運気が上昇気流に乗ったかな[E:sign02]嬉しく・楽しく仕事が出来ると云う事は、とても素敵な事ですね[E:sign03]VITAチャンが楽しい時はファミリーも楽しくなってます[E:up][E:up]VITAチャンの笑顔に乾杯[E:#xEA98]

  10. わら より:

    オツカレーライス〜[E:flair]
    吉田さんと兄弟みたいね[E:heart01]あったまる写真だよ[E:spa]
    VITAちゃんの役が楽しみで私も毎日ワクドキ[E:smile](byあだっち)まだ日にち決まってないけど見に行くので、待っててねー[E:wink][E:heart02]
    では、お稽古にバイトと大忙しだけどファイトぉ〜[E:rock][E:shine]

  11. リズミ より:

    週末はオツカレーライス[E:sun]
    お台場は愛が溢れて[E:shine]
    LOVEがいっぱいや~[E:heart04][E:heart04]コメント186杯目[E:beer][E:#xEAC8]
    びーたろう@さまへ
    らぶ注入されました[E:#xE4EA]
    次回お逢いするときに
    届けます[E:good][E:note][E:note]
    アロッハ~~~~[E:#xEAD6]

  12. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    いよいよVITAさんの出番ですね。一体どんな役を頂いたのか。
    せめて一度は見てみたいパーフェクトライフ。
    行ける時が来ればまたお便りします。

  13. むーみん より:

    オツカレーライス!(とはじめていってみる)
    VITAさん、きょうひかるさんの授業にでて公演のおはなしを聞きました。残念ながら時間があわなくて今回行かれなさそうだということがわかってしまったのですが[E:crying] 気合とエネルギーが伝わってきて元気もらいました!きっと素敵な舞台になることと思います。応援しています!
    次回の帰国の際にまた何かの公演がかぶることを願ってます[E:shine]

  14. リズミ より:

    なっちゃんも
    まだ寝ないよ[E:sun][E:sweat01][E:sweat01]
    オツカレーらいす[E:#xEAB4]
    コメント187杯目[E:beer]
    センチメンタルびーてぃーちゃん@舞台初日ご苦労さんです。
    すみませんけど菜美ちゃんに置きチケ[E:ticket]土曜日から金曜日に変更して[E:#xEAD9]とお伝え下さい[E:phoneto]
    アロハ~~~庵[E:#xE4BD][E:paper]

  15. 名無し より:

    舞台もこなして仕事が順調そうですね[E:happy02]陰ながら応援しています。
    ところで噂でアロハが今月一杯で解散すると聞いたのですがまさかですよね?

  16. リズミ より:

    パーフェクトライフ[E:#xE5BF]
    オツカレーライス[E:#xE4EF]
    コメント188杯目[E:#xE4CB]
    いゃあ~舞台は楽すぃーってまどかさん[E:#xEB76]今回はいい意味で裏切られました[E:smile]
    マジ朝ドラ風[E:#xE47B]熱血女子‥
    役者の中でもまどかさんの演技力が際立ってるのは確か[E:#xE4F6]
    今後のキーマン[E:eyeglass][E:shine]との展開!?が楽しみです。
    あっ!? 喋りすぎたワラ
    アロハー[E:#xE4FD]

ほののん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。