おつかれーらいす~[E:note]578杯目ー[E:note]
本日のセンチメンタルびーたろう!良かったら長いけど読んでくださーい★
いやぁ、、、とても、大切な一日になりました。
2011年4月26日、うーん、メモメモ[E:shine]
今日は石田さんにアロハは飲みに連れて行ってもらいましたー。
そしたら、梶さん、初恋タローのこうすけさんが来てくれて、、。[E:confident][E:happy01][E:shine]
こうして、舞台や大きな会以外で石田ジャックさせて頂くのは初めてでした。
事実いしださんは本当に忙しいお方なので、こちらから誘うのはどうしても心苦しくて、。
でも、いつも、
遠慮すなよ!いつでも腹減ったら誘ってこいよ!腹いっぱい食わしてやるから!と
言ってくださっていて。
本日、いしだチャンス使わせて頂きました~[E:confident]ヤッター
兄貴!(^O^)☆♪
兄貴!(^O^)☆♪
兄貴たちの貴重なオツカレーライス~[E:note][E:shine][E:shine]青春や~[E:heart02][E:confident]
たのしかった~[E:shine] 日本酒って美味しいんだねー★
なんだか、お酒って美味しいんだな~と思える、くぅうーってなる夜だった。
生涯通し、忘れられない夜になりました。
それはきっと菜美も同じだろうな。
身に余る光栄とはこのことだ。
石田さんはもちろんのこと、梶さんや、こうすけさんの存在も、考え方も、楽しさも、
菜美が隣で話していることも、終始奮えるほど有り難かった。
なんか、この気持ちを、言葉にできない。
でも、どうしても残したくて、今日はブログを書くことにしたんだ。
みんな、まとまらない想いを、いつも聞いてくれてありがとうね、[E:heart02]
ふぃ★ ここ最近、言葉にできない気持ちっていうのに直面しています。
いまは、ことばに出来ない。
けれど、こころは記憶してくれている、きっと、ずっと、ぜったい。
やけにセンチメンタルび~たでごめんやで☆[E:coldsweats01][E:sweat01]
なんか最近そんな感じだけれど、
ただ、桜が散る時期はそんな風に思うのかもしれません。[E:confident][E:cherryblossom]あるある~
でもね、(( こういうことはよく言っているので、信憑性も薄いかもしれないけれど、
今宵で、未来への入り口に立てた、そんな気がしました。
うん。わたしは、だいじょうぶだ。
夜中だけでなく、
昼から夕方にかけては、ひかるさん(大学時代お世話になった恩師で、今は人生の師)と
ご一緒させて頂いていました~
ひかび~たいつも通り楽しかったなあ~[E:shine]
ひかるさんがまとめてくれています[E:note]
うちらの関係性とかが一番見えるのはやっぱり第一回なのかな~
よかったらご覧くださいませ~[E:scissors]
もちろん、毎度プライビータとはいえ、様々なゲストが来たり、
ひかるさんの ブレイクスル~なお話も聞けますよー[E:shine]
終了後は、夕飯まで誘ったのに、更に悶悶としていて、とても、難しい時間帯だった。
そんななか、彼女もまた、イツモ自分を、未来に導びーてくれる人の一人なんだなあと実感。

写真は、★びーた@ヒカル号に乗船★
今日はなんだか空っぽび~たで、気持ちをうまく言葉にできない、
いや、気持ちがうまいこと湧いてきていない日だったんだけれど、
それでも、そんな今日の自分も受け入れて、
きっと今までの自分自身を担保に、これからの自分自身に期待してくれていた。
いや、担保、なんて違うか。たんじゅんに、愛、なんだろうなあ。
自分にとったら、ひかるさんは不思議だ。
‘客観的に’、温かくクールだ。とても、シビアでもあるとも思う。かと思えば温かい。
「じゃあ、主観的に見たらどうなんだ?」
むかし大好きだった瑠璃の島っていうドラマで緒方拳さんの一番大好きだった台詞。
‘主観的’に見たら、、いつも温かい師、なんだ。
客観的目線なんて本当は関係ない、
大事なのは、主観なのかも。
舞台だって、どんなにお客さんが楽しそうにしていても、それは継続しない。
自分が楽しまないと。
舞台だけじゃない、あらゆるお仕事、学校生活、人間関係、全部全部きっとそう。
客観的、なんて言葉を使いたがるけれど、
問いかけてみよう。主観的に見たらどうなんだ?。
だから、自分を信じるココロ、なんだ。
それを強く持つことなんだ。
周りの愛を感じることなんだ。
それに応えるために努力することなんだ。
自分の可能性を信じて。
未来への入り口。常に常に立ってる。どこまでが過去で、いまと未来の境もない。
ただ、実感する。ようやく、未来の入り口にいま、いる。
とても、多くの人に支えれられている。客観的に。
主観的に、その愛を強く感じる。
空っぽび~たのバケツに愛がぐぐぐっとまた満たされる。
うん。わたしは、だいじょうぶだ。
すべての人にアロハ[E:sun](あなたもだいじょうぶ♪)
[E:scissors]告知[E:scissors]
[E:flair]5月1日(日)
『HOPライブ』
15:00開演・チケット1000円
よろしゅう!
おへんじ、返す返すと言っておいて、なかなかお返事マン現れずごめんなさ~い!
次こそ、お返事マン来ないかしら~涙!!!
いつも、ありがとう[E:heart02][E:happy01] ほんと、日々のコメントうれしいです★

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

兄貴と姐貴!(^O^)☆♪” に対して23件のコメントがあります。

  1. えり より:

    びーたさん、おはようございます!
    言葉にできない想い、ありますよね。
    だからこそ文章や詩を書く仕事に携わる人は本当にすごいなあと尊敬するのだけれども。
    そういうときは無理に言葉にするなってことなんじゃないかなー。
    でもびーたさんの言葉、届いてますよ。
    そしてブログ読むたび、びーたさんは心のきれいな人なんだなぁと思います。
    大丈夫大丈夫!
    私もきっと大丈夫!笑
    きらきらした未来へ向かってがんばりましょうね!

  2. 公美 より:

    うん、VITAさんなら大丈夫[E:sign03]
    素敵な先輩方ですね[E:confident][E:note]
    このblog読んでたら、むっちゃ元気出てきました[E:happy01]
    私も自分を信じて、また今日からニッコリ笑顔でお仕事頑張ります[E:rock]

  3. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    びーちゃんの未来は未知数だね(・∀・)
    5月の舞台も控えているし
    忙しいGWになりそうだね(^_^)/
    ひかびーた観ました。
    テーマソングに良い歌詞つくこと
    期待してますよん♪

  4. ワッキー より:

    おつカツカレーらいすー[E:notes]
    私のツイッターアイコンは、びーた@ヒカル号に乗ってる可愛いあらいぐま君ですよ[E:smile]
    言葉にならない気持ちとかを上手く文章におこすのは難しい。
    だけど、まとまらなくとも書き残す事は意味があると思います[E:good]
    私もよくやります[E:shine]
    大切な仲間、素敵な先輩、そして大好きな相方。
    一日一日を忘れないように…
    噛み締めたいですね。

  5. 神戸のヒロボン より:

    [E:note]貴方に逢えて、本当に良かった!嬉しくて、嬉しくて、言葉に出来ない[E:note]実感ですね[E:sign01]長い人生、そうそう無い体験だと思います。良い出逢い・良い酒・素敵な時間を過ごせましたネ[E:sign03]、感動は人生の糧です。これで成長しなければ嘘ですよね!頑張れビータさん[E:#xE4E9]

  6. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    石田さんはじめ、良い先輩に恵まれていますね。出会いは必然
    だったと思います。必ず出会いの前にアロハの一生懸命があっ
    たから良い出会いがあった。ひかるさんとの出会いもそうだと
    思います。ひかびーた楽しかったです。次回も楽しみにしてい
    ます。人は考える生き物。色々考えて成長していきましょう。

  7. 1ファン より:

    こんな言い方をしては失礼かと思いますが、今日のブログはいつもに増して「ぐぐっ」と私の心に響きました。感動しました。元気をもらいました。
    素晴らしい先生や先輩たちに囲まれて幸せですね![E:happy01]
    これからも、「びーちゃん」の感動を伝えてください。
    それを読むことで私も感動し、元気になれます。
    「びーちゃん」頑張って! 応援してます。[E:happy01]

  8. 関西なめんなよ? より:

    ブスの自慢日記ウケんねんけど。
    あんたらは人気ないからいいけど、石田さんとこうすけさんは人気って事忘れんなよ?
    売れてなくても後輩の特権やね。
    あんたの胸の中だけにしまっとったら?
    石田さんが載ってるって聞いて見に来たけど、あんた誰なん??
    アンラッキーのつまらない回のブスたちか。
    色々調べたらあんたらのファンってキモイおっさんばっかやね。
    枕してんの??

  9. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    VITAちゃんの心が大好きです[E:confident]
    前にも書いたけど[E:happy01][E:sweat01]w
    VITAちゃんは恵まれてるね[E:confident]
    もちろんVITAちゃんの人柄がそうさせてるんだけど[E:delicious]
    平凡な道を選んできたわたしはVITAちゃんみたいに色んな事に興味をもってチャレンジして楽しんで輝いてるのが羨ましい[E:happy01]
    そんなふうになりたいなって憧れてる[E:confident]

  10. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    ほんま、びーたちゃんはええ人に巡り合って、愛されてるんやな。
    やっぱりそれは、びーたちゃん自身が日々頑張って努力してるからやで。
    これからも、沢山の人が応援し支えてるから全力で頑張るんやで。
    ”ひかび~た”おもしろかったで。
    トークも歌も笑顔で楽しそうにしとったな。
    次回も楽しみにしてるわな。
    ほな、また、おおきに。

  11. なおと より:

     オツカレーライスです。
     なかなか応援しに行けなくてすみません。5月も現時点日曜日はキビシイな。なかなかうまくいきませんね。でも近いうちに必ずVITAさんが輝いている様子は見に行きますから。

  12. 神戸のヒロボン より:

    関西なめんなよさんとやら、おたくの好きな芸人が可愛いがってる後輩をけなすという事は、おたくの好きな芸人の質をおとしめると云う事がわかりませんか?石田さんも可哀想ですね、人の気持ちも解らない、頭の悪いファンがついてるなんて[E:crying]そう云う点ではアロハファミリーは、他の芸人に対して暴言を吐く様なファンは居ませんよ!何故なら、皆アロハが大好きで大切に思っているからです。おたくも好きな芸人の事を思うなら、考えや行動を改めた方が良いですよ!まっ、それだけの知恵があるとは思えないですけどね!

  13. ひげじぃ より:

    関西なめんなよさんへ。私、いいおっさんですが、残念ながら枕などしてもらってません!残念って(笑)。

  14. 牧場王 より:

    ライス~
    美味しい物を皆で食べたり飲んだりなのが一番ですね!私は、アル・コールさんとコ・ドクさんが、唯一のお友達ですが。
    あと、HOPの置きチケ1枚お願い致します。

  15. かほ より:

    やっぱり石田さんは優しいですね[E:note]
    そんな石田さんをみていたらNON STYLEさんのファンで良かったと心から思います[E:confident]
    あっでも、うちはアロハさんももちろん好きですよ[E:sign01]
    石田さんが応援してるのに応援しないわけがありません[E:shine]
    まぁそれ関係なしでも応援しますけどね[E:smile]
    いつかテレビでNON STYLEさんとアロハさんが共演なさるのを楽しみにしています[E:delicious]
    長々と失礼しました[E:#xEAD9]
    またコメントさせてくださいね[E:sign01]

  16. ゆぅ より:

    あっ、石田さん発見[E:heart04]
    石田さんのブログにもVITAさん載ってましたょ[E:coldsweats01]
    変なコメありますが、スルーですよね
    てか、石田さんとかコースケさんが見たら絶対悲しむと思うな[E:heart03]
    私も一瞬やな気持ちになりましたから[E:downwardright][E:downwardright]
    なので、もっかい皆さんのおつかれーらいす視て寝まーす[E:#xE41E]

  17. 匿名 より:

    石田さんのブログからお邪魔します[E:wink]ブログ読みました[E:flair]感動しました。頑張ってくださいね[E:wink]またお邪魔します[E:heart04]

  18. ばる造おじさん より:

    オツカレーライスだす ばる造でおま
    VITAちゃん1日のHOP 一枚お願いします

  19. ほののん より:

     
     オツカレーライス( ^o^ )
     VITAちゃん、それは
     良い1日になりましたね*゚
     本当楽しそうですね〜っ
     あたしも混ぜて欲しいくらいw
     石田さんと言う人は
     本当に良い人ですね(´ω`)
     VITAちゃんのこの記事見て
     また、より一層
     石田さん好きになりました。
     忙しいのにそんな気遣い……
     VITAちゃん羨ましい><
     大好きな石田さんと
     大好きなVITAちゃんが
     食事していると思うと
     なんだか嬉しいです(*^^*)
     VITAちゃん甘えちゃえ〜///
     なんだか今日の記事は
     涙出てきちゃいました(;_;)
     感動しちゃったよーーーっ
     VITAちゃん頑張ってねっ
     これからも、ずっと
     アロハ、NON STYLE
     応援してくんだから!!
     誰に何と言われようが
     大好きなんだからーーーっ
     VITAちゃん大好きーーー///
     ………………………………
     VITAちゃんのブログ
     荒らさないで下さい><
     言って良いことと
     悪いことがあると思います…
     好きな芸人さんのブログが
     荒れるのは心が痛いです。
     元気が出るVITAちゃんのブログに
     コメント出来なくなっちゃう…
     人気とか人気ないとか
     関係ないです><
     みんなVITAちゃんが好きで
     読みに来てるんですから。
     思う思わないは自由ですが
     それこそ、わざわざ
     コメントに書かないで
     胸にしまっておいて
     欲しいです(´・ω・`)
     

  20. リズミ より:

    アキバなう。から
    オツカレーライス[E:#xEADB]
    おり〇んとお話し終了[E:#xEB47]
    コメント184杯目[E:heart01]
    ほののんちゃんの
    コメント読んでたら
    のほほんとして涙[E:sweat02]が
    出てキタ(;_;)
    アロハファミリ~ちーむ女子♀の鏡[E:shine]だ!
    涙が枯れたら[E:#xE5CD]また
    コメします。
    アロハーー[E:#xEA9C]

  21. リズミ より:

    ハナキン[E:shine]の夜も
    オツカレーライス[E:restaurant]
    頑張ろう![E:rock]
    アロハ[E:#xEB76][E:#xE4DA]
    コメント185杯目[E:#xEA9C]
    びーたろう@さま
    雅天芸渦[E:notes]大盛況[E:#xE46F]
    おめでとうございます!
    そして新たに
    アロハファミリーの
    新メンバーに
    かな子ちゃん 玲奈ちゃんが加わりました[E:good][E:sign05]
    かな子ちゃんからは『初めましてよろしく!』
    玲奈ちゃんからは『笑いをいっぱい届けて下さいね!』と有り難い御言葉をいただき、ありがとうございました[E:#xEAD9]
    これで、ちーむ女子。もよりパワー[E:#xE50F]しました!!
    びーたろう@さんには
    素敵な[E:shine]ファンがいっぱいいますから これからもアゲアゲで頑張って
    行きましょう![E:scissors]
    明日も渋谷でゴニョゴニョしてますから内藤さんによろしくお伝え下さい[E:phoneto]
    アロハ[E:gemini]

  22. ばる造おじさん より:

    ほののんさんのコメントに、ジーンときました
    いつの日か、ライブ会場でお会いしたいですね

  23. わら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    石田さん素敵な先輩だねー[E:confident]憧れであり、目標であり、いつかは越えなくてはいけない存在?なのかな[E:happy01]んー良い関係だなぁ[E:shine]
    ライブ中々行けなくてごめんねー(。-人-。)
    今、実家に帰って来てるんだよ[E:house]実家といえば、石田さんのブログの写真でアロハが持ってる日本酒、福島のお酒だねー[E:heart01]『飛露喜』だぁ[E:happy02]なんかテンション上がったよ[E:up]
    あー、飲みたくなってきたぁ[E:smile]

ばる造おじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。