友!(^O^)☆♪
友!(^O^)☆♪
友!(^O^)☆♪

友!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
昨日HOP&JETGIGご来場頂いたお客様 本当にありがとうございました〜!
両ライブとも盛り上がって本当に本当に良かった!(o^∀^o)
まえうしろ・いけちゃん&KBBY・BBと高尾山に行って参りました〜!
楽しかった〜
ただただ楽しかった〜
彼女たちは、つらいときは助けてくれて、楽しいときはもっと大きな喜び〜たに変えてくれた友達で、
自分は、ふたりが大好きだし、ふたりもきっと自分を信頼してくれているだろう空気があり、
大自然と戯れながら、なぜか若干のセンチメンタル笑
本当に笑った〜
恋愛だけじゃなく、
仕事も友情も、
使うモノに対しても、
愛がなくては、だよね
全ての人にアロハ(空は青く限りない!)
告知やコメント返しはまたします〜
いつも本当に本当にありがとう

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

友!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    良い仲間と、良い天気に、良い景色、元気をいっぱい貰ったよ
    うですね。何でも当たり前と思って接していると、ある時目の
    前から無くなってしまうものっていっぱいありますよね。VITA
    さんの言うとおり、一瞬一瞬を全力で、目の前にあるものを悔いのないように愛して行きたいですね。
    そして、VITAさんの笑顔はみんなを元気にする。次回も元気な
    ブログ待ってます。

  2. 神戸のヒロボン より:

    オツカレーライス[E:sign03]友と大自然とチョッピリのセンチメンタル[E:sign02]「青春」してますネ[E:#xEB49]友情を糧に英気を養い、ガンバ[E:#xE4E9]ガンバ[E:note]

  3. 41のおっさん より:

    山ガールやな。[E:fuji]
    でも、男が写ってない…さみしい…[E:crying]

  4. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    VITAちゃんの綺麗な心が大好きです[E:delicious]
    人も物も大切にできるVITAちゃんみたいになりたい[E:happy01]
    何事にもまっすぐで全速力で楽しむVITAちゃんが大好き[E:delicious]
    見習いたいな[E:delicious]

  5. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    ライブ沢山の方に観にきてもらってよかったね。
    ほんま、みなさんに感謝、感謝やな。
    次回も喜んでもらえるように頑張るんえ。
    遠足楽しかったんやな。
    びーたちゃんの笑顔見たら分かるわ~
    青空の下、友と綺麗な景色や花を見て春を満喫したんやろな。
    てっぺんで何か叫んだんかな?
    ベタに「ヤッホ~」 それとも?
    これからもびーたちゃんらしく飾らず自然体で楽しいブログを続けてな。
    ほな、また。

  6. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    高尾山だぁ(・∀・)
    UFO遭えたかな?
    写真から・・・
    びーちゃん、
    飛んでるみたいだね(^_^)/
    このまま岡山にも来て欲しいなぁ
    ピースに光の加減からか、
    ビームが出てる様に見えるのは
    私だけ?
    5月5,6日東京に行こうと思っています。
    ライブはあるかな?
    5日は木曜日だから
    スナック庵にも行きたいな(´д`)

たけやす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。