オツカレーライス~[E:note]
どすこい!(^O^)☆♪
おす[E:sign01]
今日は4月24日来て来てメインやで~[E:shine]
デコポンの返事は次回ね~[E:sign01]みんな楽しいコメントサンキューね[E:wink]
さてさて[E:paper][E:shine]
みなさ~ん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
4月24日は、アロハライブ2本が、待ってるんやで~[E:sign01][E:sign01]
4月24日は
[E:flair]12時から『HOP』@渋谷∞ホール[E:shine]チケット1000円[E:scissors]
[E:flair]14時から『雅天芸渦』@中野スタジオTWL[E:shine]チケット800円[E:scissors]
アロハ[E:sun]のMCで~す[E:shine]
アロハMC[E:lovely][E:lovely][E:lovely]元気になるはずよ~[E:heart02]
[E:xmas]はみんな喜び~たで帰っていったので、春のアロハ[E:cherryblossom]もがんばらないと[E:smile][E:smile][E:smile]
どちらのライブも、菜美と一緒に全力でエンターテインします[E:lovely]チケットあります[E:paper]
お客さんあってのアロハです[E:sign01]
是非どちらかでも、大丈夫です[E:scissors]いらしてくださあい[E:shine]
私たちの出番は被らないので両方も歓迎よ[E:heart]
全ての人にアロハ[E:sun](元気かい?ま、ゆったりいこ~~お!)
としパパさん[E:wink]
とっても嬉しいコメントありがとうございます[E:shine]
HOPはお取り置きチケットというのができます![E:#xE479]
受付でお名前を言って頂けたら、チケットご用意しておけます~
良かったらHOPに来てくださるなら、置きチケさせてくださあいm(_ _)m[E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

どすこい!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. 41のおっさん より:

    どすこい!で思い出したけど、友達の安藤なつさん、JIN-仁-に出てたな。何か、脚気に効くらしいな。第2回も、あんドーナツさん出てえらい事になるみたいやな。VITAさん言うとったらんとあかんわ。まだ間に合うで!

  2. としパパ より:

    VITAさん、24日は元気をもらいに行きます!ので、置きチケ2枚お願いします。〔HOP〕@渋谷∞ホールで。
    23日は、娘の大学の入学式で東京に行っていますので、翌日OKです。ちなみに娘の大学は小田急線片瀬江ノ島行き、ひょっとしたら、VITAさんの大学の隣の駅かな?
    24日は楽しみにしています。頑張ってくださいね!!
    応援してまーす。

  3. よーいち より:

    うおー
    会社サボってでも行きたい。。24日!
    サボれたら顔出す~

  4. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    UST観ましたぁ~
    同じ日の写真かな?
    奥にしまった
    かもぼこ・・・
    面白かったwww
    ブログの写真の笑顔
    元気出る出る~
    24日行きたいなあ(´д`)
    G.W.東京行きたいなぁ~
    アロハファミリーに会いたいなぁ~

  5. リズミ より:

    本物?どんどん@
    オツカレーライス[E:#xEB39]
    コメント182杯目[E:#xEACC]
    いけDONが来れば
    庵[E:#xE4BD]に連れてってもらおぉ~[E:rock]
    菜美ちゃんとリズミが
    熱烈接待[E:#xEAAA][E:note]しなくっちゃ[E:scissors]
    アロハ[E:#xEA98]

  6. わら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    わ〜ん(≧へ≦)24日はお休みが取れず、ライブ欠席です[E:crying][E:crying][E:crying]あーん悲しいよー(TωT)ウルウルもぉ[E:dash]早くVITAちゃんに会いたい[E:sign03]アロハのライブが見たい[E:sign03]
    次に行けるまで、私も一日一日頑張ってくぞーぃ[E:up]

  7. としパパ より:

    VITAさん、ごめんなさ~い。ここ3日連続で投稿させてもらっている としパパです。なんと、昨晩から風邪をひいてしまい娘の入学式共々〔HOP〕へ行けなくなってしまいました。一生の不覚です。申し訳ありませんが、お願いしておりました置きチケのキャンセルをさせてください。この週末は楽しくなるな~と、カツカレーライスを食べ寝たのですが、小学生の遠足へ行く日の前日のようにワクワクしていたら寝付けなくなり、こんな始末です。
    本来ならVITAさんの元気パワーをもらいに行けば、なんてことはないのでしょうが、今回は無理です。次回のチャンスには万全を期し行きたいと思っています。24日は頑張ってください。
    いつも応援していますので・・・・・すみません。

  8. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    ライブ観に行きたいわ~
    アロハファミリーのみんなと「オツカレーライス~イエ~イ」って叫んだら気持ちええんやろな~
    いつそんな日が来るんやろ?
    思い切って東京まで行こうかな?
    でもな~なにかと忙しいさかい無理やな~
    あっ!そうや!
    びーたちゃんが京都に来てくれたらええんやな。
    もう知ってると思うけど来月の3日に24年ぶりに京都に花月が復活するんや。
    ”よしもと祇園花月”って言うて八坂神社の向かいにできるんやで。
    いつかこの舞台で笑顔のびーたちゃんを観られるのを楽しみにしてるから、はよ来てや、待ってるえ。
    ほな、またな~前髪切りすぎたらあかんえ~

  9. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    クリスマス以来のMC・・・観に行きたかったなぁ。しかもH
    OPと併せてだし。佐賀じゃなけりゃぁ。一ヶ月前が懐かし
    い。今月も楽しい雅天になるのは間違いないんで、出かけられ
    る方は宜しくお願いします<(_ _)>
    VITAさんも弾けて下さいねぇ。

  10. ほののん より:

     
     オツカレーライス☆
     アロハがMCとか
     見たすぎるぅぅう><
     東京は遠いよー(´;ω;`)うぅ
     なんでこんなに距離あるんだ…
     VITAちゃんごめんね><
     いつか絶対会いに行くから
     それまで待ってて下さい〜
     VITAちゃん大好き\(^o^)/
     そうだ!VITAちゃん!!
     あたし今日誕生日なんだ〜
     17歳になっちゃった☆
     17歳になっても
     ずっとVITAちゃん大好き☆
     アロハ応援してる( ^o^ )[E:heart]
     今日も1日頑張ってこお↑↑
     
     

  11. としパパへ@取り急ぎ!(^O^) より:

    風邪大丈夫~[E:sign02][E:sign02]
    何気に、はやってるみたい[E:sign01]
    どうか無理をなさらずに~[E:confident][E:confident][E:confident]
    また必ず来てくださいね[E:wink]
    今日頑張ってきます!
    VITA

  12. リズミ より:

    何かと忙しい日曜日[E:#xE5D9]
    オツカレーライス[E:notes]
    コメント183杯目[E:cafe]
    びーたろう♂♀?さまー
    今日は思いっきり被ってますよね…?
    ∞いち時間で退場して
    中野に向かい駅前アーケイドや牛丼太郎の前で
    橋下知事みたいなヒトやタモリみたいなヒトに『雅天バックレて飲みに行こうよ[E:#xEA98]』とか『回転すし[E:#xEAB8]にエンガワ食べに行こうよ』とか絡まれて
    遅刻するかも知れないですよ!
    今回も間に合うか解りませんが置きチケ[E:ticket]取り急ぎんちゃくでお願いします。
    デコポンアロハ[E:#xEABA]

  13. いけジュニ より:

    雅天芸渦面白かった~
    アロハのMCも見れたし
    楽しい1日だったなぁ(*´▽`*)

  14. しボクサーばた より:

    久しぶりにブログ拝見させて頂きました☆元気そうだな!
    VITAは多くの人に笑顔と元気を贈ってて凄いな☆
    俺も頑張ろーって思わせてもらえるよ! 次戦まで時間あるから、またライブ見に行きたいなぁ~☆

リズミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。