おつかれーらいす~[E:note]575杯目ー[E:note]
今日はお返事マンがきたってよ~[E:heart02]
見て~ デコポンの写真!きれーでしょ~[E:heart02] 我ながらグッジョブ!待ち受けにした~[E:scissors]
デコポン!(^O^)☆♪
へへへ[E:happy01]春らしい天気が続いていますね[E:cherryblossom][E:shine]
今年はなんだかんだでお花見しなかったな・・・
でも、車窓から見る 桜がきれいできれいで[E:heart02]
春ってやっぱり、それだけでうれしいよね!
ひとつき近く前に、ひかるさん(大学時代の先生)にもらったデコポンを今食べましたー[E:shine]
でこぼこのデコとポンカンのポンなんだって~!
デコポン[E:shine]ってあんなにおいしいんだね~~~~[E:heart02][E:heart02]
なんか、カッコいいこと言いたいわけじゃないなけど、、w
太陽の味がした[E:sun][E:shine]
デコポン食べながら、ふと、デコポンになりたい!って思ったび~たろうなのでした。
VITAっていうのは自分で大学時代に付けたニックネームなんだけど
つぎ、自分にニックネームをつけるとするなら、デコポンで決まりヤな~。
見た目はいびつだけど、
食べたら太陽の味[E:sign01]
うん☆おいしかった[E:shine]
最近、元気がありすぎて、自分で心配になるくらい~[E:shine]
本当に毎日愛がいっぱいで充実しています~
昨日、バイトとバイトの間にご飯でも食べようとしていたら、
ほかのバイトさんが、なんと、わたしのために、お弁当をつくってくれていました~[E:shine]
ママのお弁当以外で、てづくり弁当なんて食べたの初めてだったかも[E:shine]
ほんっと、おいしかった~~[E:heart02] 料理もとっても上手なのに、愛情という隠し味が大きすぎました~
スーツ屋さんでは、もう、出会ってからは6年になりますマネージャーと、
お世話になりまくった社員さんが異動になるということで、送別会でした~
デコポンになりたい!(^O^)☆♪
このあーぃんと一緒に写ってるのがマネージャー。
マネージャーって言うと店長の上の存在だから、さまざまな気苦労も絶対あるはずなのに、
そういう感情の起伏を外に出さない上司でした。
昔、いち店長だったころから、みんなの信頼を得ていた。
それがエリアが大きくなっても健在っていう、本当にカッコイイ人。
彼に再開して、彼のもとで、所詮アルバイトですが、、働けたこと、しあわせでした~。
とても、勉強になった。
前回のブログに関連するけれど、業種とかじゃない、プロってやっぱり、カッコいい。
カッコいい人になりたい。デコポン!
写真はないんだけど、入った時から本当に意気投合していた社員さんもいなくなってしまって、、
本当に寂しい、、![E:weep][E:crying] サバの美味しさを教えてくれた人!笑
彼からは一発ギャグを頂いて~へへへ!
オツカレーライスばりにやってやる~~~~[E:smile]乞うご期待ね[E:smile]
出会いと別れって言うのは絶えず、しかも大抵突然に起こるわけだけど、
再会するとき、胸を張っていたい。
それが一番の恩返しだと思う。な~。
そうそう!写真!そうなの!びーたろ、ちゃぱつやね~ん[E:shine]
あたしったら、わる~~ぅ!
しかしながら、ただいま、黒染め終了しました笑
電機やも、スーツ屋も黒髪じゃなきゃダメなので、もう怒られるのもこわいし、なおしちゃった~w
びーた@弱虫!
短い夏休み?青春だったなあ~[E:confident]
髪の毛には傷めてわるいことをしてしまったけど、
なんか久々にわくわくした~
でも、実は誰も怒っていませんでした~。
みんな私の失敗(一番暗く染まるやつで染めたのに、サイヤジンになったこと)を
笑ってました~。
嗚呼、最近バイトが楽しくてしょうがない!
事実お笑いのお仕事がすくない!きゃ
お笑い芸人としてはいいのわるいのどうなの?!とみんな心配になっちゃうかもしれないけど、、汗
とても、しあわせです。
芸人をしていても、芸人じゃない時間も、
愛に触れられている、そういうものに、多く出会える人になりたいな~と思う。
そのためには、自分が、実のあるデコポンにならなきゃね![E:shine]
しかも、見た目がデコっているくらいがかっこいい、
でも食べたらギューーーーって弾けるくらい、太陽の味がする、そういう人になりたいな~って思う。
ありがたい日常[E:shine]
すべての人にアロハ[E:sun](そして、その積み重ね[E:shine])
[E:scissors]告知[E:scissors]
置きチケ出来ます~
[E:flair]『HOPライブ』
4/24 12:00~
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]『雅天芸渦』
4/24 14:00~
@中野studioTWL・チケット800円
雅天芸渦MCしまっす
まさかのHOPと一緒だー[E:shine]良かったらアロハ日帰りツアーはいかが?
[E:heart02]お返事マン参上[E:heart02]
ヒロボン[E:sun]ひろぼんだ~!あはは~ひろぼんのタイミングが合う時、きっと来るよ!いつか絶対会おうね!芸人もアーティストかあ!太陽になりたい!
牧場王さん[E:sun]コンフォートゾーンって言葉初めて聞きました!面白い!まえださんは、哲学的なんですよねー!うちらも、色々大きなアドバイス頂いています!向上心!らじゃー!
たれめさん[E:sun]わあ!うれしい!ここまでコメントしてくれるなんて!もう、あれからPJ漬ですよー!いやいや、あたしが面白かったんじゃなくて、ただ単に、想いがシンクロしたんだと思います!たれめさんを始めとする皆さんのおかげです!またいつか会いましょう!ありがとー!
えりさん[E:sun]わあ!生おおきに!を嬉しがってくれてオオキニ!笑 えりさんのご友人も関係者ということで、どきどき!笑 それにしても、PJ!最高ですね!あの場にいれて幸せでした!ありがとう!いつか、アロハのライブもいらしてください!
41のおっさん[E:sun]無限かつ永遠の愛は、太陽のように、、ってところ、まさに今日もそんな気持ちだったんで、共感!ありがとー
お花見日和さん[E:sun]あはは!わたしもアンコールまさかPJさんが応えてくれるとは思わず、更に曲を聞けてラッキーでした!そんな風に言ってもらえてうれしいなあ~!これからもアロハもよろしくでーす!
いけどんさん[E:sun]笑 Z!ヤマダのインストは、ヤマダでバイトしたものの特権でーす!菜美にいつもどれだけ助けられているか、感じられるいい機会です!でも、ヤマダという枠を出て、アロハでなにか出来たらしあわせだな~
リズミ[E:sun]「ー」の件さすがのユーモアじゃん!リズ美(♀)のコメントはいつもフきだすわー!w あたしも赤ちゃん役を狙ってる!w #2たのしみですねー!
よーいちさん[E:sun]さすが!そうそう!!!!!!ずるいくらいの間ってちょおお分かるわ!本当に意気が合うってああいうことを言うんだなーって思うよ!PJ最高!
わっくん[E:sun]わっくん!!!!久しぶり!わっくんもPJ知ってるんですね!!!!本当感動しました!そうそう!プロって感動を与えてくれる!それは業種問わないんですよねー!あたしもその中に?!最高の褒め言葉を!!いつもありがとうね!
ほののんちゃん[E:sun]わわわ!ほののんちゃんまで![E:shine]ありがとう!本当にそういう人に憧れているから、お世辞だとしてもうれしいです!元気!うん!元気は伝わる!!ほののんちゃんのお陰であたしも元気だよー!
わらりん[E:sun]そうそう!!!またまたまた素敵過ぎる出会いがあったんだ~!ね!やばいカッコいいっしょ! うん!#2楽しみ!菜美べいびーたになりたいわ~っ オツカレーライス~♪
ふっきー[E:sun]おお!ふっきー元気にがんばってる!?なんか、いつもより元気ない?!気のせいかな??刺激に溢れる毎日だよ!刺激の根っこには愛がある~!エボルタも本当に愛のあるお仕事でした~!ありがとうかいどう!
あだっち[E:sun]あだっち~!素敵なコメントありがとう!本当に音楽ってすごい!って思った一日でした!あと、ナマやばい!ww アロハの雰囲気が好き[E:confident]・・。うちらアロハにとって最高の褒め言葉だと思います。わたしもアロハの雰囲気大好きなんだ~ww それをもっと多くの方に伝えられるように頑張りたいな! #2!何役だろ!#1たのしかったね!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

デコポンになりたい!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    時間無いからひと言。
    びーちゃんを
    ギュッしたい!!
    お返事ありがとうm(_ _)m

  2. ほののん より:

     
     オツカレーライス☆
     お返事ありがとう*
     VITAちゃん\(^o^)/
     お世辞ちゃいますって〜
     本当に思ってますからっ
     VITAちゃんに感謝ですよ☆
     デコポン… 凄いっ><
     デコポンについて
     そんな深く考えれるなんて
     VITAちゃんの心は
     なんて純粋なんですか><
     今までそんなこと
     考えたことなかったですw
     VITAちゃんのこの記事を見て
     これからはあたしも
     デコポンを見たら
     こいつは凄いんだ!!と
     思うようになっちゃうね!w
     いや、その前に
     デコポンを見たら
     VITAちゃんの顔が1番に
     思い浮かぶだろうな〜♪♪
     デコポンのような人になろう#
     VITAちゃん大好き><
     

  3. 牧場王 より:

    デコレーションポンプ車。

  4. やち姉 より:

    つるつるのグレープフルーツじゃなくて
    でこぼこのデコポンってのが
    びーたらしいかな(笑い)
    どんどん言葉が出てくる回転の良さ
    すばらしいよ!!
    ビタミンのびーた!
    のりが悪い時、元気と若さを
    びーたからいただいて
    同級生のおっちゃん、おばちゃんに
    発信してるやち姉です。
    ありがとう。
    疲れた時は愚痴をつぶやいてええんやよ
    みーーーんなが、抱きしめてくれるからね

  5. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    VITAちゃんのブログはいつも元気をもらえるなー[E:confident]
    新しい事を始めたばかりで不安がいっぱいの毎日[E:despair]
    だけどVITAちゃんに励まされてる[E:confident]
    失敗をしたわけぢゃないんだけど色んな事の両立と人間関係や覚えること…頭がいっぱいで不安になっちゃう[E:despair]
    だけど夢を叶えるためだもんね[E:sign02]
    やってみないと前には進めないよね[E:bearing]
    また明日頑張る[E:delicious]
    ありがとうVITAちゃん[E:delicious]

  6. きっちょむ より:

    たけやすさんがコメントできないっていうから書きに来たwww
    デコポンって美味しいよね~
    4/24行きたいけど外せない日だ。じゃんねん

  7. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    おお!びっくりした!
    なんやと思ったらデコポンやったんか~
    うん、ほんま、きれーでびーたちゃんと同じでキラキラしてるな。
    食べる前にデコピンしたんかな?デコポンにデコピ~ン!てか。
    髪の毛元に戻したんや
    ”よしもとなう”で観た時は言われんと気がつかへんかったけど、こうして写真で観ると茶色かったんやな。
    これからも、お世話になった方に恩返し出来るように頑張るんやで。
    ほな、またな~プー吉も大事にしてやったや~
    P.S.うちのブログに桜の写真ちょこっとだけ貼ってあるから良かったら見てな。

  8. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    やっと晩飯終わってひと息
    びーちゃんのブログは
    癒されるねぇ~(o^^o)
    気づきがあるねぇ(*^~^*)
    デコポンは太陽の味かぁ~
    いいなぁ。
    デコポンを売りに考えてる町村で
    キャッチコピーに使用されないかな?
    食べたくなっちゃうよね。
    太陽をカラダに取り込んだら
    元気が止まらないどろうな(^_^)/

  9. ふくまる より:

    オツカレーライス-!
    ビータさんの茶髪似合ってる!
    次は、パーマかな(^^♪
    応援してま~す!(^^)!

  10. 41のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。
    それにしても、デコポンて面白い名前やな。ちょっと、狙った感じがする。愛着わくな。なんか、寒さに弱いから熊本県産が、多いとかって聞いたな。たぶん?くまのプーさんは、いつも持ち歩いてるん?子供か!(笑)そういえば、くまのプーさんの「のんびり」タオ、とかって言う本があったな。別れた元嫁が読んでた。[E:#xEB64]
    VITAさんは、ドラマJIN見てた?明日から始まるで!俺はめっちゃ楽しみや。すべての謎が…!綾瀬はるかさんが見たい!どっちか言うたら、それがメインや![E:lovely]世の男はたぶん…みんなが…癒されたい。

  11. 神戸のヒロボン より:

    オツカレーライス[E:sign03]太陽の味…[E:sun]なんと詩的な表現でしょう[E:#xEB49]グルメリポートもイケますね[E:sign01]本職でもバイトでも、仕事に喜びを見出だせるのは素敵な事だと思います[E:note]確かに、仕事は金の為にするモノですが、人との繋がりが広がると云う副産物があります[E:#xE5AF]素敵な繋がりをイッパイ広げて下さい[E:sign02]

  12. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    デコポン食べ過ぎて髪が茶色・・・いやいやw
    VITAさんの廻りには素敵な先輩や仲間がいますから、皆さんか
    らいっぱい栄養(愛情や経験等々)をもらって、芸人として大
    きく、美味しくなって下さいw
    心配ありが東海道~。お陰様でまだ元気でっせ。元気が切れる
    前にまた顔観に行きます。

  13. リズミ より:

    アゲー[E:up][E:up]
    13時間あるびーた
    勤労太郎[E:#xEB19]
    オツカレーライス[E:#xEA98]
    コメント181杯目[E:#xEAC8]
    びー太郎さま♀&♂
    毎年恒例の春は別れの
    季節ですね[E:#xEA95]
    昨年の電機ボスに続いて
    レンホボスとの涙の別れ[E:sweat02][E:sweat02]
    まさにサムディアゲイン
    また逢う日まで[E:note]ですね!?
    くうぅぅ‥わかるな~∨そのキモチ[E:heart01]
    そして派遣あるびーた上大岡店[E:flair]元気屋ライブも大成功[E:#xE4F0]おめでとうございます!
    びー太郎さま♀はイベントの司会が適職なんでしょうか?
    そろそろ寝落ちします[E:sleepy]
    アロハ[E:sleepy]

  14. たかさん より:

    デコポン大好き♪
    VITAさんいつも応援してます
    あいかわらず面白いッス!
    このまま突っ走ってください!

  15. としパパ より:

    1週間前のルミネの前説で、アロハを知り、一気にファンになりました。なんと言っても‘VITAさんの元気’をあの数分間でもらうことができました。
    これからも、応援していきたいと思っています。
    ちなみに、デコポンは約10年前SAGAにいるときに、初めて食べました。見かけによらず、中身はまるでゼリーのように口の中ではじけた事を思いだしました。本当においしいですよね。
    24日の「HOPライブ」には行きたいと思っています。
    《VITAさんの元気をもらいに行きまーす!》

  16. おか より:

    コメントむっちゃ遅いけど…
    なんでおれの写真ないねん!!笑
    一人でもサバ食いに行ってあげてー
    一発ギャグあげるからなんか一発ギャグちょーだいや♪

41のおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。