オツカレーライス~[E:note][E:shine]
いや~昼間こんだけ寒くても、夜は暑いんでしょうね[E:cherryblossom]
春からの冠番組が決まりました[E:shine][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
タイトルは聞いてビックリしたんですが‘カンムリ’ですって~[E:smile]
いや、そこアロハのなんちゃらじゃないんかーい![E:paper][E:impact][E:shine]
まだ詳細わからないんだけど、新たな試みで、深夜、全チャンネルで流れるみたい[E:sign01]ナニソーレ(^∀^)オーソレミーヨ
また詳細決まったら告知します[E:#xE4E9]
告知[E:scissors]
※全て置きチケ出来まぁす[E:confident]
[E:flair]『JETGIG・3分』
4/4 16:00~
@笹塚ファクトリー・チケット1500円
[E:flair]『JETGIG怒涛の一分ネタ祭り』
4/4 19:00~
@笹塚ファクトリー・チケット1500円
[E:flair]『HOPライブ』
4/9 12:00~
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]『雅天芸渦』
4/24 14:00~
@中野studioTWL・チケット800円
雅天芸渦MCしまっす[E:up][E:up][E:up][E:lovely]
※ 4/5からは菜美が神保町『パーフェクト・ライフ #1 天命という名の災難』
  に出演します。置きチケも承っているようですので、なみに聞いてみてください[E:heart02]
  応援よろしくお願いします[E:shine]
  #2はVITAも参加出来るみたい[E:happy01]わーい
ライブまじ来ておくれ~[E:wink]待ってます!
全ての人にアロハ☆(4月だね~!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

3・アロハの冠番組(^O^)☆♪!” に対して5件のコメントがあります。

  1. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    うっそ[E:up]冠番組[E:happy01]
    凄いぢゃーん(≧∇≦)[E:shine]
    頑張りすぎだよ、焦っちゃうw
    凄いね[E:happy01]凄すぎる[E:confident]
    頑張ってね[E:delicious]

  2. 匿名 より:

    告知もうそにみえる

  3. いけジュニ より:

    今日3つのブログを見て頭の中が混乱しています。
    おめでとうなの?笑ったらいいの??
    メダパニ状態になっています。
    4日と9日のライブを観に行こうとしましたが
    混乱が解けるまで今後VITAさんの出演されるすべてのライブへ観に行くのを止めます。
    混乱の解けるのが明日なのか1年後なのかはわかりませんが
    それまでVITAさんお元気で。

  4. わら より:

    あーん[E:happy02]エイプリルフール終わっちゃったぁー[E:happy02]私もVITAちゃんみたいにいっぱい嘘んこ言いたかったなぁ[E:heart01]でもあんまりのっかれなくて申し訳ございません[E:coldsweats01]まあ、私が結婚って言ったらリアルすぎるかぁ。。。(笑)
    いけジュニさんもギリギリ4月1日だから、そういうことかな[E:wink][E:heart04]
    もぉ〜、この位の女の言葉に惑わされちゃダ[E:heart02]メ[E:heart02]ヨ[E:heart02][E:wink][E:heart04](愛は相当伝わってきますよ[E:good][E:shine]素敵だー[E:weep])
    よし[E:sign03]一日過ぎたから。。。
    言うよ[E:sign03]言うよ[E:sign03]アロハだーい好きぃ〜[E:heart01]

  5. リズミ より:

    朝から良く寝た[E:#xEAC4]
    [E:#xEA99]オツカレーライス[E:#xEA99]
    おはよー[E:moon3]シアワセいっぱいの
    びーたろう@さま[E:#xEADA]
    コメント173杯目[E:birthday]
    あぁ~あ‥[E:sign05]びーたろう@さまの結婚報告[E:ring]で
    アロハファミリーのオトコのこ♂がショック[E:heart03]受けてますね!!
    びーたろう@さまも
    罪なお方じゃのう[E:smile]
    でもリズミたちアロハ
    ファミリーじょし♀は
    びたちゃんのシアワセ[E:heart01]を祈ってます[E:good][E:#xEA95]
    おり〇んにも報告に
    行かナイト[E:rock]
    アロハ~[E:#xE4EA]

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。