オツカレーライス~[E:note]
昨日の、HOP&NSC卒業大オーディション、ご来場頂いたお客様、ありがとうございました~[E:shine]
そして、劇場での義援金募金ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました~[E:shine]
同期のがっかり話[E:sign01][E:sign01]
先日、まえうしろ・いけちゃんと、KBBYばばとで久しぶりにご飯に行こうってなって
自分は、顔を出せたら顔を出すって言ってたんです。
そしたら、ばばが、案の定寝坊して、いけちゃんが新宿駅で一人待たされる始末[E:sign01]
あいつは、ほんっとに遅刻魔で、3人で集まるときに、絶対いない[E:sign01]
つーか、二人がそもそも遊んでるっていう話だったのに、今回こそは、ばばあり得ない![E:angry]ぷん
仕方ない、今日は、いけちゃんと二人で、軽く夕飯を食べようとなり、
お夕飯に向かった先は、もちろん、カレー屋。
びーぷん、も静まり、いけちゃんと近況報告で笑いあってたの。
すると、、、
うしろから魔女みたいな低い声で、
はぁっぴばーすでぇ~ とぅ~ゆ~・・・
・・・はぁっぴばーすでぇ~ とぅ~ゆ~
はぁっぴばーすでぇ~ でぃあ びぃいいたぁあ~
はぁっぴばーすでぇ~ とぅ~ゆ~・・・
ギヤーーーーーー[E:sign01][E:sign01]
こわい、、、こわい、、、。[E:crying][E:weep][E:crying][E:weep]
魔女に別世界へいざなわれる[E:sign01]
完全に騙されました。
家で寝ているはずのばばでした。
サプライズだったんです・・・。
サプライズ、、、うまく行き過ぎ[E:sign01]
うまく行き過ぎて、怖すぎた!笑
怖すぎて、全く嬉しそうな顔じゃなかったそうです笑
ふたりは、サプライズで、あるいは誕生日で、
人を祝福して、こんなにも嬉しそうにされなかったのは初めて!と。


ばば、プンして、マジごめんよー笑 そして、必要以上に怖がり過ぎて笑
あいつ曰く、遅刻したり、来なかったりっていう1年は今日のための長いフリだったそうです!
いや、それはウソやろwww[E:paper]
そのあとは、とりあえず、爆笑した~~~~~~[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
人数は3人で、ささやかだけど、
25歳という一年を支えてくれた いけちゃんとばばという
大好きな同期のふたりに祝ってもらって、
これ以上ない誕生日会、本当に幸せでした[E:confident][E:heart02]
誕生日は、3月7日。
大風邪をひいていて、有り難いことにイベントがいりぐい、また、様々な状況があったりで、
それはそれは、感慨深いものだったんだ。
自分の無力さを知り、自分が何気なく身を置いていたアタリマエがどれ程、貴重なことであるかを知った。
うえで、こうやって、祝福してもらって、
改めて、この世に生まれてきた喜びー、どんな進路を選んだとしても応援してくれる家族の支びー、
そして、26年間色んな時代で出会った大切な友達のありがたびー、を実感。
p.s KBBYばば@写真が100%ぶれる笑
ととと、先日、ひかるさんとその友人のまいさんにも祝福して頂きました~[E:shine]
こちらは、大人な感じでしょ↓

毎度お話していることで、このブログをよく見てくれている方々には耳ダコですが、、w
ひかるさんは、私の大学時代の恩師。
あらゆる岐路に立たされた時、相談をしては導いて頂いて、
そのときは、まいさんにも助言を頂いて、。
やっと、26歳になれたな、と、。
今回のような誕生日は珍しい。
誕生日といえば、カウントダウンみたく、ガっと0時~24時までその日の主役[E:sign01]パンパかパーん[E:sign01]
なイメージなんだけど、
なんだかじんわりバースデー。つーか、ばーすまんす??w
じんわり本当に有り難い。
ともあれ、胸を張って生きて行こう。
背伸びをしても、逆立ちしても、わたしはわたしだから。
無力じゃないんだ。微力かもしれないけど、微力でも、全力を振り絞るんだ。
すい[E:sign01] こころをここに置いて、ね[E:heart02]
ニッポン、ガンバロー[E:sign01]
本日も10じからの青田買い&14時からの雅天芸渦 がんばります[E:shine]
雅天芸渦に関しましては置きチケぎりぎりまで受け付けております[E:note]
4/4は新ネタライブが入っております~笑 キターーー[E:smile][E:rock][E:notes]
もろもろよろしゅう[E:shine]
[E:scissors]告知[E:scissors]
※全て置きチケ出来まぁす[E:confident]
[E:flair]『雅天芸渦』
3/27 14:00~
@中野studioTWL・チケット800円
[E:flair]『JETGIG・3分』
4/4 16:00~
@笹塚ファクトリー・チケット1500円
[E:flair]『JETGIG怒涛の一分ネタ祭り』
4/4 19:00~
@笹塚ファクトリー・チケット1500円
[E:flair]『HOPライブ』
4/9 12:00~
@渋谷∞ホール・チケット1000円
※ 4/5からは菜美が神保町『パーフェクト・ライフ #1 天命という名の災難』
  に出演します。置きチケも承っているようですので、なみに聞いてみてください[E:heart02]
  応援よろしくお願いします[E:shine]
  #2はVITAも参加出来るみたい[E:happy01]わーい
すべての人にアロハ[E:heart02](ひとりじゃないよー!うおおおおお!)
お返事[E:heart02]
リズミー[E:happy01]ほんと一瞬閑古鳥[E:weep]だったからリズミーのコメント嬉しかったよ~ 雅天芸渦待ってまぁす♪
ワッキー[E:happy01]なんかワッキー運わたしイイみたい!いつもありがとう~[E:heart02]
牧場王さん[E:happy01]U12にHOPに、丸刈りさんに ありがとう~彼女は未来からの宇宙人のようです~[E:smile]
たけやすさん[E:happy01]いつも応援ありがとう!USTもっ♪ありがとう~
いけどんさん[E:happy01]ほんと愛こそ全て~だね!岡山からいつもありがとう~
ふっきー[E:happy01]ふっきーさん[E:confident]いつも私達の想いを受け取ってくれてありがとう!アロハツアー二日目!本日の二本も全力で頑張ります!ルミネはまた特別な劇場なので楽しんでください[E:sign01]
ばる造さん[E:happy01]ばる造さんいつもHOP等応援ありがとう~!これからも∞のあの席からエールを送ってください[E:shine]
ひかるさん[E:happy01]楽しかったですね~[E:heart02]そしていつも劇場に足を運んでくださりありがとうございます!また明後日が楽しみです~
ぴょんちゃん[E:happy01]あはは!それは言うたらあかん!笑 そう、そして写真載せた笑 ツッコミさんきゅ[E:smile]
ヒデソンさん[E:happy01]ビアはヒデソンさんの友(笑) 菜美トーク最高ですよね[E:wink]ハナクソ~(笑)ありがとう~
ほののんちゃん[E:happy01]ほののんちゃん!前回コメントから気になってたんだけど忘れてるわけないでしょ!ありがとう~ もっともっと笑いを届けられるよう頑張ります[E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

こわいおいわい!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    お返事ありがとう。
    いろいろあっての
    サプライズ・バースデー
    良かったですね(^_^)/
    今日の青田買い、雅天芸渦
    がんばってね。
    みなさんに元気を~(・∀・)
    ツイッターにあった、
    明菜さんの映画、TUTAYAで探して、観たいなりぃ~

  2. リズミ より:

    おはビタ[E:sun]
    コメント167杯目[E:noodle]
    び~たろう@さま
    本日、雅天芸渦
    大遅刻[E:clock]と[E:#xEA98]OKなら(全部飲んでもらいます!?)置きチケ[E:ticket]よろシュ‐クリ‐ム[E:#xE4F6]
    それでは行ってまいる!
    アロハ[E:#xEB39]~~~!![E:camera][E:#xEAD6]

  3. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    VITAちゃんの周りには素敵な方がたくさんだね[E:delicious]
    一緒にバカができる事は素晴らしいね[E:delicious]
    年をとっていってもバカはしなくちゃいけないよね、年にあわせて大人しくしようとしてたのが凄くしんどかった事に気づいたの[E:shock]
    自分らしさを貫くVITAちゃんは凄く輝いてるよ[E:delicious][E:shine]
    あたしも夢にむかって頑張らないと[E:happy01]
    あたしはVITAちゃんみたく強くないから油断するとすぐに後ろを向こうとするの[E:sweat02]
    そんなときはすぐVITAちゃんのブログ開くの[E:happy01]w
    元気と勇気をもらいにくるの[E:happy01]
    育児まっただなかのあたしはVITAちゃんに会いに行けるのはいつになるか分からないけど遠くから応援してるよ[E:happy01]
    応援もしてもらってるし[E:smile]

  4. ワッキー より:

    馬場さんの1年にもわたる作戦に脱帽(笑)
    見習おう。お、見習ってもいいのか遅刻ってwww
    でもサプライズは嬉しいな~。
    うんうん[E:shine]
    そういえば。
    今更ながらVITAさんとタメだと知った私(爆)
    私は2月20日生まれ。早生まれ同士ですね[E:smile]
    イエイ[E:scissors]

  5. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    さっき、さんまのまんま大全集に対決10秒アロハでアロハの二人が出てるのが見れた[E:happy01]
    知らないでボケーて見てたから凄い嬉しくてテンションが上がっちゃったw

  6. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    本当誕生日って良い物ですね。私も今月が誕生日で、丁度甥っ子も今月の2日に生れて、より実感致しました。元々は祝ってもらうより、両親にお世話になった方に神様に感謝する日らしいのですが、祝ってもらう内に本当にそう言う気持ちが湧いてきますね~!本当縁って凄いですね~!対面同席五百生、今日の雅天でも仰っておりましたが、前世の経験って本当あるかもですね。前世で徳を積んでると次は徳の高い人に、前世で残念な事をしてると次は残念な人や人以外になるらしいですよ。お釈迦様も前世の菩薩の頃、ウサギだったらしく。その時の善行が実りお釈迦さまへそしてその影を月に焼き付けて貰えたらしいですよ。

  7. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    みんなから祝って貰え、忘れられない誕生月となりましたね。
    家族、仲間、先輩等々祝い方は色々だけど、その一つ一つが自
    分の歩んできた人生そのものなんだと思います。
    この気持ちを大切にして、また一年前へ前へ歩んで下さい。

  8. ふっきー より:

    連投すみません。
    土曜、日曜とHOP、青田買い、雅天芸渦と全く雰囲気の違う中でしたが、アロハらしく舞台を楽しんでおり、楽しませて頂きました。初めて観るネタもあり大満足。今回で一応区切りの
    観戦のつもりですが、また時間があればヒョコッと現れたり、
    仕事が落ち着いたら必ず観に行くので、これからも宜しくお願
    いします。

  9. わら より:

    素敵な誕生日を過ごせたようですね[E:wink]改めて、おめでとう[E:heart01]
    そしてそして[E:up]雅天芸渦面白かった[E:sign04][E:typhoon]そういえば、アロハが結成した時のことはちゃんと思いだせたかな?ライブ終わってからも思い出そうと考えてるVITAちゃんが面白かったよ[E:smile]
    ファミリーとも会えて楽しい一日でした[E:up]

  10. ほののん より:

     
     おつカレーライス( ^o^ )
     あたしの事覚えててくれて
     嬉しいです(´TωT`)
     VITAちゃんありがとう*
     素敵な誕生日だったんですね〜
     文章から伝わってきました★
     あたしの誕生日も
     こんなんだったらいいな〜
     と密かに思ってますw
     VITAちゃん\(^o^)/
     そうですよ!!
     微力だけど無力じゃない!
     VITAちゃんも頑張ってるんだし
     あたしも頑張るぞー☆☆
     春から高校2年生だし
     うん、頑張っちゃお\(^o^)/
     VITAちゃん今日も頑張ろう!
     元気出たよ♪ ありがとう*
     

  11. miuki より:

    誕生日おめでとうございます!!!
    そして、青田買いライブ、面白かったです!
    三浦から来た甲斐がありました。
    またあそびにいきます!これからも頑張ってください!!

  12. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    昨日?のUST
    ひか・びーた
    拝見しました~
    初めて聴きましたよ。
    びーちゃん、ソフトボール部だったんですね。
    そして
    16歳誕生説。
    笑ろた(・∀・)
    ということは今、小4か?
    さらに、ひかるさん。
    可愛いからという理由で昔いじめられてたとか。
    確かにひかるさんは今でもチャーミングだ。
    と思う。
    子犬の話は以前ブログにも書いていましたね。
    もしタイムマシンが出来たら・・・
    小学生のびーちゃんを襲った犬から救うために使いたい。
    お気に入りの帽子を取り返すんだい!!
    次回のひか・びーたも楽しみだぁ

  13. リズミ より:

    アルびーたビシバシ[E:#xEA93][E:thunder]
    お疲れーらいす[E:#xEACB]
    コメント168杯目[E:#xE4FD]
    びーたろう@さま
    雅天芸渦お疲れさま
    でした。
    しかし‥今、雅天芸渦は
    ちーむがーな[E:#xEB4D]の帰国!
    競輪小僧[E:bicycle]の卒業!
    1月[E:movie]企画のすべり[E:down]!
    どんどんの帰郷![E:#xEB39][E:#xEAD6]
    ふっ〇ーの転勤![E:bus][E:#xEAD6]
    5月の雅天降板!?
    そして菜美ちゃんの
    お楽しみLIVE終了後の
    [E:#xEA98]禁止[E:#xE550]!!(これが一番ツラい!?)
    というかつてない
    ピンチ[E:#xE4E8]に見舞われてます!!
    びーたろう@さま[E:#xE4F6]
    今こそアロハファミリー[E:#xE4DA][E:#xEB76][E:#xEAD0]の
    チカラを結集して
    この危機[E:#xEB73]を乗り越えませう!![E:rock]
    海空、ずっと‥[E:cd]
    月見ル君想フ[E:moon3]
    アロハ~~~[E:note][E:notes]

ここあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。