おつかれーらいす~[E:shine][E:cherryblossom]566杯目ー♪
みなさん、コメントありがとうございます[E:heart02]
みなさんの思い、とても伝わりました~[E:shine]m(_ _)m
神保町花月『春』の一週間。
そして、U-12が終了しました~[E:shine]
若干長めのブログになる気がする~・・汗 良かったら、見ておくんなましw[E:happy01]
『春』の写真。
春
一年ぶりの神保町花月、本当にうれしかったです。
ご来場くださった皆さん、そして、義援金募金にご協力頂いた皆さん、
陰ながら応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました[E:shine]
『春』、7期生公演で、オムニバスでした。
わたしは、画家という夢追い人、竹内さん演じるセイジの少年時代の“謎の少年”という役でした!
夢を追うこと、それの有り難さ、そしてその難しさ、葛藤に苦しむセイジと、
自分自身と、そして、今のこの状況と、あらゆるものが重なり、
真剣に演じることが出来ました。
ただ、いかんせん、演技力がない自分で…、竹内さんに芝居を引っ張ってもらいっぱなしでしたが、
お陰で、少年に入り込めた実感があります。
「和んで、笑って、泣いた、!」という感想も頂いて、まさにそういう舞台でした。
ほっこりしたり、わらったり、泣いたり、、感情を出すことって大事だよね!
そして、超超超満員の中行われたUー12も最高でした[E:shine]
ご来場してくだっさったみなさん、本当にありがとうございました!
U12!
こちらも、本当に素晴らしかったです。[E:confident]
特に、やっぱり、先輩はすごい!御茶ノ水男子さん、ジェラードンさんの「笑撃力」は半端なかったです!
わたしは、初めてのU-12だったので、
こういう形で後輩と一緒に仕事させてもらうことが初めてだったんだけど、
ネルソンズもオクヨコも、本当に優しくて面白くて、自分の笑いにポリシーを持っていて。
メメも独特の世界観で、ものすごいウケ方をしていたし[E:shine]、
まさをも体を使って、ほんと、何をしていてもコミカルで[E:heart02][E:heart02]
そして、菜美も相変わらずのお母さんぷりで、みんなを引っ張っていました。
本当に、最高なメンバーで出来たアンダーでした!
あんなシアターDを見たことないくらい、
顔顔顔ーで、そして、皆さん笑っていました。それがとてもうれしかった。
えがおってすげー[E:shine][E:sign01]
神保町にしても、アンダーにしても、先輩って凄い[E:sign01]
自分もいつかああなれるんだろうか、、もっと頑張らないと[E:rock]ぐ
色々な意味で、この二作は忘れられない舞台になりそうです。有難うございましたm(_ _)m[E:shine]
HOPも本当にありがとう[E:shine][E:sign01]
入りぐうスケジュールの中新ネタをするのはわたしの勝手な意地でした。
菜美がメインでネタを創っているのに、も、関わらず笑[E:confident]
わたしの想いに付き合ってくれる彼女に感謝します。
そして、あのネタは、YCCの子たちに提案してもらったネタなんです[E:shine]
朝ドラネタ、やっぱりやっていて楽しい[E:happy01]
また一つ大好きなネタが増えました!このネタも多くの方に見てもらえるように頑張ります!
ご来場頂いた方、義援金募金にご協力して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
さて、長くなっていますが、
4月5日からの神保町花月3カ月シリーズ[E:shine]
菜美のみですが、『パーフェクト・ライフ #1 天命という名の災難』に出演します[E:sign01]
こちらも応援よろしくお願いします[E:shine]
今から、ほんっと観に行くの楽しみ[E:note][E:scissors]
アンダーや神保町終わり、やっと落ち着けると思ったら、すぐに稽古となるけれど
忙しいことはありがたいこと[E:happy01][E:notes]
なみちゃんファンとして、ほんと、頑張ってほしいし、とにかく楽しみ[E:shine][E:shine][E:confident]
と、p.s +αで、自分も、5、6月には、こちらのシリーズ参加させて頂けるそうです[E:sign01]わ~い
節電節水含め、これからも今出来ることをとにかく全力で頑張りたいです[E:sign01]
[E:scissors]告知[E:scissors]
※ 3/25の『LUMI★NETA90』は公演が中止となりました。m(_ _)m
早速HOPがありますので、是非お待ちしております[E:sign01]
[E:flair]『HOPライブ』
3/26 12:00~
@∞ホール・チケット1000円
※ ばちーんんんライブは今月の投票はなくなりました。
[E:flair]『雅天芸渦』
3/27 14:00~
@中野studioTWL・チケット800円
置きチケ出来ます。がんばりますので、よろしくおねがいします!
ニッポン、ガンバロー[E:sign01]
追伸!西野さん&ノンスタイルさん中心になって行われた‘ろくでもない夜’も最高でした。
    とにかく、みんな真剣!真剣に元気が少しでも届きますようにっ!
すべての人にアロハ(しゃーーーーー[E:rock][E:shine][E:shine][E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

『春』&「U-12」でした!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. リズミ より:

    編集ちゅう[E:pencil]
    オツカレーライス[E:pc]
    コメント165杯目[E:beer]
    一年ぶりの神保町[E:#xE4F0]花月
    舞台【春】千秋楽[E:#xE46F]出演
    おめでとうございます[E:#xEA95]
    そしてリズミは
    お呼びでなかったので[E:heart03]
    今回は舞台【漂流劇】に
    感動して参りました[E:weep][E:crying]
    と言うワケでなかなか、びーたろう@さんとコラボする事が出来ませんが
    この調子で今年は路線変更して舞台観まくり~ので行きます[E:scissors]
    びーたろう@さんも
    [E:#xEA99]新境地開拓[E:#xEA9C][E:#xEA9C][E:#xEA9C]
    また舞台に出演できるといいですね!
    そのときはチケット[E:ticket]
    取り損ねないで見に
    いこー!(^O^)
    アロハ~~~!![E:sweat02][E:rain]

  2. リズミ より:

    あらら‥
    誰もいない[E:empty]
    オツカレーライス[E:coldsweats02]
    連続コメント166杯目[E:pencil]
    びーたろう@さま
    舞台にLIVE[E:#xEA99]大成功!![E:#xE46F]
    おめでとうございます![E:#xEA95]
    やはり不死鳥のごとく
    蘇ってくれました[E:scissors]チョキ
    今回はまさにびーたろう@さまのハマり役!?
    謎のオバ少年だったんですね!?[E:paper]パッ
    この勢いで次回の神保町花月での活躍を期待してます!
    リズミも花月正面の
    ジロー[E:#xE4D1]と日本一餃子[E:#xE4ED]
    はしごして応援に駆けつけます[E:sign03][E:rock]グゥ
    びーたろう@さま
    文面が暴走[E:dash]禁止[E:#xE484]
    自粛ギミですけど元気
    出して行きませう[E:#xE4F6]ピン
    アロハーーーー!![E:rain][E:#xE48E][E:sun]

  3. ワッキー より:

    おつかれーライス~~!
    あまりブログに参上しないワッキーですヽ(・∀・` )ノ
    しかし登場してみました[E:happy01]
    いつも元気をありがとう!
    いつも笑いをありがとう!
    少なからず私はVITAさんに、アロハに、芸人さんたちに元気を貰って生活してます。
    きっとこういう時の意見って賛否両論あって仕方ないと思うんですよね。
    人間考え方はそれぞれだから。答えは一つじゃない。
    だから、それぞれの思う気持ちで動けばいいんじゃないかって思います。
    もちろん色んな人の意見は受け止めて。
    芸人さんが人を笑わせることを辞めてしまったら、今以上に日本から笑顔が減ってしまうのは確実です。
    だから私は芸人さん達には『笑い』を巻き起こす事を辞めないで欲しいって思ってます!
    アンダー半分しか見れなかったけど、面白かったです☆
    偶然会えたのもホント嬉しかった[E:happy01]
    いつも見つけてくれたり声かけてくれて本当にありがとうございます[E:shine]
    またライブ観に行きますね!
    ちなみに、パーフェクトライフ観に行きますよん[E:sun]
    明日も一日平和でありますように・・・

  4. 牧場王 より:

    おつかれ~らいす~!
    どちらのライブも開催して頂き、本当ありがとうございました。
    『春』本当とても美しいライブでした。本当良い意味で、誰かの風に、誰かの花に私はなりたいと思いました。
    笑ったり泣いたり感情出すのも声出したり汗かいたり体から何かを出す事をとっても良い事らしいですよ!
    U-12も面白かった~!バラが咲き乱れ、笑顔が咲き乱れ、ヤバかった~!
    VITAさんも3ヶ月公演ご出演とは益々楽しみで仕方ないな~!
    あと、ユーストのアーカイブ拝見致しました。
    やっぱり丸刈りさん凄いな~!違うかも知れませんし、いつもながら誰かの受け売りですが、財産や幸せは御裾分けしてこそですね!あと、思い出の本を思い出と共にプレゼンするフリマがあったのを思い出し、また私の目標が枯れオヤジになる切っ掛けのドラマに「人の思いの詰まった本は、思い出を栞の様に挟んで置けるものだ」ってのと「笑いは心のマッサージ、ガチガチの筋肉は怪我し易い、人間もガチガチだと怪我し易いんです。」を思い出しました。オフレコめっちゃ気になるな~!

  5. 牧場王 より:

    再コメすいません。忘れてました。HOP一枚お願いします。あと、ノマドさんに続きレコード屋さん面白い~!レコードなんて祖母の家で観て以来観てないな~。諸行無常、盛者必衰ですね。最初は凄いって喜ばても直ぐ飽きられ文句を言われ忘れられ。また逆に新しい物を非難したり、古代の石版にも最近の若い者はってあるらしいです。温故知新、温新知故こんな四字熟語ございませんが、どちらにも偏っちゃいけないのにね~。

  6. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    おはようさん、京都のたけやすどす。
    『春』&『Uー12』成功おめとう!
    まだ、余震があったり計画停電があって不安で不便にもかかわらず、沢山の方に観に来てもらってよかったな。
    ほんま、心から感謝せなあかんな。
    これからも、その最高で最強の笑顔でみんなを元気にするんやで。
    あと、録画やけど”ひかび~た”観たで。
    今回は、懐かしの昭和歌謡、ヒカルエクササイズと盛りだくさんで、めっちゃおもろかったよ。
    次回も楽しみにしてるから頑張ってな。
    ほな、またな~ 上を向いて歩こう~

  7. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    ここ直近、感情がエレベータのような
    上がり下がりしています(´д`)
    でも、
    落ち込むコトもあるけれど
     私は元気です・・・
       by魔女の宅急便(笑)
    震災、東京にいる知人、友人、
    仕事での失敗
    大きなため息が多くなったのも
    事実であり、自覚もしている(>_<)
    でも”それから”なんだねって感じている自分もいる
    大丈夫?
    大丈夫!!
    ホント?
    ホント!!
    こだまでしょうか?
    いいえ誰でも。
    仲間に、みんなに支えられてる毎日がありがたいm(_ _)m
    びーちゃんのブログや、コメントには愛が詰まってるね。
    いつも元気をありがとう。
    これからUST探して元気な顔、
    拝見させていただきますね(^_^)/

  8. ふっきー より:

    おつかれーらいすー。
    残念ながら『春』、『HOP』、『U-12』と全て欠席の俺
    ですが、いずれも気持ちを込めた、お客さんと一体となった良
    い舞台だったろう事が想像出来ます。演者はお客さんに笑顔
    を、お客さんは笑顔を求めその場に集まったと思います。そう
    言う舞台であるので当たり前のことかもしれませんが、今回改
    めてその舞台があることに感謝したいです。
    と言うことで、『3/26のHOP』と『3/27の雅天芸
    渦』置きチケ宜しくお願いします。静岡最後のアロハツアー行
    きたいと思います。

  9. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    今UST、観終わりました。
    二人の想いが聞けて良かった。
    レコードには音楽を1つのカタチにして
    それを所有している安心感があり、
    今回かかっていた昭和歌謡には、
    当時の時代背景が詰まっていて、
    『これからニッポンが良くなるんだぞ!
       良くするんだぞ!!』
    っていう想いと願いが込められていた。
    こんな時だからこそ聴いて、
    ココロゆるむ選曲でした。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    今回の被災で
    自分の出来ることは小さいけれど
    他の人とは違うけれど
    きっと無意味じゃない。
    批判せず賛同出来るモノに
    参加出来たらそれでいいと思う。
    『違うは違いであって、間違いじゃない』
    東京に行って
    アロハに会えて良かった。
    びーちゃんに会えて良かった。
    びーちゃんを通して
    アロハファミリーと繋がれて良かった。
    そう思える場所が
    ここで良かった(T_T)

  10. ばる造おじさん  より:

    オツカレーライスだす ばる造おじさんでおま
    まずは、遅くなったけど、このまえのHOP 面白かったよ
    今回は、採点なかったけど、あったら きっと上位に行けたはずの出来やったよ 朝の連ドラの撮影現場に佇む主演女優山貝さんのもとに、やってくる新米AD びーたちゃん 最高に面白かった 「うちは雑草や」で、大笑いしました 
    後、おっちゃんの希望やけど、コントを極めようという姿勢は
    ええと思うけど、新機軸を目指すという意味でも、また お二人の漫才を見たいなと、思うんやな 
    昨年の初夏にお二人の漫才を無限大でみて、きらりと光るものを感じました それ以来、漫才を見る機会がないもんやから
    出来れば、もう一度 チャレンジしてほしいと思います
    「春」は、行けんでごめん 平日で、どたばたしてたもんで
    ユースト 拝見しました びーちゃんは、若いからレコードなんか知らんかも知らんけど、昔は、CDもIPODもなかったんやで 坂本九ちゃんは、びーちゃんの生まれた昭和60年に日航機墜落事件で亡くなったんやで 同機には、さんまさんも搭乗予定やったんやで
    最後に、ツイッターにも書いたけど 土曜日のHOP 一枚お願いしますわ ほなまたね

  11. ひかる より:

    びーたろー!
    おつかれーらいす!
    ひさしぶりのひかる劇場はやっぱり楽しかったです。
    ありがとう。
    花粉症とここ最近の涙もろさで見返してみると超不細工な顔をしているけど、、
    、、、って変わりませんでしたよ。って突っ込むんだろうなぁ。びーたろうは。
    あれからすっかり坂本九さんのファンになっちゃった。
    いろいろ素敵な歌を歌っていらっしゃるんだね〜
    土曜日のHOP楽しみにしているね!

  12. ひかる より:

    あ!そだ!!
    なみちゃんの舞台、もし一緒に観に行けそうな日程があれば行こう!

  13. ぴょん より:

    オツカレーライス!
    春面白かったーです!
    夢飴の竹内さん可愛かった(*^。^*)
    竹内さんとの絡みで、隣の人泣いてるのにニヤニヤしちゃいましたww
    理由は前も言いましたが、あまりにもいつも通りすぎるからですよ!
    4月からのパーフェクトラブも楽しみです♪
    なぜか5月からの登場のVITAさんも!!
    結局打ち上げの写真載せちゃいましたねww

  14. 匿名 より:

    おつかれ~らいす!!!
    聞けてよかっただす(涙)
    ちょっと心配してたのだす
    U-12は遅刻してしまって入ったらびっくらこいた!
    そして急いでコンビにでビアー飲んでHOPへ
    連ドラ風ADと女優おもしろかった!
    もっと見たかったなぁ~
    VITAさんに元気もらいました!
    山貝さんのフリートーク凄い面白いと思いますだ
    ほんと、漫才も見たいでだす

  15. ヒデソン より:

    投稿名入れわすれた(汗)

  16. ほののん より:

     
     いつも元気をありがとう*
     やっぱり芸人さんは
     みんなに笑いを届けてる時が
     1番かっこいいや☆☆
     VITAちゃんに会いに
     行きたいよお( ^O^ )
     いつか絶対に行きます☆
     待ってて下さいねえ☆
     VITAちゃんいつもありがとう///
     

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。