内容あんまねっす
VITA@げんきなり~[E:sign03]
わわわ~[E:sign03][E:sign03][E:sign03]遅刻だぁい[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
今猛烈に急いでます[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
頭カレーくさいわよ、どぅしよーっ!
起きた瞬間に多めに寝ちゃった感めっちゃあってん ばってん どーん[E:dash]遅刻だ[E:dash][E:dash]
今日これから神保町花月の稽古のお手伝いがあります!
不幸ちゅーの幸い[E:dash]そちらには遅れなそうですが、
でもその前に(←お父さんのためのワイドショ講座風)
一緒に稽古をお手伝いするやまなみちゃんと会うんす
誰かあたいを待ってる、待たせちゃあかんことに慣れろ!な自覚を持とう①でしたったよ~[E:crying]
15分MRおくれ[E:shock]
めちゃめちゃ起きて急いでバタバタしてたら
出掛け前イマシタ!
うちにも茶色いのイターっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]ぎょえ~
ゴキブリブリブリ~[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64]
てなって、
実家にも出ないから
今思えば 青ざめたいんだけども だっけっど[E:#xE4F6]
ぱーんっ[E:impact]
見た 反射 スリッパ ぱーん[E:impact]
叩いてやりました[E:shock]
生類憐れみの令ちゅーだったら、どーん
成敗されちゃうなりけりかりぽん
いやいや~(最近のテーマ・いやいやってなんだ~[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03])それ以上に
で 叩いて ぐちょったまんま もう ぇぃや[E:dash] 猛ダッシュで来たけんど、
今の我の心配は
おうちに帰ったら
うちの中に なぜか 鳩がいて ゴキブリの死骸をみんなでついばんでるんじゃねぇの!つー 心配してますっ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
そんな状況あった[E:sign02]なかった[E:sign02]
チェリーブロッサムです[E:dash]
おうち帰るの怖いよ~
今は邪念捨て
深夜稽古のお手伝いに集中でーい!
以上[E:happy01]みんな元気~[E:sign02]
VITAっした!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ご・ご・ご!” に対して2件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    稽古のお手伝いお疲れ様ですッ[E:#xE335]
    わぁー[E:sweat02]
    ゴキブリですかぁ[E:#xE40B]
    うち絶対たたくとかマヂ無理です[E:wobbly]
    グチョって中身が出そうな…[E:downwardright]
    だからうちゎフマキラーが精一杯ですッ[E:#xE401]

  2. VITA より:

    しほ[E:sun]
    いつもありがとう!!!!
    中身でてきたでてきた!笑
    フマキラーか!了解!
    ゴキブリって想像するだけで鳥肌がたつわ!!!!わわあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。