とぅばっどバースデー?(^O^)★♪
オツカレーライス~♪
ネタ見せ終わり、帰路です。
かなり弱気ブログで先にごめんやで~[E:paper]
ぶり返しの実技テストがあったら、100点満点だったことでしょ~う。完全に~
声が出なくなっちゃった(゜∇゜)ありゃ[E:thunder]
ネタ合わせ中、誰に気づいてもらうこともなく、深夜稽古とウィルスにまみれながら、紛れもなく26回目にして最悪なバースデーが静かに訪れました…[E:crying]
毎年幸せだったな~なんて懐古なんてらしくない~[E:sign01]
それでも友達からメールが来たり、ツイッタやブログでの祝福は本当に幸せ者だよね~[E:heart]
ちゃんと返すから待っててね~[E:#xEB61][E:shine]
みんなの温かい言葉、ささえです。
弱気なこと言ってたら
バイト先の友人が、
『びーたが生まれて今、好きなお笑いやって、たくさんの友達ができて[E:scissors]
すごく幸せじゃない[E:delicious]私だってびーたが生まれて、バイト先で知り合えたから楽しい毎日が送れるんだよ[E:note]
ありがとうだよ[E:crown]
今日は、生まれてよかった[E:#xEAA6]って幸せ噛み締めなさい[E:flair]
パパとママにも感謝しながら[E:confident]』
と★泣きそうになったわ~
そうわるくないバースデー。
それもまた思い出。そして戒め。
全ての人にアロハ~[E:#xEACF][E:heart](体はまじで資本じゃね!ありがとっ)
告知[E:wave]
[E:flair]『needs』若手が一挙に登場するコーナーライブ!
3月10日(木) 16:00~
@新宿シアターモリエール・チケット1500円
[E:flair]『UP!UP!10』
3月11日(金) 19:00~
@新宿シアターモリエール・チケット1200円
[E:flair]『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00~
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]『Uー12』
3月20日(日) 14:00~
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:flair]『雅天芸渦』
3月27日(日) 14:00~
@中野スタジオTWL・チケット800円

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

とぅばっどバースデー?(^O^)★♪” に対して22件のコメントがあります。

  1. リズミ より:

    風邪[E:#xE474]
    オツカレーライス[E:#xEAC7]
    お誕生日[E:birthday]おめでとう
    ございます!![E:#xEA9C][E:#xEAD3]
    コメント160杯目[E:#xEA9A]
    早く回復して下さいな[E:#xEA95]
    アロハー[E:hospital]!!

  2. 牧場王 より:

    おたおめ!お大事に!

  3. おおあま より:

    誕生日おめでとうございます[E:#xE306][E:coldsweats01]。早く良くなるといいですね[E:sign01][E:clover]よい一日を[E:birthday]

  4. 瑞希 より:

    お誕生日、おめでとうございます。
    26歳も、まっすぐなVITAさんで居てください ♪

  5. 40のおっさん より:

    誕生日おめでとうございます。風邪引きさんは、おうちにいましょうね。ぽんぽん、ないないですよ。マスク[E:#xEAC7]の中、ぐちゅぐちゃやから、鼻ち~んしましょうね。児童劇団な本読みのVITAさんに合わせて見ました(笑)。3月とかけまして、今年のアロハと解きます。その心は、いよいよ、め(目、芽)が出るでしょう。
    三十路までのVITAさんとかけまして、きっちり準備すると解きます。どちらも、よねん(余念、四年)が無いでしょう。

  6. わら より:

    おめでとー[E:birthday]
    雪もお祝いしてくれてますね[E:snow][E:wink]
    一日でも早く体調回復しますように[E:sign03]再び念を送ります[E:paper]
    オツカレーライス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[E:wave][E:fuji][E:banana]

  7. きっちょむ より:

    かなり重装備な状態やね~
    でもでもお誕生日やから美味しいもの食べて
    ゆっくりしてね
    はやく回復するよう祈ってます

  8. ほののん より:

     
     オツカレーライス♪♪
     前記事にお返事ありがとです*
     そうなんです┏( ^O^)┛
     あたし高校1年生ですッ
     日曜日、行ってきましたw
     テスト受けてきましたよ〜w
     あたしもお笑い好きになって
     アロハの2人を知れて
     VITAちゃんに出会えて
     本当幸せです(*´Д`*)♪
     絶対いつか会いに行くもん*
     それまで待ってて下さいねw
     体、気をつけてね(^^;)??
     元気なVITAちゃんが
     あたしは大好きですもーん☆☆
     

  9. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    芸人は喉が命!!身体だるいと思うけど、食事と服装は手を抜
    かないように。今日も寒いから気をつけて。
    世の中に最悪な誕生日なんて無いっす。だから世界は毎日ハッ
    ピー。今回の風邪も身体が休めと労ってくれてるんだと思う。
    無理だけは禁物ですよ。ハッピーバースデー!!

  10. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    Happy birthday[E:birthday]
    ぶり返しちゃったの[E:sweat01]
    仕方ないね[E:coldsweats02]
    頑張ってる証拠だね[E:delicious]
    VITAちゃん頑張りすぎな気がするから心の方も無理しないでね[E:delicious]
    そうだね、体が元気ならもっともっと幸せなお誕生日だっただろうけどVITAちゃんも幸せ者だね[E:delicious]
    ネット社会で嫌な事も多い中、普通に過ごしてたら出会えないかもしれない人と知り合えて…やっぱり出会いとか友達とか人と関わってる事って幸せだね[E:delicious]
    VITAちゃんのお仕事は誰にでも出来るお仕事ではなくてVITAちゃんだから出来るお仕事だから無理をしないでゆっくり頑張ってね[E:delicious]
    お返事をくれるのもVITAちゃんの人柄だね[E:happy01]
    忙しいのに申し訳ないよ[E:coldsweats02]
    お誕生日って産まれてくれてありがとうの日だけど産まれてきてくれた子のためにお母さんが一番頑張ってくれた日だからね[E:delicious]
    お母さんに感謝をする日でもあるかもね[E:delicious]
    VITAちゃんに出会えたわたしは幸せ者だよ[E:delicious]
    ありがとう[E:delicious]

  11. n o b m より:

    おつカレーライスー┏( ^O^)┛
    VITAさんお誕生日おめでとう!
    風邪長引いてますね。心配です
    私もテスト頑張るので、
    VITAさんもお仕事頑張って下さい
    アロハ応援してるぜ( ^q^ )!!

  12. なおと より:

     お誕生日おめでとうございます。
     画像のVITAさんなんか本当にしんどそう。あわただしそうな感じがしてたから疲労がたまったのですかね。あせらず治してください。
     あと、11日の金曜日のライブ1枚お取り置きお願いします。矛盾してるかな。すみません。
     

  13. いけジュニ より:

    Happy birthday♪
    早く体調が良くなりますように(-.-)y-~~
    そして9日のJETGIGではいつもの元気な姿が
    見られる事を願っています。でも無理はしないでね(^^)/

  14. ぴょん より:

    オツカレーライス!
    VITAさんハッピーバースデー( ^∀^)
    私誕生日にインフルエンザになったり2年連続でテストがあったり最近いい誕生日じゃないです笑
    JETもneedsも行けないですけど、あの友達が行くんで聞きますからねー♪

  15. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    お~い! びーたちゃ~ん!
    どうえ? まだ、しんどいか?
    あと、2、3日は辛いと思うけど、ちゃんと食べて、薬飲んで治すんやで。
    次の更新の時は、いつものビータスマイル見せてや。
    いつまでも、びーたちゃんのしんどそうな顔見てんのは辛いから。
    「誕生日おめでとう!」
    そうやで、おとうさん、おかあさんに感謝するんえ。
    ほな、またな。

  16. バカボンはじめ より:

    お誕生日おめでとう。
    双子の相方ばる造のチケット確保でいつもお世話になっています。ばる造がいつも書き込んでくれるので私はひさしぶりの書き込みになりました。
    お風邪のようですが、これが厄払いになって、ますますメディアでの大活躍を期待しています。[E:delicious]

  17. 関空(広島) より:

    オツカレーライス♪
    VITAちゃん、お誕生日[E:birthday]おめでとうございます[E:#xEA9C]!
    お返事ありがとうございます!ゆっくり休んでネ!
    P.S 「ここあさん」いいこと、おっしゃる(^O^)!

  18. 通勤快速虎吉 より:

    お誕生日おめでとうございます。僕は今日誕生日を迎えました。今後とも宜しくお願いします。

  19. わっくん より:

    誕生日おめでとう〜[E:wink][E:shine]。
    『元気な身体』じゃないと、何事も始まらないからね[E:dash]。
    特にビータちゃんは[E:happy01]笑。
    ゆっくり休んで、完全に回復したら、またファンに元気を振り撒いて下さい[E:notes]。
    ビータちゃんの元気に触れれるこのblogは、自分にとっての『元気の素[E:shine]』です[E:happy01]。
    無理は禁物ですよ!。
    ゆっくり元気を充電して下さい。

  20. リズミ より:

    花粉症[E:#xEB49][E:#xEB49][E:#xEB49]
    オツカレーライス[E:#xEAC7]
    コメント161杯目[E:#xEA9A]
    びーたろう@さん[E:#xEB76]
    体調はいかがですか?
    明日はモモ[E:#xEB39]の国から
    びーたろう@さんが
    プロデュース[E:notes]した!?
    ドンドンとⅡ世のユニットが一夜限りで結成されるのに[E:#xEA95][E:#xEA95]大丈夫ですか~?
    リズミも念[E:empty]不足で
    チカラになれませんが
    週末まで予定されてる
    LIVEが大成功するように祈ってます![E:heart01][E:#xEAD2]
    まだまだオタオメ[E:birthday]
    アロハ~~~[E:#xEA9C][E:#xEA9C][E:#xEA9C]

  21. バカボンはじめ より:

    さっき「ぐるナイ」でVITAさんと仲のよいぷち観音安藤さんでてましたね。何人もデブ芸人がいる中で岡村さんに一番いじってもらってましたよ。[E:delicious]

  22. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    水曜日のJET GIG3分
    よかったぁ~
    至極の3分でした
    (^_^)/うっひゃー☆
    舞台稽古やライブと忙しいけど
    がんばってね!

きっちょむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。