みんなありがとうなう!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
風邪引いて 人の温かさに 触れて、
調子悪いのに幸せだなんて 矛盾してるわあ〜♪
菜美も本当にフォローしてくれてありがとう〜
蔵出し写メは癒やし系〜てチョイスだけ〜
今日のブログは彩りなくてごめん〜
今 神保町花月『春』顔合わせです〜♪
『しらゆき』から一年☆
一年振りの出演 とても嬉しいし、『しらゆき』が懐かしい〜
佐久間さんの班は、稽古も本番も どの瞬間も温かくって 癒やされた〜♪
今回もほんと楽しみっ!
19日・21日以外はチケットあるそうです!
是非 いらしてください!
去年は妖精!今年の役は〜♪ただの女性役ではなさそうってことだけお伝えしておきます(笑)
本読み終え、竹内さんに『児童劇団じゃねえんだぞっ』頂きました〜(笑)
全ての人にアロハ〜(はじまりはじまり〜)
☆告知
全て置きチケ出来ますので、よろしゅう!
『needs』若手が一挙に登場するコーナーライブ!
3月10日(木) 16:00〜
@新宿シアターモリエール・チケット1500円
『UP!UP!10』
3月11日(金) 19:00〜
@新宿シアターモリエール・チケット1200円
『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00〜
@渋谷∞ホール・チケット1000円
『Uー12』
3月20日(日) 14:00〜
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
『雅天芸渦』
3月27日(日) 14:00〜
@中野スタジオTWL・チケット800円
お返事♪
40のおっさん☆ぼちぼちやるわ〜おおきにっ
ここあちゃん☆面接!オツカレーライス〜♪ここあちゃんは考えもしっかりしてるし、きっと先方も気に入ってくれるはず〜!報告ありがとう〜お互いがんばろ〜
nobmさん☆ありがとう〜!寒暖に負けちゃったよ〜!治さねば〜!
sayaさん☆いました!友達が靴の鍵をなくしてしまい、あんなところで大風呂敷ごめんなさい〜 今度は話かけてね〜
わらりん☆念届いてるよ〜っありがとう〜
いけジュニ☆ありがとう〜いけジュニ!9日おかげで頑張れるわ!まずは治さねば!さんきゅうっ
いけどん☆岡山も寒いかなあ?ふとん増やしました〜 がんばってなおすわ〜 ありがとう〜
ふっきー☆栄養と睡眠…!たしかに、!しかし両方とも微妙だ〜
かき集めなおすわ〜!ありがとう〜
たけやすさん☆薬飲んで寝たよ〜ありがとう〜 しかし気合いが足りないのかいまいちだ〜涙
くみちゃん☆今から『春』の顔合わせだよ!ほんと懐かしい!あの仕事は稽古も毎日が楽しみで、終わってしまうのが悲しかったわあ〜 ややこしい(笑)ややこしいのが苦手みたいで…(^_^;)ありがとうねっ
ほののんちゃん☆ほののんちゃんは学生だったんだ〜!日曜日にテスト!?えぐいね!私も菌に負けずにがんばるわ〜 さんきゅうっ
関空(広島)☆楽しいとは一番の褒め言葉〜っ 書きがいがあるよ〜っ了解!なおすわ〜!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

みんなありがとうなう!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. リズミ より:

    緊急告知まみれ[E:karaoke]
    オツカレーどこじゃない[E:#xE550]
    帰ってきた!?しらゆき[E:apple]
    コメント159杯目[E:notes]
    びーたろう@さん
    また舞台やんの?
    行く行く行くよ~!!♪
    だって‥しらゆき王子[E:crown]
    さっくん[E:#xEAA9]のファンだから‥[E:scissors]
    いつやんの?
    告知しまくりで
    よろしゅう~くりーむ[E:#xEB59]

  2. いけどん より:

    オツカレ-ライス~!
    いけどん@おかやま
    辛いねぇ~風邪
    そんな中、お返事ありがとう
    無理しないでね。僕もがんばる造
    3月はライブが詰まってるね
    菜美さんがフォローしてくれルゥー
    みんなが応援してルゥー(^_^)/
    ルゥールル、ルルットゥー
    今日もいい天気~(^_^)/

  3. n o b m より:

    体調は大丈夫ですか?
    こっちは最近雨が続いてますxx
    VITAさんの風邪が早く治りますように¨

  4. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    こんにちは、1日も早く完全復活願ってるよ[E:happy01]
    VITAちゃんのあたたかい励ましが嬉しいよぉ[E:happy01]
    不安で気持ちが浮き沈みするけどVITAちゃんからの言葉を何度も見て勇気を出してるよ[E:happy01]
    VITAちゃんに会いに行きたいなぁと思うんだけど広島に住んでて子持ちなもんで…しばらく難しいかな[E:weep]
    しばらくはココで応援させて下さいね[E:delicious]

  5. 40のおっさん より:

    人気者のクマノミとかけまして、VITAさんの本名と解きます。その心は、どちらも花があります。40っちです。

  6. 40のおっさん より:

    華があるなんやな。はな、ひらがなにしといて。高校中退っちです。すいません。

  7. mizuki より:

    お久しぶりです!
    3月27日の青田買いライブ、行こうとおもいます!!
    三浦からは2時間ぐらいかかりますが、頑張ります!!
    入り待ち、出待ち、するかもなので、もし会ったら、いっしょに写真とってもらってもいいですか??
    めちゃめちゃ楽しみです。

  8. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    体調が悪いのに、更新してみんなに返信するって、ほんま、びーたちゃんは優しいな。
    今月は、ライブや舞台で大変やけど、みんな応援してるから、へこたれずに頑張るんやで。
    「びーたちゃん、誕生日おめでとう!」(ちょっと早かったかな)
    これからも、おっちゃんなりに応援してるから頑張ってな。
    ほな、またな~ 笑顔、笑顔やで~。

  9. いけどん より:

    びーちゃん
    誕生日おめでとう(^_^)/
    これからもアロハにいい波が来ます様に
    キターー(・∀・)ーーーーー!

  10. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    ビータさん、お誕生日おめでとうございます[E:#xE312][E:#xE312][E:#xE312]
    ただ、
    ツイッターで知ったんですが、体調大丈夫ですか?
    じっくり治してくださいね[E:note]
    焦ったら治らんしねぇ[E:delicious]
    それから、佐久間さん、関西では土曜日に「さんまのまんま」で拝見しました。
    独特のゆるゆるキャラが素晴らしい[E:sign01]
    笑わせてもらいました[E:scissors]
    今年も一緒に舞台されるのですね!
    体調万全でがんばってくださいまし♪
    遠くからですが(たかだか大阪やけど…)、応援しちょります[E:scissors][E:lovely]

  11. よーいち より:

    誕生日おめでとう!
    ライダー好きなのでこんな言葉で応援します!
    でたな風邪女!
    頑張れVITA!たたかえVITA!、明日の日本は君にかかっている!
    日本人の気持は、官僚でも政治家でもない、、お笑いだ!

  12. ふっきー より:

    オツカレーライス~からのお誕生日おめで東海道~
    コンビでするコントと違い、芝居は緊張感が半端ないでしょ
    う。でも、閉塞的になりそうなときに、新しい刺激!!
    心新たに頑張っていきましょう。

  13. まぁ より:

    [E:#xE32F]VITAさん[E:#xE32F]HAPPY BIRTHDAY[E:notes]です[E:lovely]
    これからもずっと応援しています[E:shine]
    まだ先ですが、27日の青田買いいきますよー[E:coldsweats01]

40のおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。