占い師だらけ〜!(^O^)☆♪
占い師だらけ〜!(^O^)☆♪
占い師だらけ〜!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
びーたろう相変わらず占いにハマってまして〜
みんなを占ってたら、
みんな自分でも出来そう!と独創的な占いを展開してました〜(笑)(^O^)
写真1のゆっちゃんは
意外にも占ってもらいたいこと‘恋愛’だった〜( ̄∀ ̄)
ゆっちゃんは本当にかわいいね〜(o^∀^o)
写真2・3はガイロットに占われるともくん(`∇´ゞ
ガイロットの顔の説得力に……!!
ヒサロット(少年感覚・ひさまつ)は、もう出来るようになっちゃってた( ̄∀ ̄)
びーたろっと@ポジション早速危うしっ!
3/9のネタも出来、楽しい本社での夜だったのですが
実は昨日の夜から、風邪引きびーたの一生が絶賛上映中で…、
いまからUー12顔合わせだったのに、欠席させて頂くことにっp(´⌒`q)情けない…&申し訳ない〜!
てことで、みんなにもコメント返しでパパ生日のお礼したかったんだけど、おやすみどすう〜m(_ _)m パパも喜んでいました!本当にありがとう〜♪
自分が言えることではないですが、急に ここ数日寒いので、からだに気をつけてね〜
明日もイベントの前説&神保町花月『春』の顔合わせDA(^∀^)ノ
それではあたしは寝るわ!
今宵で完治するなり!(^O^)
すべての人にアロハ!(まけないわよ〜♪)
☆告知☆
全て置きチケ出来ますので、よろしゅう!
『JETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り』
3月9日(水) 19:00〜@3分におなじ!
『needs』若手が一挙に登場するコーナーライブ!
3月10日(木) 16:00〜
@新宿シアターモリエール・チケット1500円
『UP!UP!10』
3月11日(金) 19:00〜
@新宿シアターモリエール・チケット1200円
『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00〜
@渋谷∞ホール・チケット1000円
『Uー12』
3月20日(日) 14:00〜
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
『雅天芸渦』
3月27日(日) 14:00〜
@中野スタジオTWL・チケット800円

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

占い師だらけ〜!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. 40のおっさん より:

    無理せずゆっくり休んで下さい。がんばり過ぎないように、ぼちぼちな~。

  2. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    風邪ひいたの、大丈夫[E:sign02]
    暖かかったり寒かったりするもんね[E:bearing]
    疲れもたまってるもんね、寝るのが一番だよ[E:happy01]
    VITAちゃん、わたし今日面接に行ってきたんだ[E:happy01]
    結果は一週間後だからドキドキだけど夢の為にスタートラインにたつために頑張るね[E:happy01]
    VITAちゃんの風邪が早くよくなりますように[E:delicious][E:clover]

  3. n o b m より:

    最近本間に寒いですよね!!
    いきなりなぜでしょ(>_<)
    VITAさんも気をつけて下さい♪

  4. saya より:

    金曜日にお風呂の王様に行きましたよね??        声かけたかったのですが、靴箱で何か探してたので、悪いのかな、と思いまして・・・。[E:coldsweats01]        私は、アロハさんが「セレーサ」に出たときにファンになりました。 これからも、頑張って下さい[E:happy01][E:heart04]

  5. わら より:

    オツカレーライス[E:note]
    早く元気になりますよーにー[E:sign03][E:sign03][E:sign03]念を送りますぞー[E:wink][E:flair][E:flair][E:flair]
    ゆっくり休んでね[E:confident]
    お大事に[E:heart01]

  6. いけジュニ より:

    9日19時からの「JETGIG~怒涛の1分ネタ祭り」の置きチケお願い致します。
    風邪が早く治りますようわたくしも念を送らせて頂きます(^^)/~~~

  7. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    岡山でもここ2、3日で急に寒くなったので
    身体がびっくり(´д`)
    朝がたいへん
    温かくしておやすみなさい
         m(_ _)m

  8. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    寒暖の差が激しく、疲れた身体には厳しい季節ですから、まず
    は栄養と睡眠をしっかりとって、体調万全で乗り切っていきま
    しょう。頑張れー!!

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすどす。
    びーたちゃん、どうえ?
    まだ、しんどいか?
    気合だけでは治らへんから、ちゃんと薬飲むんやで。
    ほな、またな。

  10. 公美 より:

    オツカレーライス[E:sign03]
    その後、体調はいかがですか?
    最近、暑かったり寒かったりややこしいですもんね[E:sweat01]
    私は花粉ちゃんと戦う毎日です[E:weep]
    占い、いいですねー[E:confident]
    こないだ初めて手相みてもらいまして、天才的創造力?の持ち主って言われました[E:smile](笑)
    神保町の出演も決まったんですね[E:note]
    おめでとうございます[E:sign03]
    私がアロハさんに出会ったのは「しらゆき」だったんです…懐かしいなあ、かおりちゃんでしたよね?[E:shine]
    くれぐれもお体お大事に[E:confident]

  11. ほののん より:

     
     VITAちゃん体調大丈夫〜?
     心配だよお(´TωT`)
     お薬ちゃんと飲んでね(>_<。)
     元気なVITAちゃんに戻るように
     ほののんパワーを送ります♪
     (⊂( ^ω^)⊃)){ オリャャャー
     ………どうかな??(笑)
     風邪が早く治りますように*
     明日、日曜日にもかかわらず
     学校があるんですよね(^O^;)
     そう、テストなんです(泣)
     VITAちゃんも菌?と戦ってるし
     あたしは勉強と戦います!!!←
     それでは、VITAちゃん*
     ゆっくり休んでね(●´∀`●)
     

  12. 関空(広島) より:

    オツカレーライス♪
    いつも楽しいブログをありがとうございます[E:confident]!
    VITAちゃん、お風邪ですか…。ゆっくり休んでネ[E:japanesetea]!
    お大事にぃ~[E:#xEB49]!

  13. リズミ より:

    かおりちゃん[E:#xEB57]
    風邪でダウン[E:down]
    オツカレーライス[E:#xE4E8]
    コメント158杯目[E:danger]
    いやぁ~今日も渋谷の
    街はLOVEで溢れかえってました[E:#xEADA][E:heart04]
    びーたろう@さんの
    職場でミニ[E:heart01]コテの
    イベントやってました![E:#xEAA1][E:#xEAA1][E:#xEAA1]
    ハイ[E:#xEA9B](^◇^)┛[E:#xEA9B]らぶ風船[E:heart02]もゲッチュしました![E:scissors]
    な~んだ‥びーたろう@さんは風邪で何処へ[E:foot]?
    元気が出るように念[E:shine]を
    送りたいのですが
    あいにくアロハツアーで使い切ったため
    [E:good]‥[E:down][E:empty]です(∋_∈)
    とりあえず[E:good][E:#xEA9A][E:#xEA9A]風邪薬を飲んで下さいな…
    何処かでLOVE注入[E:#xE4EA]して来ます!
    アロハーーー[E:hospital]!!

n o b m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。