おつかれーらいす~[E:note]
そうそう、初めてブログのデザイン変えましたー!♪
ずっとオレンジで元気!びたみん!って感じだっただけど、
思えば、自分は一日や、何か振り返りたいときに、このブログを書いて、
みんなに話し聞いてもらってるなあ~と思ったの☆
ふぃ、ほんじつも頑張りましょい!
遙かな春かな!(^O^)☆♪
遙かな春かな!(^O^)☆♪
はるかな、はるかな~ 学研のおばさんまだかな~♪
てこととで、きゃー、今更雪の写メ!w
ととと、あんなに10日前まで寒かったのに、今日は最高気温が20度近くまで上がるって、!!
きゃー、春がくるぞお[E:shine][E:shine][E:cherryblossom]
何気に冬が結構好きなんだけど、一人暮らししてからは、とにかくウチが寒すぎて笑
春よ来いな毎日だったんす~[E:note]笑
大好きな桜が見れる日まであと一カ月[E:note]かあ♪
そして、3月には誕生日を迎える・・・ぶるぶる![E:coldsweats01]
今年は誕生日が楽しみじゃないー!
なんて、わたしらしくない[E:crying][E:sign03]笑
いわってね[E:heart02][E:confident][E:sweat01]
びーた@皆さまに強要!
さてさて、またライブ増えました!ありがたやー!
久々のアンダー!てか、初めてのUー12!12期の先輩方とライブに出られるのうれしいなあ!
しかも、メンバーにKBBYが[E:sign01]
あっぱくかん(なみ&kbby山崎)で何かやってくれないかしらー!
びーた@ファン目線[E:lovely]
来月は舞台が結構あったりで忙しくなりそう!だけど、アロハらしくやれたらいいなあ~
すべての人にアロハ[E:wave](そんなときこそ、マイペース♪)
[E:scissors]告知[E:scissors]
ライブ増えました[E:note]是非来てくださぁい[E:shine]
[E:flair]『13期トーク』
2月26日(土) 17:00〜
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:flair]『雅天芸渦』
2月27日(日) 14:00〜
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:flair]『JETGIG〜新ネタ3分』
3月9日(水) 16:00〜
@新宿シアターモリエール・チケット1500円
[E:flair]『JETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り』
同日 19:00〜@3分におなじ!
[E:flair]『UP!UP!10』
3月11日(金) 19:00~
@新宿シアターモリエール・チケット1200円

[E:flair]『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00〜
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]『Uー12』
3月20日(日) 14:00~
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円

お返事[E:scissors]
牧場王[E:wave]へいー!牧場王の蘊蓄待ってたぜ!♪へえ!大変ってイイことなんだね!てか、北~?!やってやろうじゃないかあ!w
うみぐまさん[E:wave]笑 真っ青でしょー!♪ このケーキ、ほんっと美味しかったです!♪
SKYママ[E:wave]わあ!スカイママだあ!いつも、ツイッタでも応援ありがとうね!♪はい、本当に、こんなにたくさんの方方に出会えたこと、幸せでした!この企画を温かくしてくれたのは、スカイくんとスカイママのおかげもあるよ!ありがとうかいど~♪
40のおっさん[E:wave]ハッピーエンドおめでとう!
よーいちさん[E:wave]そそ!画伯のエボルタくんを鏡割るっていう!wどういう状況だ!ww雅天芸渦待ってるよー!エボルタファミリーも来てくれてるからより楽しめると思います!いつでも大歓迎!劇場で会おう!♪w
ふっきー[E:wave]さすが!ぼくエボルタくんでぇす♪笑 わかってるねえ! その橋なら何度でもわたりたいわ! いや、デザイン明らか変えたわ!笑
あかりちゃん[E:wave]ありがとう!転んでも起き上がる!まさに!!♪だるま精神でお互いがんばろうね!さんきゅ!
いけジュニ[E:wave]わあ!ありがとう!待ってましたー!いけジュニこなきゃ、アロハツアー始まんないぜ!♪ これからはいけジュニで置いておくからご安心をお♪ ツアー楽しんでくださいまし!
たけやすさん[E:wave]笑 まさかの汚いぬいぐるみウチにいるよー! そうだね、そのアロハで旅するみたいのやりたいわー! でも、菜美に断られそう! また京都行きたいなあ!たけやすさんに、アロハを見てみてもらいたいです!
ばる造さん[E:wave]ダブルヘッダーさんくす!雅天芸渦は無理しないでいいよ!ねー、旅番組とかやってみたいな!私の夢リストにまた増えました!
わらさん[E:wave]そうそう!みんな食べるのもったいなあい!って言いながらガンガン食べて行ったわ笑 ほんとだね、人生はドラマチックだー!わらりんとの出会いも、ちょー、私にとってナイスドラマっ!だよ!いつも、ありがとう!
いけどん[E:wave]おつかれーらいす~♪ハッピーエンドいいよねー!うん。自分よがりでなく、人の幸せを本気で思える人になりたいなー。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

遙かな春かな!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    いぇ~い!一番乗り(^_^)/
    今回もお返事マンありが東海道!!
    凄い勢いで春が来てるよ。
    ほんと岡山でも。
    幸せな気分だねぇ。
    でも4月まで気が抜けない。あと2回くらい寒いのが来ると思う(´д`)
    そうそう、そう言えば確か、
    びーちゃんの最初のブログは
    桜とぷーさんのツーショットだったような・・・。
    あとでチェックしてみよっと(^_^)/
    HPのイメージカラーは、
    朝焼け、夕焼けをイメージさせますね。
    なんだか癒されます。
    次の更新が楽しみになるね。

  2. ゆみこ より:

    VITAチャン おつかれーらいす☆
    今日は あたたたたかいね〜 (ノ*゚▽゚)ノ
    早く大好きな夏、いや、真夏がきてほしいものです。
    ライブ行きたいけど
    なかなか時間が合うものがなくて…
    本当に残念です(T_T)
    でもでも!
    心の中で応援しとります!!
    がんばってねー\(^o^)/

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス!
    スマホにしてから見にくくなったので久しぶりです!
    アンダーって初めてなんですね。
    意外です。
    あれ?
    KBBYと違う日ですよね?
    日にち移動があったとかで。
    しかもUP!UP!に出るんですね♪

  4. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    静岡(中部)は全く雪が降りません。全国雪まみれでもちらつ
    いた程度です。雪見てテンション上がる俺にはがっくしですw
    春は花粉が辛いですが、桜は良いですね。春は中島みゆきの春
    よこいが頭の中でヘビロテですは~。
    明日はまたがっくと気温下がりそうなんで、気を付けましょう
    ね。
    p.s.目がおかしくなくて良かったです。

  5. 40のおっさん より:

    ホンマに春は近いな[E:cherryblossom]でも、寒の戻りってやつがあるんやろな。ところで、VITAさん誕生日楽しみじゃないのはなんで?年取るから[E:#xEB17]誕生日で26歳[E:#xEB17]やったら、まだまだ若いやん[E:#xEB17]俺なんか4月で41歳[E:#xEB18]のバツイチやで[E:#xEB18]。それとも他に何かあるん?気になるな。 あっ絵文字は気にせんといてな(笑)そろそろMステ、桑田佳祐さん見よ。

  6. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    今日も更新してくれたんやな、おおおき、嬉しいで。
    忙しいのに、毎日更新して返事もして、ほんま、びーたちゃんは優しいええ子やな。
    そうやな~
    もうそこまで春が来てるって感じるな。
    京都もこの一週間は、日中15度前後まで気温が上がって、あたたかかった。
    桜はまだまだ先やけど、梅はもう春を感じて咲き始めとったわ。
    京都御苑に見に行って来たけど、綺麗に咲いてた。
    周りに甘い香りが漂って、ほんま気持ち良かったわ。
    うちのブログに、ちょっとだけやけど写真をアップしてるからよかったら見てな。
    これからも、うちのぷー吉(汚いぬいぐるみ)のこと大事にしてやってや。
    ほな、またな~ 明日のHOP&13期トークがんばるんやで~

  7. わら より:

    オツカレーライス〜[E:up]
    今日もポカポカ〜[E:sun]マフラーいらずだったね[E:wink]でもぉ夜はやっぱりまだ寒い[E:bearing]
    気温差で体調崩さないように気をつけてね[E:happy01]
    私も気をつけてライブいっぱい行けるように準備しとかなきゃ[E:heart01]
    明日のHopと13期トーク楽しみにしてま[E:sign04]す[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

  8. リズミー より:

    あいみすぶーた[E:pig]
    オツカレーライス[E:note]
    コメント153杯目[E:annoy]
    びーたろうさま@また
    カキ氷[E:#xEAEA]が食べれると
    思って窓開けたら外は
    ピカポカ[E:sun]春でした[E:sign05]
    そんなこんなで
    駒場アゴラ劇場上映会
    経由でアルびーた[E:thunder]に
    寄り道しても内〇さん[E:#xE4DA]不在[E:#xE550]明日からの
    アロハツアー[E:#xEAF2]成功の
    念[E:shine]を届けようとしましたが既に念[E:empty]切れちゅう
    (∋_∈)[E:good]・・・・・[E:down]
    明日ら〇ちゃんにLove
    注入[E:#xE4EA]してもらって[E:full]
    改めてアロハツアー[E:#xEAF2]
    [E:#xEA99]成功[E:#xE46F]の念を送ります[E:good][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]びーた@
    ブログって(愛しのOne
    Word)カラ‐に変わったんね!?
    アロハーーーー!![E:#xEAAA]

  9. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    2008年3月の最初のブログにジャンプ!
    すいませんm(_ _)m
    そこにはミラクル体型のクマがいました(笑)
    ミラックマwww
    そして、コメントには
    1年前の自分がいました(´д`)
    はぁ、ライブに行きたいなぁ(´д`)

わら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。